人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の色々。

■白馬に乗ったフクチョ。

愛しき友から白馬に乗ったフクチョを見せてもらいました。
去年も乗ってた例の赤い枠付きオープンカー(違)に乗った姿も。

うおーーーん。

馬いいね~馬いいね、馬。
私は「うま年」(関係無)


おおおお。
白馬に乗った副長って見たことあると思ったら、
我が家に来た副長が白馬に乗ってたんじゃん。
これだったのかーーー。

五稜郭最期の戦いね...最期ね...最期の一日ね....



あっ。



キャーキャー言う声に興奮した白馬は、
まさにこんな感じで動いてたような。



微妙に「五稜郭最期の戦い」を再現するなよ、馬!



とりあえず、鬼の副長で馬に乗って欲しい。
怖い顔して、怖い顔、笑顔は....ふふ(意味深)

色々あるよな、ま、いいんだ、それは。



とりあえず、お疲れ様でした、会津組!







■愛しき友のバースデイ。

うっかり忘れておりました、きゃーーーーー。


会津藩侯行列と言えば、楓ちゃんの誕生日ですよ。
突然、昨日思い出す私。


うわーーーーん。



花と私で許して(え)
軽い嫌がらせメルを喜んでくれてありがとぅ。

良い感じにナイスな一年にしてくださいませ。
愛してるよーーーーv


■国勢調査

家にやってきました。
へーーー、色々項目あるんだな。

前もやったんだろうけど、記憶にございませぬ。


マークシートって意外と塗るのが難しい。



■コスメ

お家改造と共に金を費やしてるのが、コスメ。
と言っても、スキンケア系。

値段が高い効果があるものを使うより、
安いものをバシャバシャ使いたいので
一個辺りの値段は安いのですが、
それなりに費用がかかる。


これからの乾燥の時期に向けて、
保湿系が増えますねー、やっぱり。


ドモホルンリンクルが近づいてきた身としては、
それなりに気を使います。


なんか色々増えたので、それも紹介したいなー。


ところで、今、良いリップを探してるんですが、
どこのがいいんですかねー。
結構、リップを知らぬ間に食べちゃうみたいで、
すぐ落ちるんですよね。
よれてたりとか。
グロスもなんか食べちゃうし。

みなさんどんなのを使ってるんでしょうねー?
と、さりげなく質問してみる。


■継続は力なり

ヨガ。
気づいたら、2ヶ月近く毎日やってます。
うふ。


■毎日続ける大豆の健康。

豆乳
気づいたら、毎日飲んでます。
色んな種類を試してます。
うふ。


意外と律儀に毎日続けるタイプらしい。
知らなかった(笑)



そんな最近です。
by naturally24 | 2005-09-26 20:52 | 日常雑多