心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藤原竜也

最近、新選組!の出演者に妙な親近感を抱く事が多い。

ドラマなのに、その役と本人がだぶる。
どうも、それが三谷さんの狙いらしい。
素晴らしいね、三谷さん。

そこで、最近気になる俳優さん。
以前から好きだったけど、今、一段と気になる彼。
そう藤原竜也





藤原くんは蜷川さんの「身毒丸」の舞台のオーディション受けて、
出てきたんだよね。
そのホントにオーディションの時から、ロンドンだっけ?
初演が海外だったんですよね。
その初演までを追った番組を前にやってて、その頃から気になってて。
埼玉のサッカー少年が、舞台で開花するのを見たのは、
テレビででも、スゴイなーと思った覚えがあります。

で、それからテレビに出たり、映画に出たり、
活躍がスゴイですね。
やっぱり一度は舞台で藤原くんは見たいなぁ、と狙ってるのですが、
今年は難しそうですね~。
ロミオ役をやるから、見たいんだけどなぁ。

でも、沖田で一段と人気出ちゃったしなぁ、藤原くん。



彼の演技も素晴らしくて、感動なのですが。
なにより、彼をテレビではじめて見たときから、
変わらない笑顔が好きなのです。


あの笑顔は、罪だよ。
あの笑顔見たら、純粋っぽいもん(笑)
藤原くんが、テレビでタバコを吸ってて、ちょっとショックを受けたよ(笑)


舞台人、藤原竜也が見たいですね、ホントに。
[PR]
by naturally24 | 2004-07-22 20:41 | 藤原竜也