人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

増殖し続ける本。

あーーー、疲れたーーー。
疲れたーーー。

非常に疲れたーーー。


もう姫は姫過ぎて嫌じゃ。
しもべは、振り回されてばかりじゃき(龍馬?)


しっかし、疲れた。
疲れてよいのか、自分よ。

いかんよ、いかんのだよ。
でも、疲れた。


ああ、やっぱり疲れるなぁ。

疲れたしか言ってない(笑)



ところで、最近ものすごい勢いで本が増えてます。
NANAも一気に増えた上に日々数冊単位で増えてます。


なぜなら、近所のUSEDも扱うお店が今日で閉店になり、
古本やらは付いてる価格の半額、
新品は20%オフって事でものすごい勢いで
本を買ってるのだ。


だがしかし。


全く読めておらん。
どれも完結しておらん。
図書館で借りた本も手をつけておらん。

なのに、買ってしまう本。


1日24時間で、単純に分けて、
仕事が8時間、寝るのが8時間。
「好きなことができる時間が8時間もある」と何かに書いてたのだが、
いったいその8時間を私は何に費やしてるのだろうか?(謎)


しかも、最近全然出かけてないから、
時間はあるはずなのに...なぜーーー。
部屋の改造ばかりしてるからか?

時間がうまく使えるようになりたいなー。

秋の夜長。
夜長なのに、なぁ。
by naturally24 | 2005-09-30 20:27 |