人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アニョハセヨー。

実家からネットです。

まだナナはネットに繋がってないらしいよ。
やる気ねえなぁ。
しかも、今までのは解約せなあかんらしいよ。
なぜ関西弁。

新規加入をしなきゃらしいよ。
えーーーー。
カードないから、まだ加入できないよ。
というか、カードを作ってないし。
つまりなんも進んでおらん。


寒いからやる気ないんだよ。
寒いしさ。

全てを寒さのせいにしてみる。
いい迷惑だな、冬も。


とりあえず、年内ネット開通目標は無理かもしれん。


ま、寒いしね(また)


でも、ここは見てんだよ。


ほら、私の携帯、PCサイトが見れるが売りだからね。
ま、コメントしようもない記事ゆえ、
コメントもなく寒空の下一人切なく
キラキラを撮ってはあげてって生活ですわ。


誰の心にも響かない。
そんな記事をあげてる今日この頃。


ま、寒さが和らぐ頃には、いっぱい書けるでしょう。


書いて、書いて、また書いてってね。
記者かってね。
2週連続やってたクライマーズ・ハイで鴨せんせが言ってたよ。
先週の最後が雷に撃たれた鴨せんせの横顔で終わり、
一瞬鴨せんせの死の瞬間かと思ったね。

びっくりした。



とりあえず寒い。



では、見て下さってる誰か。
また、いつか。


サランヘヨー。
by naturally24 | 2005-12-18 11:44 | つぶやき