人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のいろいろ。

■日本映画専門チャンネルにて。

「木更津キャッツアイ」製作発表を見る。
にゃーーーーーー。

ワールドシリーズの製作発表ですね。
寒空の下「木更津ーキャッツにゃーーー」ってやってました。
かなり楽しみです。


にゃーーーー。


エキストラは外れたのかー、にゃーーーー。






■今後のオダギリに期待。

オダギリジョー、世界の「壁」破った

せりふが英語だとかって言うやつですよね。
日本人のオダギリが英語をしゃべってて、
それを字幕で見るって不思議。
ホテルビーナス化現象だ。
ex)ハングルのつよぽんを見ながら、字幕読む化現象。

公開が楽しみです。
部屋の髑髏やポスターははずしたんでしょうか、気になります。


キネ旬の主演男優賞もお取りになったそうで、
おめでたいことでございます。

■ジブリの王子。

岡田くんが声優をやるそうです。
わお、王子。

どんな按配になるのでしょうか、楽しみです。


そいや最近ジブリ見てないですね。
なんか最近のはテーマが壮大で苦手。
一回見ただけじゃわかんないし。
魔女宅とか、トトロとかが好きです。

そんな感じだといいですね、王子。


■飲酒疑惑やら喫煙や子どもやら。

いろいろありますね、芸能人は大変ね。
いろいろとがんばってください(何)


■最近。

どうも眠くてなりません。
毎日7時間寝ても眠いです。
眠い眠い。


■薬。

変わりました。
増えたり減ったり、デプロメールとか言う薬が増えました。
やっぱホルモンに影響があるらしく、
ドグマチ減った代わりです。

「やっぱりドグマチールだねー」と言われたので、
「減ったら困るよ!!!」と訴え、
似た作用の薬をもらいました。

効くのだろうか。


■てんかん?!

眩しかったり音がいっぱいしてると、発作がおきると言ったら、
「てんかんの気があるのかもしれないね」といわれました。
えー、てんかんって。
そうなんですか、知らなかったよ。
てんかんの気があるらしいですよ(他人事)


■体温調節

うまくできない模様です。
それも症状みたい。
「早めの更年期か?」と思ってたのですが、
そうでもないらしい。
剛くんの本に書いてあった。
剛くんは体温調節がうまくできないらしい。

ということで、早めの更年期ではなさそうだ。

急にカーーーッと暑くなったり、
寒くなったり。

しんどいっすねぇ。


■慢性疲労。

なんだかんだで、「慢性的に疲れてないですか?」と聞かれ、
笑顔で「はい、疲れてます」といえるくらい、
慢性疲労です。

寝てるのになぁ、疲れが取れないですたい。
慢性疲労...


■最近の楽しみ。

半額に値下がったバレンタインチョコを食べてます。
3粒で400円とかって言う高いやつ。
半額で200円でお買い上げ。

さすが口解けが違いますね。
トローーーン。
トローーーン。


トローーーーン。
トロトローーーーーーン。




ドロン(え)



WEB拍手
by naturally24 | 2006-02-16 22:39 | 映画