人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実録 新選組

<勝手に続報>

レンタルがあるらしい、DMM.comで発見。
ネットレンタルって使ったことないんだけど、
どうなんだろ。
便利なのだろうか。

情報、カム(誰)




実録 新選組




アマゾンで勧められたのだが。
昔のかと思ったら、そうでもないらしい。
新作らしい。


小沢仁志、白竜、哀川翔など
日本映画界の屋台骨を支える
豪華キャスト共演で描く新たな新選組。









え、どんな新選組。
翔さんって、白竜って。
しかも、寺島進も出るらしい。


すっげぇ、気になる、見たい。
レンタルとか出ないんですか。


誰が鴨なの(そこかよ)
みんな鴨せんせいけそうなのだが...(笑)


白竜でいって欲しいね、鴨。
なんとなく、怖ぇじゃん(笑)




あ、もちっと詳しいのあった、これ


○キャスト

小沢仁志、寺島進、中野英雄、大沢樹生、石橋保、
小沢和義、本宮泰風、金山一彦、清水宏次朗、
原田龍二、中山一也、遠藤憲一、白竜、哀川翔



暑苦しい...(笑)


お、白竜の鴨きたーーーーーー。
え、チョロが山南さん?えーーー。
ムーさんが副長か!


で、翔さんは?翔さんは?
ぶっさんかよ(笑)



やべぇ、なんか見たくてたまらない(笑)
いろいろ面白そうなのだが。




<追記>

翔さんは、坂本さんの模様。
沖田は、大沢樹生。
遠藤憲一さんは、容保さまらしい。

リアルプレイヤー、わざわざDLして映像確認。




え、Vシネ?(違)



やべぇ、おもしれぇ。
面白いのは、私だけか...?(笑)



WEB拍手
by naturally24 | 2006-02-20 20:54 | 新選組関連