人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイコンを作って貼ってみたヽ(´o`)ノ

副長、こんにちは(1日1回副長に向かって挨拶する人・イタッ)


こんにちはー

ハロー

アニョハセヨー

ブエナス・タルデス

ヨーナポト キヴァーノク

ニーハオ



( ・∇・)



先日付けたニンニン解析で遊んでたら
どこの言語の国からのアクセスかと言うのが出ていて、
その中にあった言語を使ってみたのです。


ちなみに
「こんにちは」(日本語)
「ハロー」(英語)
「アニョハセヨー」(ハングル語)
「ブエナス・タルデス」(スペイン語
「ヨーナポト キヴァーノク」(ハンガリー語
「ニーハオ」(中国語


いやー、ネットってスゴイよね、副長。
外国からもアクセス出来るしさ、
なんかさ、副長もグローバルだよ。
ワールドワイドだね、副長。

やったね、副長が世界のスターになるのも夢じゃないかもよヾ(´▽`;)ゝ




....バカすぎるよ、私...凹





もーーーー、ダメだよダメだよーーー、バカすぎるよーーーーー。
なんでだよーーーーーー。
もーーーーー、フクチョーーーーーー。

副長のせいで、私は良い恥さらしだよ、もう(書かなきゃいいじゃん)
それもこれも全て副長がいけないんだーーーーーー(良い迷惑)


副長がステキすぎだからだよヾ(☆▽☆)


ってか、生副長を見たわけでもないのに
こんなになっちゃって大丈夫なのか?私は。
ちょっと尋常じゃないかもよ、副長...
ちょっと心配になってきたよ。

だいじょうぶ...?だいじょうぶだよね....?
ニンニン解析で「ブックマーク」から来てくれてる人がいらっしゃる限りは、
大丈夫だと信じていくよ、副長。


でもなぁ...

大丈夫だって言ってくれーーーーふくちょーーーーー(叫)

わたし、叫びたがり屋みたい...ヾ(´▽`;)ゝ



えぇ、そうなんですよ、きっと。
叫びたがり屋で語りたがり屋なんです、きっと。

そうですよ、きっとそうなんですよ。
くだらない事を語るのが、きっと好きなんです。
副長も好きなんです(また)


先に進まないから、副長は置いておいてヾ(´▽`;)ゝ



誠素材をまた作りました。
アイコンを作って貼ってみたヽ(´o`)ノ_b0001604_18232197.gif

何に見えますか?3択です。


1,テレビ
2,テレビ
3,テレビ


そうです、テレビです。
電子レンジ」じゃないです。
ココまで「テレビ」と擦り込めば、
見た目が電子レンジでもテレビに思えてくるでしょう(笑)

こっち→に誠風味のテレビメモを貼り付けました。
たまに更新してるかもなので、見てみてくださいね~。
お役に立てたら良いですけどヾ(´▽`;)ゝ



で、↑に
アイコンを作って貼ってみたヽ(´o`)ノ_b0001604_18282666.gif
を貼り付けました。

リンクフリー、トラックバックフリーって事です。
もし使い方が居たら、おっしゃってくださいね♪
色違いもありますので( ・∇・)


また何か需要があったら、
作ってみます(´ー`)
by naturally24 | 2004-10-03 18:38 | マイスキンへの道