人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

副長ネタ vol.3

えぇ、まだ続きますよ、
本日の副長ネタ

先日買った、「Top Stage」
このたび、初めて知った雑誌だったのですが、
バックナンバーを見てみると、
表紙が全てジャニーズだったんですが。


ジャニーの仕業ですか?(笑)



リンダリンダの事が主なのですが、
ちょこっと抜粋。




人は常にやりたいことばかりやって思いをすべて叶えてたら、
ろくな人間にならないですよ。
壁があって、山や谷があって、
挫折があってこその人生でしょう?


うむ、確かにそうだな。
苦労は買ってでもしろ、と言うものです。



大河で僕を知ってくれた人にも
「舞台っていうのはこんなにいいもんなんだ」って
見せられるいい機会だし、
いい時期だなって思ってます。
久しぶりの舞台。
どうぞ楽しみに来てください!



おおおおおおおおお。
副長。

まさに私ですよ、それーーーー。

舞台ってどんなもんなんだろう?」と言う気持ちの反面、
ミーハーチックなのにいいのかな?と思うところがあったので、
なんか嬉しいです。



自分の持ち場に帰った耕史くんの舞台。
楽しみですーーーー\(*´∇`*)/


関係ないですが、
伊東先生(大いに関係ある)も載ってました。
by naturally24 | 2004-10-05 16:57 | 山本耕史