心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

藤原くんの「恋するハニカミ」

藤原くんのハニカミ見ました。

かなりこっちもハニカミました(笑)
藤原くんが大好きな友達に「ハニカミ出るよね」と言ったら、
「相手に嫉妬しそう」って言ってたんですが、
あれは、大好きではない私でも、嫉妬まではいかないけど、
藤原くんがものすっごいステキに見えました。

やっぱり藤原くんは笑顔が良いですねv
しかも、藤原くん、可愛い過ぎる!!!!
結構、笑った時に見える八重歯が好きです。
男性なのにあそこまで「可愛い」って言葉が似合う方は居ないですよ。
典ちゃんに振り回される姿が、また、似合いすぎです。
あの場では言わなかったけど、きっと藤原くんは年上が好きそうだな~と、
思いました。
でも、年上の人に可愛がられるって言うのは利点もあるし、
良いことですよね。

何をしても嫌味にならないキャラですね、藤原くんは、きっと。
だから、「自分の保とうとする距離感を無視して知らぬ間に懐に入ってくる」とか
言われるのかな?
でも、それって嬉しいですよね。
しかも、相手に嫌がられず、自然に出来るって言うのが。
やっぱりあの笑顔が罪ですね(笑)

あと、姿勢がいいのも好きです。
立ち姿がステキですね。
でも、腰を痛めやすいんですよね、藤原くん。
身毒丸の初演のロンドンで一回腰が痛くて大事を取って代役の方が出たんですよね。
それから、結構両手を腰に手を当てて立ってるイメージがあります。

来週も楽しみです♪



「はにかむ」から「ハニカミ」なのかと思っていたら、
「HONEY COMING」の略だと昨日のオープニングの文字で気づきました(笑)
「はにかむ」も絡んでると思うけどね。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-07 12:46 | 藤原竜也