人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナイナイサイズ

微妙に藤原竜也君の出演番組をチェックしている。
にわか藤原ファンみたい。

野球の延長があってナイナイサイズが遅れていたので、
スマステとかぶってしまったのだが、最初のトークが面白かったから、
藤原君を見てました。

公共料金の支払いはコンビニで自分でしてるらしい藤原くんですが、
ガスの支払いを1か月分飛ばして払ってしまい、
ガスを止められたそうです(笑)
すぐにコンビニで支払って解除してもらえたらしいのですが、
「支払いました」という電話をガス会社にした時に『中島美嘉』を見かけたそうで、
「あ、中島美嘉だ」と思いながら、「今、払いました」と言っていたそうです。
普通の人っぽくて面白いよ(笑)

健康オタクバカだそうで、ものすごい買うらしいです。
にがりも10本くらい買ってみたけど、使い方を知らなかったらしく、
穴が小さいから一生懸命振って、飲んでみたらしいです。
無知って怖い....
逆に体を壊しそうですよ....
「健康オタク、バカ」にならないように気をつけてくださいね~

いろいろ矢部っちに突っ込まれると、手をかけながら、
「なんでしってるんですか~」となだれ込む姿を見て、
「一瞬おかまバーになった」とナイナイに言われてたのが、
ちょっと面白かったです(笑)


素朴な疑問。
藤原君は、Vネックが好きなのかな(笑)
ナイナイサイズは、かなり胸元が大きく開いた服だったけど。
でも、何を着ても似合うね~♪
by naturally24 | 2004-08-08 10:17 | 藤原竜也