人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「そうだ、京都へ行こう」

先日、急に「そうだ、京都へ行こう」と思い立ち、
全然計画を立てていないのに。


頭の中では、谷村信司が
「♪昨日今日明日~ 変わりゆく わーたしー」と歌っております

そして、清水寺の真っ赤なもみじが浮かんでおります(CMの影響)


せっかくなので谷村信司の京都ガイドブックなど、
図書館でガイドブックを借りてきました。


いつ実行できるやら。

絶対京都に行ってやるーーーーーーー
待ってろよ、京都ーーーーーーーーーーー。



ところで。
昨日のスマステ4、ご覧になりました?








局長が....局長が.....

髪型がすごかったよーーーーーーーーーーーーーー。

スマスマか何かで、新選組!の収録が終わったら、
ロン毛にしたい、と言っておりましたが。

局長、有言実行

びっくりしたけど、見てると慣れるものです。
慣れって不思議(笑)

一年間収録に費やしてた局長は、社会復帰中だそうです(ヘンシュウコウキより)


やっちゃいけないことはない、SmaSTATION-4』に期待ですね。



個人的には、大下アナが出すぎず引きすぎずで好きなので、
変わらずレギュラー続行でうれしかったです。


VTRでの、ゴロちゃんとツヨポンのレギュラーを巡るアピールがウケました(笑)
by naturally24 | 2004-10-17 10:45 | 日常雑多