心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八つ墓村

映画・ドラマ

SMAPの稲垣吾郎主演、金田一耕介シリーズ第2段を10月1日に放送。
第2段は八つ墓村らしい。
前回の放送も見たんだけど、かなり好きな感じでした。

新作楽しみです♪





楽しみといえば、八つ墓村に藤原くんが出ます。
運命に翻弄される田治見辰弥と言う、主役キャストです。
藤原くんの本領発揮ですね!!!
複雑な役の藤原くんの演技が今から楽しみです。

ストーリー詳細は、こちらの方が詳しく載っています。

昨日、めざましテレビの芸能コーナーで撮影風景をやっていたのですが、
藤原くんの髪が、かなり短くなってました。
切ったのかな。
8月初旬から撮影を開始したらしいです。
思いっきり新選組!と被って撮影してるんですね。
しかも、両方とも、SMAPと共演なんですね。

身体に気を付けて、頑張ってね、藤原くん。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-10 12:20 | 藤原竜也