人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はなまる堺さん。

はなまるの堺さん、見ましたよーーーーー。

朝の顔が、峰派、岡江派(あくまで薬丸派ではない)、小倉派があるなら、
完全に岡江派の私ヽ(´o`)ノ


「みんなで歌おうララララー はなまるー はなまるー はなまるカーフェ」って
歌えまする(笑)


服を見た瞬間、ビックラこきました。
シャツが、シャツが、なんか凄いストライプだーーーーーーー。

レプリークの雰囲気に似てたかな?



おめざは、ご手製の「冷や汁」

朝から作ってるしーーーー。
しかも、めちゃめちゃ手際が良いんですけど(笑)
そして、勿論、はなまるマーク入りのエプロン。
ちょっと可愛いし。
可愛いって、31歳の男性に失礼?ヾ(´▽`;)ゝ
でも、なんか可愛かったぞーーーーーー。


予想通り、コケ写真登場。
趣味はコケ栽培、コケ鑑賞。

...どうやって話を広げれば良いんですか?総長。

コケで話は、広げられないよーーーー(笑)



ビンボー時代に、
宅配寿司のネタをひとつひとつ切り取って「ビックになってやる」と
寿司文字?を作っていた堺さん。

....ちょっと恐いよ、堺さん(笑)
気持ちはわかるけど....ひとつひとつネタを切り取るってーーーーー。

ビンボー時代に雑草を食べてたらしい。
タンポポとか(笑)
でも、慎吾局長も葉っぱにマヨを付けて食べてたし、
密かに草繋がりだ(笑)



何が面白いってわけではないのに、なんか面白かったです。


一番のヒットは、やっぱりはなまるエプロン姿かな?



おっ、いよいよ副長が出るそうです。
\(*´∇`*)/
by naturally24 | 2004-10-19 11:56 | 新選組関連