心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

インサイドトークは、こけし...(笑)

大河サイトの三谷さんのインサイドトークその②が更新されてました。

斎藤ジョーの彫ってた指....じゃなくて、こけしですね(笑)

指みたいなこけしもたくさんの方々の思いが入ってると思うと、
ちょっと後光が差してみえます(嘘)


今日、洋服を買いに出かけたのですが、
木の玩具と置物を買いました。

まず置物。

b0001604_2129509.jpg
カエルとミツバチとイモムシくんです。
つぶらな瞳が可愛い置物たちです。





本命です。

b0001604_2133479.jpg

ブタさんです。
このブタさんの玩具。
ただのブタさんじゃないんです。

ちょっと芸を披露しますヾ(´▽`;)ゝ










b0001604_2133479.jpg

『こんばんはー、ブタでーす。
「芸の出来ないブタはただのブタ」なので、
ちょっと芸をしますブー(ブー太郎?)」








b0001604_21411867.jpg






「ヨロシクおねがいしますブー」







b0001604_21453080.jpg


「座りますブー」








b0001604_214623100.jpg


「開脚しますブー」









「次は大技だブー」



b0001604_21472140.jpg



「肩からアタマが出るんだブー」
「片腕がなくなったブー」





b0001604_21411867.jpg



「ありがとうだブー」







....私は一体何をやってるんだ(笑)

このブタさん、関節のところが自由自在に動くんですよ。
だから、色んな格好させて遊べるんです。




b0001604_2154492.jpg


今はこんな感じで開脚で座ってますけど、
結構可愛いでしょ?







と、まぁ、こけしとカエルとミツバチとイモムシとブタさん。
木繋がりで紹介してみました(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-10-20 21:56 | 新選組関連