心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

監察方 山崎に首ったけ。

いつも「副長、副長」いってますが、ちょっと気になる監察山崎。



変装好きの彼の衣装は、どこから仕入れてるの?

自前なの?貸衣装屋さんがあるの?


今日は、いったい山崎は、どこにいるんだー。



と、なかなか顔を覚えられない山崎のはずなのに、
かえって気になり続けてる山崎。

ウォーリーを探せのように、「山崎を探せ」状態になってるしヾ(´▽`;)ゝ


その山崎役の桂吉弥さんの「山崎成りきりサイト」は、以前にも紹介したのですが。


最近、だんだん面白くなって来てますよー。
しかも、文が長くなって来てるしーーーー。
狙ってるのか?山崎ーーーーヾ(´▽`;)ゝ








前までは、その回での山崎の行動とかが記されていたのですが、
最近の山崎は、一味違いますよ。



第40回「平助の旅立ち」

『今週のごめんなさい』浅野薫の脱走。身内も身内、うちの監察方が逃げるとは、どうもすんませんでした。



第41回「観柳斎、転落」

今週の「すんません」お幸さんの妹さん、人違いやったんです。すんません、ではすまへんわな。とうとうお幸さんに妹さんを会わせることは出来ませんでした。
局長、お幸さん、すんませんでした!




第42回「龍馬暗殺」

今週の「褒められたい」やっと見つけましたお幸さんの実の妹「お孝さん」。そやけど、島田さんから周平さん、永倉先生、原田先生、井上先生まで協力して頂いた上の話ですからね、監察の仕事としては褒められたもんやないか。 しかし、ああやって皆さんと一緒に仕事が出来るのはめったにないことで、いつも一人で仕事しているもんからすると嬉しいことでした。
お孝さんと会うた時の、あんな局長の顔も見たことないですしね。




山崎、ついに「今週の」とか、自分のポイントまで上げてるよ。
ますます、気になるじゃないかーーー。


ついには、山崎の写真も動画になりました(笑)
山崎が、変身しとりますヾ(´▽`;)ゝ



あーーーーー、ますます山崎が気になる。


監察方山崎探しに首ったけですヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by naturally24 | 2004-10-22 23:03 | 新選組関連