心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新型テレビ

続・にわか藤原竜也ファンの私。
藤原くんの主演映画「ムーンライト・ジェリー・フィッシュ」のPRのために出ている、
番組を全て視聴。






今日の「新型テレビ」で一段落らしい。
まだ、「恋するハニカミ」の後編がありますが。


藤原くんは、やっぱり年上の女性に可愛がられるタイプですね。
あっこさんと久本さんに可愛がられ、
汗をかきまくってました。
やっぱり藤原くんは、男前ですね(´ー`)
カッコ良かったです、今宵も。

色んなテレビで好きなタイプを聞かれ。
「浴衣の似合う女性」「しっかりした女性」「清潔感のある女性」と言っていたのですが、
『鈴木京香』さんの事をあげてたのですね。

まさに「沖田総司」と「お梅さん」じゃないですか(笑)
ちょっと新選組!好きとしては、嬉しかったですけど。
藤原くん、NHKでそれを言ったら良かったのに(笑)
でも、それを言わないところが良いところ(´ー`)

京香さんは、かなり魅力的ですものね。
ぐっさんもファンになったって言ってたもんね。

すぐ感動して泣いちゃうらしいですが、
私はそんな藤原くんが好きです。



●ハムレットの有名な台詞を言わされていたのですが、
 藤原くんの他の役もたくさん見てみたくなりました。
●あっこさんに気に入られお酒を呑もうと誘われていましたが、
 藤原くんもアッコファミリーになっちゃうのでしょうか...
●「ガスを止められた」とは言わなかったけど、
 支払いに行った時に中島美嘉を見かけた話をしてました。
 収録は、ナイナイサイズより新型テレビが先だったんですね。
●藤原くんの呑んでる野菜ジュースが、ちょっと気になります(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-08-12 01:52 | 藤原竜也