人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慎吾局長が語る打ち上げ話。

心配してた本放送は、L字テロップが入ることもなく、
時間通りでしたね。
どこかの選挙の速報が入ってたけど。
いつも5分前から、なにげに「アガサクリスティー」でしたっけ?
あれを付けてるので、ギリギリまで喋るアナウンサーにドキドキしましたヾ(´▽`;)ゝ

新選組!の感想は、また後日。



さきほど、bayFMで日曜7時からやってる慎吾とツヨポンの
パワースプラッシュと言う番組をラジオ付けたらやってたんですが。

今日は、慎吾だけだったみたいで。
そしたらね、ホント偶然ね、
新選組!の打ち上げの話をしてたんですよ(´ー`)


どうも、新選組!打ち上げね、4次会くらいまでいったらしいっすよ。
しかも、4次会はラーメン屋(笑)
4次会に居たメンバーは、局長、副長、総司、源さん。


おぉ( ̄△ ̄) !!


残ったのは、生え抜きの試衛館ズじゃないですか!!!!


3次会の途中で10日の収録後からずっと打ち上げでビール呑んで、
いいとも出て、また打ち上げでビールを呑んだグダグダの慎吾局長は、
途中でダウンしたらしい。

そりゃ、するさ。

どんだけ起き続けてるんだ?って話ですよ。
撮了の前日も寝れなかったのにさ、ずーーーーっと起きててねー。


授業中に寝るみたいに、机に突っ伏して寝てたらしいんですよ。


その間に、慎吾局長は寝てるから、
他の方々は4次会のラーメン屋に移動してたらしいんですよ。



で、はっと起きたら。




誰が居たと思います?????








副長が起きるの待ってたんだってーーーーーーー。


もちろんマネージャーさんも居たそうですが。
酔ってダウンしちゃった局長を置いて他の方々とラーメン屋に行かずに、
副長は局長が起きるまで、慎吾のマネージャーさんと2人で待ってたらしいよ。



ね、なんか凄くないですか?


だって、慎吾局長は寝てるんだし、マネージャーさんに預けて、
次の会場で待ってる事も出来るじゃないですか。
かなり酔ってるはずなのに、ね。


でもね、局長の側でずっと待ってたらしいよ。


カッちゃんの側で起きるのを待つトシですよ。


副長、忠犬ハチ公のようだよ(笑)


慎吾はサラッと「起きたら土方とマネージャーさんが居て」って言ってたけどさ、
あんた凄い話だよ、これは。
いつ起きるかわからない人間を、マネージャーでもないのに待ってるなんてさ。


いったいその間、副長は何をして居たのか?と思いますが。



予想

①マジックをしてた。
②マネージャーさんと呑んでた。
③慎吾の話をしてた。



個人的予想(希望を含む)としては、寝てる慎吾を見ながら、
一年間の慎吾との思い出話をしてたんじゃないか?と。


慎吾局長を愛してる副長は、きっと③をしてると思うんですけどね。



で、起きた局長はトイレに行って復活して、4件目のラーメン屋に行ったらしい。
す、すげぇ、局長。


ちなみに、今局長は週4の収録がなくなって、
ぼーーーーーっと時差ボケらしい。
時差ボケってか、気が抜けた状態の事だと思いますが。


他にも話してたみたいですが、途中でラジオから離れてしまったので、
どっかでレポ見つけたら、リンクしますー。



ラジオで普通に「土方と総司と源さんがラーメン屋に居て」とか言ってたんですが、
普段は「山本さん」「藤原さん」なのに、話すときは普通に役名で言うんだな、と
思いましたヾ(´▽`;)ゝ
by naturally24 | 2004-10-24 23:06 | 新選組関連