心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レ・ミゼラブルに行ってきます。

こーんにーちはーーーー。
生きてますか、みなさん。

って言うか、私が生きてるのか?って話ですね。
生きてますよー。
主婦してますよー。

料理もだいぶ上達いたしました。
ゴマだれ蒸し鶏乗せそうめんは大好評を得ました、てへ。


結婚して半年経ちましたが、
ラブラブですよーーー。

幸せですよー、うふ。



ところで、6月からレ・ミゼラブルが始まりました。



んで、今回は観劇に行く事になりました。


きゃーーーーー。
レミゼーーーーー。
久々ーーーーーーーー。

今もレミゼCD聞きながら、テンションがあがってきております。
ジャべール、ラブv


今回は、鈴木ジャべは見れないのね。
残念...


ま、いいのよ。
とりあえず、見れることに感謝せねば。

観劇することに意味がある。
新しい歴史を創るんですよ。

すごいですよ、大変ですよ。
革命が起きますよ(笑)


今回はお母さんと行ってきます。


気になる来週のキャストはー?(サザエさん風)


バルジャン 今井清隆
ジャベール 阿部裕
エポニーヌ 笹本玲奈
ファンティーヌ 山崎直子
コゼット 富田麻帆
マリウス 藤岡正明
テナルディエ 徳井優
テナルディエ妻 森公美子
アンジョルラス 坂元健児



なかなかいいんじゃないでしょうかー?
どうですかー?
最近のレミゼはどんな感じなんでしょうかー?

とりあえず、パパがキヨキヨなのが嬉しい。
あとマリウスも藤岡くんだし♪
テナ妻は森くみさんだし、これはやっぱ外せない。
アンジョの坂元さんの大迫力にガッツリ食われてきます。


またレポあげれたらいいなー。
あくまで独自目線でね。

あーーー、楽しみーーーー。
[PR]
by naturally24 | 2007-06-21 11:04 | 舞台