心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブランチロミオ。

ぬぉーーーーー(°_°;)(; °_°)

今日は、土曜じゃきー(何故龍馬)

明日は日曜じゃきー。
感想を書いてないのに、また日曜がやってくるーーーー。


うぉーーーーーー。


あ、深雪太夫とおまさちゃんのブランチで、
沖田ロミオ王子が出てました。
舞台の紹介だったみたいで。

ちょっと稽古の様子をやってたんだけど、
総ちゃんが、ロミオになってました(当然)
上下ジャージを着たロミオ王子。
ジャージなのにステキでした(´ー`)

かなり凄そうだったので楽しみです。
舞台装置も早く見たいです。

楽しみだー。

ちょっとビックリな事。
鈴木杏ちゃんが、まだ17歳だった。
もっと大きくなってると思ったけど、
違ったらしい。

これからが楽しみな演技派女優さんですね。

おーーーー、脱線したー。
これから感想書くべー。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-06 16:36 | 藤原竜也