心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

買ってしまったよ、SMAP DVD。

ご存じの通り、フクチョが好きです(突然)

でも、実は、慎吾も好き。

ええ。
カテゴリもあるしね、香取慎吾。
ニンニンの時には、ニンニン一色ブログでした。

新選組!から、今まで以上に急速に慎吾にハマリ、
中古でSMAPDVDを見かけると買ってしまうと言う、
妙な習癖が...(笑)


ええ。
今日も、買ったんです。

DRINKSMAPでございます。






初めて行ったのが、ドリスマでした。

ゴロちゃんが帰ってきて、最初のツアー。
最終日に、懐かしい曲を歌ってメンバーが全員泣いてしまうという、
そんなスペシャルナイトin東京スタジアム。

それが初ライブでございました。

「ホントにSMAPっているんだ」と当たり前の感想を抱き、
妹の友達に借りて見たことがあったこのDVD。

本日お買いあげしてしまいました、えへ。


実は、USEDを見かけたら買ってしまうという同じ経緯で、
「MIJ」と「SMAP SHORT FILM」も持っております。
ついにスマDVD3本目です。


立派な香取慎吾ファンですな、あは。


そんなDVDを見ながら親友のウチの子と
「SMAPライブDVDでダンシング大会」を開く最近です。

同じ感じで、「スマカラ」と言うSMAP一色のカラオケも身内ブームです。
火付け役は、私です。


身内にジワジワとSMAPブームを起こしている最中です。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-10 23:54 | 香取慎吾