心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:組!な人々( 48 )

カカオと全裸。

変なタイトル....(笑)



組!関連で。


香取慎吾氏の最新CM。

香取慎吾 1トンカカオにおぼれる


紹介してたCMを見ましたが、
ほんとにおぼれてましたね。
すげぇ。

まさに「香取は“自然なおぼれ方”を追求」は合ってると思う...
おぼれてたよ、カカオに。

チョコ王子の次はおぼれるのか。


黒髪で引き締まったお顔でしたよ。
まさかそっちがCGじゃないよね?(失礼)




次、全裸。

裸の藤原竜也、写真集で「自信」肉体美

普通にたっちゃん好きだし、欲しかったけど、
全裸をメインに押されると買いにくいね、
なんとなく、なんとなく。


「仕事場でも、プライベートでも、
今まで誰にも見せてこなかった僕にたくさん出会えるはず。」



へ、へぇ。


たっちゃん、さすが年上キラー。
言葉の選び方が、年上キラーっぽいよ(笑)



これでオンラインショップの予約が増えたらウケるなぁ。

どうでもいいけど、韓流関係の写真集とか、雑誌とかが、
オンラインショップで高位置にいると、
「みんな普通に買いにくいんだね」と思う私は
ひねくれてるのかしら。
[PR]
by naturally24 | 2005-10-20 17:12 | 組!な人々
マージでーーー(驚)


おめでとう、島田ーーー(違)


スポーツマンの照英らしく、「体育の日」に当たる10日に入籍を予定


体育の日って、さすが!
でも、体育の日ってハッピーマンデーで毎年日にち変わるのよね(笑)


ま、10月10日って忘れないよね、6月6日とかより覚えやすい気分的に。


去年の10月10日といえば、新選組!の最終収録があった日ですね。
あの長かった全ての収録が終わった瞬間の局長の表情は、
今でも忘れられません。


10月10日は、香取局長の命日という感じがなんとなくします。
今年の10月10日は、いいともですね(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-10-06 13:41 | 組!な人々

すげっ。

昼休みにテレビを見てたら製作発表をやってた、
THE 有頂天ホテル


キャストがすごいことになってるね。
絶対面白いよ!!

役者さんを見て書くって言うミタニンの作風は、
組!ヲタなら知ってることだけど。

そのミタニンが。

「俳優を想定して台本を書くが、今回は全員が思ったとおりのメンバー。」

と言ったということは、かなり面白そうだな。


楽しみー。


というか、普通にHOTEL AVANTIに泊まりたいよ(笑)




ところで、野口さんはいつ帰ってこれるの?(素朴な疑問)
[PR]
by naturally24 | 2005-08-09 20:24 | 組!な人々
NYが「ブラボー」藤原竜也が念願のNY進出を果たす

藤原竜也 NYデビュー大成功


わーーーーーお。
凄いよ、すごいよ、スゴイよーーーー。


拍手が鳴り止まないとか。
ブラボーとか。
4回分のスタンディングオべーションとか。

素晴らし過ぎるよ、たっちゃん。
大成功おめでとう♪

ついに世界の藤原に一歩足を進めたのね。
遠い人になっちゃう前に見ておいてよかった。


これからどんな俳優さんになっていくのか、
恐怖を感じるくらいですが、
ものすごく楽しみです。
[PR]
by naturally24 | 2005-07-30 20:29 | 組!な人々
捨ちゃんな中村獅童さんが、
テレ東のながーーーーーい時間やる
時代劇の主役をやるらしいよ。


「06年新春ワイド時代劇」は“獅童十兵衛”


へぇーーーー。
凄いな。
長時間やってて、いっつもハロプロ系が誰か出てるって記憶しかないが、
来てるねー時代劇。


江戸時代に徳川家光の剣術指南役を務め、
後に新陰流(しんかげりゅう)の道場を開いた剣豪。
片方の目に眼帯をした姿で描かれることが多い。




へ、へぇ。
知らん(無知)


柳生十兵衛 
1607年、現在の奈良県にあたる大和国柳生に
柳生宗矩(後の但馬守)の長男として生まれた江戸時代の武士。
3代将軍・家光に仕えた後、諸国漫遊の修行に出たとされている。



ふーーーん。
どうやら史実の人らしいよ。

最近では99年の「魔界転生」で佐藤浩市が演じている。


鴨せんせ!

鴨せんせと言えば、
TOYOTA MARK X X for MenのCMが、
渋くて好きだ、かっこいいー、渋いー鴨ー鴨ー。

鴨せんせは額が異様に狭いと思う(どうでもいい話)



1月2日後2・00~って、日にち的に軽く組!続編に被る予感大。
[PR]
by naturally24 | 2005-07-20 20:12 | 組!な人々
去年から断然贔屓なテレビナヴィ。
そして、今年も素敵さを続けてくれるテレビナヴィに乾杯。


本気でDVDとか出たら買いそうだよ(笑)
「DVDになったら、ミタニンじゃなくても買うよ」って
思った人は仲間だ(何。)


DVDを出しそうな勢いのテレビナヴィが素敵だ。


テレビ雑誌といったら、テレビナヴィ。


むしろマイナー気味のテレビ雑誌なのに、
組!ヲタの中での認知度人気度ともに一位な感じが、
マニアっぽさ満載で好きだよ。


万歳、組!ヲタ贔屓のテレビナヴィ。



今回は組!ヲタが喚起の声をあげてるだろう、
総司と土方さんの対談。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-06-24 21:06 | 組!な人々

はなまる総ちゃん。

赤い疑惑の宣伝で、はなまるに出た、藤原たっちゃん
5回は見た気がする(見すぎ)

たっちゃんの話し方って好きなんですよね。


口元に手を当てるのは癖なんでしょうかね。
去年の「スタジオパークからこんにちは」から、
ずっと気になっていたのですが(笑)


長いな!

More
[PR]
by naturally24 | 2005-06-23 19:29 | 組!な人々
♪恵みの雨ー辛くないわー(エポ?)


雨って素晴らしい、涼しいって素晴らしい。
ありがとう、雨。
恵みの雨。

マリウス、梅雨ってこれでいいの(何)


明後日からの最高気温が32度ってなってるんだけど...
32度じゃ花育たないーーー!!!

この際、雨乞いでもしてみようか...



そんな涼しい本日。
いいともをつけたら、河合くんな大倉孝二さんと偶然遭遇しました。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-06-22 20:31 | 組!な人々
今、知ったのですが(遅?)


今年の24時間テレビのメインパーソナリティーは、
局長と島男なのですね。


なぜ、2人なの。
なぜ、スマップじゃないの。

なぜー、なぜー、なぜーーーー。


今年は、局長とアイランドのために募金しよう(意図が違う)
動機が不純でもいいのです。
愛は地球を救うのです。


新選組!愛で、隊士が出たりはしないの?
ねぇ、ねぇ。
局長の権限でそういうことはできないの?
テレ朝じゃないから、無理?

ねぇ、ねぇ、ねぇ(ウザッ)



新選組!愛は局長を救う(違)



24時間テレビの武道館であのミュージカル俳優
歌ってたら最高に面白いのにな(笑)

無理ですか、局長。
局長が呼べば、来る予感がするんですが(笑)


いかん、不純すぎる(笑)




あっ、これって土日じゃん。
スマステはどうするの?
そっちが、他のスマップでやるの?ねぇ。

今度は、日テレとクロス中継?
また面白いことやらないかなー、スマステー。

SMAP慎吾&剛「24時間テレビ」のメーンに登板!!
草なぎ&香取10年ぶり日テレ24時間司会
[PR]
by naturally24 | 2005-06-13 22:58 | 組!な人々
梅雨ですねー、梅雨ですよー、梅雨かよー。
髪がウネウネなんだよ、もうっ。
癖っ毛には辛い時期がやってきましたね、
癖っ毛仲間の皆様(誰)

貞子ヘアがハイパー貞子ヘアになってしまったので、
ジャベール風ヘアで今年の梅雨は越えたいと思います。
丁寧にカールしたもみ上げはないけどね、あったら怖いけどね。


そんな梅雨に入ってすぐの梅雨の中休み....
中休みって言うか、中休みってほど梅雨経ってないけど、
中休みなのでしょうか?

ま、いいか。


深川江戸資料館で行われた、
山崎すすむんな桂吉弥さんの「桂吉弥独演会」に行ってきました。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-06-12 22:07 | 組!な人々