心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:マイスキンへの道( 17 )

きーーー。

スキンがなにやらしっくりきません。
どれもだめだ。


きーーーー。


徹子のせーらーむーんはキモい(トリビアにて)




なんかいいのないなぁ。



すべてがなんとなく微妙だぜ、なんだか。



きーーーーー。



模索ちう。
[PR]
by naturally24 | 2006-02-22 21:15 | マイスキンへの道
<追記連絡>

ちょっとばかし需要がありそうだったので、
WEB拍手つけました。

毎回記入しなきゃならないので、
WEB拍手がないときは、入れ忘れたっちゅうことで。



ちょいコメでもしてくれたら嬉しく候。


結局ニュゥスは誰だったのだろうか...
目隠し写真見てもわからない人だった、はは。


===================================

今まで使ってたWEB拍手がバージョンが変わったらしく、
新しく設置しなければならないらしい。

需要があるのか否か。
ちょこっとコメントを送るには便利なのだろうか。


ということで、需要を図るべくテスト。

WEB拍手があったら便利な方は、
クリックポンしてくれたら嬉しく候(誰)

WEB拍手と同じ効果をしますです。

需要があったら供給します。
需要と供給の関係です(何。)


飲酒撮られちゃったって?ニュゥス。
しっかりせえよーーーー。


また減るのかな、メンバー。
[PR]
by naturally24 | 2006-02-02 19:15 | マイスキンへの道
先日まで←で「裸族ー!」とか「山本耕史ーーー」とか叫んでいた、
こうさぎのそらとちょっとお別れしました。

最近表示されないなーと思ったら、
なんかバージョンアップして「Blogpet」となったらしく、
ペットの種類が増えたらしい。

「こうさぎ」「こいぬ」「こぱんだ」「こねこ」「こねずみ」と。


....ポスト○ットですか?(笑)


とまぁ、飽きたので(酷)外しました。
そんな報告です。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-15 19:16 | マイスキンへの道

WEB拍手復活。

そうか、そうか、そうだったのかーーーーーーー。
ぬかってたーーーーーーー。

記事の下のWEB拍手ボタンが消えていたのか。


そうだったのかーーー。



今日気づいた(遅)



そんな感じで再び装着。
ま、そんな感じ(意味不明)
[PR]
by naturally24 | 2005-02-15 03:30 | マイスキンへの道

カムバーーーック

ダンダラスキン。


なんか急にダンダラ気分で。
って、ダンダラ気分って、いったいなんだ?


ま、いいか。


でも、前とは一味違う3列スキン。


とりあえず、カムバック組!モード。
なので、見た目からダンダラに変更。




単純だな、あは。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-08 16:53 | マイスキンへの道
やだ、私ったら、ちょっと親切じゃない?
ちょっとやさしくない?


ついに、タグの説明まではじめるらしいわよーーーー。
素材屋のほかにスキンにも手を出すのかしら?


とりあえず、みんな、心して聞くように(何様?)

画像を使ってリンクを貼る場合。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-30 20:56 | マイスキンへの道

ただいまスキン編集中。

お見苦しい瞬間に立ち合わせた方。
すいませぬ。


正月休中に3列のマイスキンを作るんだーーーーー。


それまで、ころころ変わると思いますが、
ご了承くださいませ( ・∇・)
[PR]
by naturally24 | 2004-12-28 21:06 | マイスキンへの道
♪まいどまいど まいどでまいど まいどまいどで まいどありー

このCMソングの出光のカードのCMを見るたびに、
新見錦、妙に頑張ってるなーと思うわけですが。

鴨せんせと松原のまっちゃんが一緒にビールのCMに出てたり、
微妙に面白い感じです、



まいど。
誠素材屋です。

こんなんできました。


WEBの中心で新選組!愛を叫びたい、そんな方にお勧め。
b0001604_2005217.gif
プロフィールに飾ってみましたが。



透過もしてないので、まだ未完です。
使いたい方がいらっしゃたら、完成させます。
使いたい方は、ご一報を。



で、うちの象徴がいなくなってしまいました。


だが、ちょっとアピールしたい。



そんなときに最適な品を作成中なのだが。


b0001604_2043549.gif




すっかりHPビルダーの使い方を忘れた私は、
動画GIFにできませーーーん。
挫折中です。

ぐへっ(ノ_<。)
[PR]
by naturally24 | 2004-12-28 20:06 | マイスキンへの道

カムバック

ダンダラスキン(笑)

ワケあって、ダンダラ、カムバック。
でも、近々スキン色々弄って変えたいなー。


ところで、日曜にNEWコンポがきました。
コレで、CDを聞き放題。

新選組!で慎吾にハマった私は、
以降SMAPをハマリまくるという、
魔法にかかり続けてるのですが。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-11-02 11:03 | マイスキンへの道

秋らしく。

スキンを変えました。
ってか、既存のスキンですけど(笑)

ひと目でウチの「副長まつりブログ」ってわからないですか?大丈夫ですか?
ちゃんと副長まつりブログですよーーーー。

ウチのブログの象徴、土方耕史副長も
健在です。
迷った時は、副長でご確認を(笑)


秋らしくね、赤の紅葉。

赤の紅葉。

真っ赤な紅葉。


鴨さんが思い出されます。

京都の真っ赤な紅葉に思いを馳せましょう。
気分は、谷村信司です(笑)


紅葉時期については、
こちらをどうぞ。


みなさんの家のあたりは、紅葉は始まっていますか?

ウチの辺りは、ほんのり色づいてるかも?と言う感じです。

追記。
[PR]
by naturally24 | 2004-10-31 17:02 | マイスキンへの道