心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 13 )

THE3名様





先日見たTHE3名様






面白かったっすねぇ。

なんつうか、ホントゆるーーーーーい。
脱力系だよね、ホント。


ファミレス行きたくなるし(単純)


つうか、キャッツ率高いのが嬉しいね、にゃーーーー。



まだ一本しか見てないので、ゆるーくレンタルしたいと思います。
[PR]
by naturally24 | 2006-04-29 09:47 | 映画

キャッツで町おこし。

木更津キャッツアイで町おこし


泣く子も黙る木更津キャッツアイ(違)
ワールドシリーズも撮影開始し、
順調の模様の中、
こんな記事を職場のスポーツ紙で発見。


「同市は20日、街の観光活性化につなげようと
木更津キャッツアイ活用事業費」として
380万円を06年度一般会計予算案に盛り込み、
市議会に提出した」



すげぇよ、キャッツ。
すげぇよ、木更津。
380万円がキャッツの予算に市から出すとか。


すげぇ。


市内のロケ地18カ所の歩道に記念プレートを設置し、
これを利用したスタンプラリーなどのイベントも計画している。



まさに町おこし。



ちなみにこの記事からは外れているが、
「木更津」のほかに「西船橋」も候補にあがっていたらしい。


「西船橋キャツアイ」


...著しく微妙なので、木更津でよかったと、私は思う。



WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-21 22:06 | 映画

最近のいろいろ。

■日本映画専門チャンネルにて。

「木更津キャッツアイ」製作発表を見る。
にゃーーーーーー。

ワールドシリーズの製作発表ですね。
寒空の下「木更津ーキャッツにゃーーー」ってやってました。
かなり楽しみです。


にゃーーーー。


エキストラは外れたのかー、にゃーーーー。

More
[PR]
by naturally24 | 2006-02-16 22:39 | 映画

THE 有頂天ルーム

THE 有頂天ホテルOZmallのコラボで
ホテルニューグランドに「有頂天ルーム」なる部屋が
期間限定であるそうで。

ナイスプライスな8800円らしい。


特典も色々あるみたい。



誰か泊まってみてーーーー(え)



と言うか、8800円って普通に安いし、
きっとルームサービスのカフェオレは、
多分あのカフェオレだし。
色々楽しそうよ。


だって、どう考えたって安いよね。
絶対8800イェンじゃ泊まれないし、
しかも夜景綺麗だし。




あーーー、泊まりたい。
でも、遠い。

ヨコハマなんて、遠いよ。
千葉からヨコハマは遠い。


これで、部屋から夜景が見れたら最高の有頂天ルームですね。



WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-09 10:00 | 映画

THE 有頂天ホテル

今日はTHE有頂天ホテルを見にいった。

コネタ満載で面白かったですねぇー。
局長の抜けきってないウォーーーも見れました(当然)

ま、内容はこれから見る方もいるだろうから、
置いておいて。



一番の残念な事は、熊面鯉さんに気づかなかった事(笑)
切ない。
あんなに見てきたのに。
旗持ちなのに。

全然気づかなかった。


ちなみに熊面さんの今回の役名も「尾関」だったらしい。
気づかなかった。
不覚。


尾関ーーーーー。



1人エンディングで見つけてほくそえみました、ふふ。




しかし、あのオダギリの役は美味しいなぁ。
動き方、何もかもが最高でした。


三谷監督の映画の中では動きがあるから、
一番好きかもー。
昨晩偶然、「みんなのいえ」と「ラジオの時間」を流し見してたので、
有頂天祭でした。



WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-02 23:04 | 映画

SHINOBLOG

知らぬ間にエキサイトにオダギリと仲間さんの映画、
SHINOBI」のオフィシャルブログ「SHINOBLOG」ができてたよ。

いつの間にー。

おっとこまえだね、オダギリ。
仲間さんって好き、キレイねぇ。

雑誌のインタビューやら凄いね。
強化月間って感じ(笑)


そいや、ミラクルバナナとかどうなったの?(無知?)


もはや山本氏に興味が減ったのか、
好きなことが楽しめないのかなんか良くわからん。

とりあえず、みなさん元気そうでなによりです(無難なコメント)


エキサイトで運営してる有名人ブログてのが、結構あるんですね。


なんで、ボビーに依頼したのか...
軽くウケるよ、エキサイト(笑)

あと構成作家の高須さんのブログとか覗いてます。
バナーを見つけたから行ったら意外と面白くて。

ああ、奄美大島、どこにあるんだろ(地理苦手)
奄美大島ブログ見て行った気になるか。


行ったつもり、見たつもりでつもり貯金でもしよう(なぜ)


髪をきったら茶色かった部分がなくなって、
真っ黒な髪になってウネウネで
「田舎のおばちゃん風(自称)」になったので、
カラーリングでもしようかしら。


さっきNHKの「みんなのうた」を見てたら、
歌が中川あっきーだった。
声でわかったよ、すげぇ、私。
[PR]
by naturally24 | 2005-08-18 10:40 | 映画

LES MISERABLES





LES MISERABLES

出演: リーアム・ニーソン, ユマ・サーマン, その他
監督: ビレ・アウグスト

ネタバレあるよ。
[PR]
by naturally24 | 2005-07-17 17:17 | 映画

オペラ座の怪人

映画「オペラ座の怪人」を見てきました。


チャララララーーーーーン チャララララーーーーーーンです。


「オペラ座の怪人」と聞くとこの曲ではなく、
BRで使われていたレクイエムが流れる(なぜ)
あの曲は最高にゾクゾクします、BR好き。
でも、BR2をWOWOWでやったのに、ぬかった....

ああ、七原秋也...



壮大なミュージカル映画でしたねー、でしたねー、でしたよー(なに)

セットとかシャンデリアとか凄かった、凄かった、凄かったよー。
歌ばっかだったよー。

曲は凄く良かったよー、良かったよー。


ファントムと聞くと、ファントムペインが浮かんだねー、浮かんだよー。



...ラスト前で飽きちった(え)


個人的な好みなんだろうねぇ。

微妙なネタばれ込み?
[PR]
by naturally24 | 2005-04-21 19:10 | 映画

笑の大学

行ってきましたよー。



・・・リンダじゃないよ。
今、一瞬、また、ここの人、リンダリンダに行ったんだ、と思ったでしょ。
今回は、違うよ。
残念っ。


行ったのは、笑の大学です。



11月に入ったら行こうと思っていたら、
リンダリンダが始まったら身辺が急にあわただしくなり(行き過ぎだから)、
近場では26日までだというので、行ってきました、先日。


面白かったですね、ほんと。

笑いあり、涙あり(泣かなかったけど)で。
なんて言うか、絶妙な間とか、役所さんが面白かった、個人的に。
ごろちゃんも面白かったし。
密室だからこそ、余計面白くて。

あと、あの浅草の今で言えば「レトロ」な看板。
あれが今見ると逆に新鮮だったなー。
色鮮やかで。

舞台でも見たかったなーと思った。


またDVDになったら見たいです。


平日の昼間に行ったせいか、
50~60代のおじちゃんおばちゃんが異様に多くて、
ちょっとびっくりしました(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-11-27 19:59 | 映画


近未来、中学3年生同士に殺しあいを強いる法律「BR法」を生き延びた七原秋也(藤原竜也)はテロリストとなって大人たちへの復しゅうを開始し、東京を爆破。政府は新法律「BRII」を制定し、中学3年の1クラス生徒42名に、孤島に立て籠もる七原の暗殺を命令する…。






今日は、BR2を見ました。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-10-21 18:55 | 映画