心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:藤原竜也( 23 )

せっかくなので、このまま定番企画にでもしてみようか(笑)


ま、基本の行動が「きっかけは新選組!」が多いので、
言わなくても結局のところ「きっかけは新選組!」なわけで、
言わずもがな、「きっかけは新選組!」なので、
せっかくだから「きっかけは新選組!」と名づけてみよう。


説明、長いな!



今日は番外編。


愛用の某大手ショッピングサイトをさ迷う私。
安いの歓迎、中古もどんとこい、値下げ万歳。


一主婦のような私。


そんな私に悪魔のささやきが。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-06-07 21:00 | 藤原竜也

「近代能楽集」舞台稽古

シアターガイドサイトを覗いていたら、
「近代能楽集」舞台稽古の写真が出ていました。

うわー、楽しみ。

世界の蜷川に世界進出目前のたっちゃんの演技を
東京じゃなくて埼玉で見れるなんて(笑)

さすが、埼玉出身だね(関係ない)


前回の公演では髪の色が変わっていたらしいですが、
この写真だと変化ないですね。
どうなるんだろう。

この眼で確かめてきます。


彩の国さいたま芸術劇場って、
勝手にさいたま新都心駅なのかと思ってたら、
与野駅なんだね(笑)



知らなかった....
見ておいて良かった(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-06-01 20:23 | 藤原竜也
いかん、日付が変わる....


Maggioさんちで夜中に見たのに....ぎりぎりだ(反省)


たっちゃん、お誕生日おめでとう♪
23歳かー。
身毒丸のオーディションの番組からずいぶん経ったんだなぁ。


ほんとにおめでとう♪



これからももっといい男になってね、たっちゃん(笑)



ここで一句(また?)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-05-15 23:28 | 藤原竜也
藤原たっちゃんの秋の舞台が発表になりましたね。
天保十二年のシェイクスピアだそうです(サンスポ記事)

NINAGAWA VS COCOON Vol.4天保十二年のシェイクスピア
作:井上ひさし 演出:蜷川幸雄
音楽:宇崎竜童
出演: 唐沢寿明 藤原竜也 篠原涼子 夏木マリ 高橋惠子 勝村政信 
木場勝己 吉田鋼太郎 壤晴彦 高橋洋 毬谷友子
沢竜二 西岡徳馬 白石加代子 他

2005/9/9(金)~10/22(土)

蜷川さんでシアターコクーンだって。
見たい見たい見たい見たい。
これは絶対行きたいぞ。


劇団☆新感線で舞台でやったみたいだけど、
基本の話は同じなのかなー。


なにはともあれ、楽しみ。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-05-03 10:54 | 藤原竜也

ロミオとジュリエット

wowowで放送してたロミオとジュリエットを見ました。

ああ、凄いな、やっぱりたっちゃん。
個人的には凄く良かったなー。
やっぱり生で見たのには負けるけど、
でも、楽しめた。

杏ちゃんも凄く良くて、
テレビなのに引き込まれたなー。



6月の舞台がかなり楽しみになりました。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-26 23:30 | 藤原竜也

今宵はハムレット。

今宵はWOWOWでたっちゃんのハムレットが放送されまする。

記事をメモ代わりに使うのは、実は賢いと、最近気づきました。
直前に記事にしておけば、ぬからないもんね(笑)

うっかり、「スチュワート・リトル」はぬかったけどね。
しかも、「ラマになった王様」もまだ見てないけどね。
「走れメルス」もぬかったけどね(ぬかりすぎ)
でも、メルスは再放送が4月にあるから、その時録ろう。

で、ハムレットです。

たっちゃん好きのMaggioさん(出演頻度高め)によると
シアターコクーンのハムレットのサイトを見ると、
より楽しめそうな感じ。
稽古場訪問レポートとか、
インタビューとか残ってるらしい。

たっちゃん、やっぱり白が似合う....
王子様だ、王子ー、たっちゃーーーーん。

すごいな、コクーン。
さすが、渋谷だ(関係ない)

ハムレットの前に「ジョゼと虎と魚たち」があるので、
面倒なので続けて撮ろうと思います(面倒くさがり屋)


そいや、4月にWOWOWで「バトルロワイヤル2 鎮魂歌」を
やりますね。
楽しみ、大好き、バトルロワイヤル。
個人的にはBR2のたっちゃんの演技に泣けます。

ああ、七原秋也....
[PR]
by naturally24 | 2005-03-23 23:40 | 藤原竜也
b0001604_1893749.jpg


NODA・MAP第9回公演
オイル



WOWOWで放送をしていて見ました、オイル。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-17 18:32 | 藤原竜也
たっちゃん好きのMaggioさんによると、
ロミオとジュリエットも千秋楽を迎えたそうですね。

ほんとにお疲れさまー。
もう、初の舞台人藤原くん、最高だったなー。
もう、いっぱい見たい見たい、舞台見たいー。

たっちゃん、うれし泣きしたんだ。
ああ、なんかそういうとこが好きなんだよなー。
なんていうのかなー、天才天才って言われてきた中でね、
やっぱりこの子(子?)は地に足をつけてるんだよね。
やっぱりお客さんの前ですごく輝く気がする。
で、すごくお客さんを大事にしてるのがね、いいよ、うん。

たっちゃん、好きー(気が多い人)

やっぱり、身毒丸見たかったなー。
DVDかーーー、DVD、DVD....うーーーん。


でも、絶対いつか買おう。
見たいもん。


とりあえず、6月ーーーー、待ってろ、埼玉ーーーー(え)



でも、3月は、なにげに「たっちゃん月間」ですね。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-27 16:03 | 藤原竜也
先日、ぴあにてプレリザーブにて申し込んだ、
近代能楽集「卒塔婆小町/弱法師」


....たっちゃんに振られた....
たっちゃん....裸族に悶えすぎのお姉さんは入れてくれませんか?(悲)


裸族はだめですか...?



たっちゃんは、キラキラ王子だから、
そんな不埒な裸族はだめですか?



....




あれ?

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-11 15:09 | 藤原竜也
藤原たっちゃんと鈴木杏ちゃんのロミオとジュリエットに、
ぬかりなく行ってきた。

もーーー、凄かった。
たっちゃん、凄いよ。
もー、凄いの、感動した。
なんていうかさ、凄いんだよ。
ボキャブラリーがないから、凄いしか言えない....

杏ちゃんも舞台女優さんだな、って思った、凄く。
なんかねー、もうジュリエットなの。
出てきた瞬間から、なんかキラキラしてるの。

二人とも結構長い1人芝居みたいなシーンがあったんだけど、
凄く引きこまれたなぁ。

ネタばれあるよ。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-21 20:31 | 藤原竜也