心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:藤原竜也( 23 )

総ちゃん、捕獲!

昨日書いた、「番宣スポット」に加えて、
とわきちさまのところにNHK正式公表のスポット時間があり、
無事総ちゃんを捕獲しましたーーーー。


うひひ。
うひひひひ。


かわいいなー、藤原たっちゃん。
もーーーー、かわいすぎーーー。
家に置いておきたい(笑)


忘れないようにNHK点けておいて、良かったよー。
久しぶりに「BOOMER」という芸人さんを見たよ。
まだ、野球のユニフォームみたいの着てたよ。

あの方々が人気あったのって、ボキャブラのあたりだっけ?

いやーーー、懐かしかった。
あ、これはBOOMERの話(笑)


たっちゃんの座談会の様子写ってましたねー。
一瞬、「しゃべり場」かと思いました。
もしくは、トップランナー


なにはともあれ、楽しみだ。

あ、そいや、フクチョ映らなかったなー。


昨日、慎吾の出た勘九郎さんの番組をビデオに撮ったら、
途中で切れてた...
「香取慎吾は~鏡の前で~」とか言うところで...
でも、最後に映ってるところは、めちゃめちゃ笑ってる慎吾でした。

あー、全部見たかったなー。
コブシを口に入れて、出すところまで。

2時間テープだから平気だと思ったのだが、
先日のスマステで「グダグダの裏スマ」を撮るために
1時間以上続けて撮ったのが、
敗因だな...


また見てから、感想書きましょうかねー。



とりあえず、今いえることは。
「香取慎吾、リスペクトーーーーー」ってとこでしょうか。
ありがとう、香取慎吾。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-16 13:00 | 藤原竜也

ブランチロミオ。

ぬぉーーーーー(°_°;)(; °_°)

今日は、土曜じゃきー(何故龍馬)

明日は日曜じゃきー。
感想を書いてないのに、また日曜がやってくるーーーー。


うぉーーーーーー。


あ、深雪太夫とおまさちゃんのブランチで、
沖田ロミオ王子が出てました。
舞台の紹介だったみたいで。

ちょっと稽古の様子をやってたんだけど、
総ちゃんが、ロミオになってました(当然)
上下ジャージを着たロミオ王子。
ジャージなのにステキでした(´ー`)

かなり凄そうだったので楽しみです。
舞台装置も早く見たいです。

楽しみだー。

ちょっとビックリな事。
鈴木杏ちゃんが、まだ17歳だった。
もっと大きくなってると思ったけど、
違ったらしい。

これからが楽しみな演技派女優さんですね。

おーーーー、脱線したー。
これから感想書くべー。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-06 16:36 | 藤原竜也

沖田ロミオ王子。

沖田ロミオ王子(混ざりすぎ?)ネタ。



沖田総司な藤原竜也王子の舞台、
「ロミオとジュリエット」の追加が決まったそうですね。



発売日   :11/7(日)10:00

公演日・会場:12/5(日)18:30 日生劇場【所在地:東京都】


ロミオ、ロミオ、どうして総司はロミオなの。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-05 22:11 | 藤原竜也
またまた台風ですねー。
ワタクシ、3連休なのに、見事に3日とも雨の模様(/_;)

で、さきほどテレビをポケーーーーっと見ていたら、

「あ、藤原くん」
「あ、ラーメン食べてる」
「あ、着物」
「あ、あぐら」
「あ、細い」


何事かと思ったら、
藤原たっちゃんのラーメンのCMでした(笑)

で、サイトを探してみたら、
マルちゃんの匠(TAKUMI)と言うカップラーメンのCMだそうで。

こちらで、そのCMが見れます。
金の屏風の前でラーメンを食べる藤原総司さんです(´ー`)


明らかに顔の辺りが細いので、労咳の末期(笑)あたりに撮ったのでしょうか?
見かけたら、食べてみよう(´ー`)
藤原くんのタバコ代くらいには、なるかしら?
[PR]
by naturally24 | 2004-10-20 16:25 | 藤原竜也

八つ墓村

ビデオに撮ってたのを見ました。
辰弥なんだか竜也なんだか
タツヤなんだか総司なんだか、
って感じでしたけどヾ(´▽`;)ゝ

辰弥さん」と出るたびに、呼ぶと「タツヤさん」なので、
ちょっと集中が途切れると、辰弥さんが竜也さんになりそうでした


ま、結局は呼んだら「タツヤさん」なんで、
同じって言えば同じなんですけど(笑)

More
[PR]
by naturally24 | 2004-10-03 13:13 | 藤原竜也

ロミオとジュリエット。

今日は、8月18日
8月18日と言えば、
文久3(1863)年に禁門(8月18日)の政変がおきた日。

今年も何かが、起きる
起きる??
起きる????

起きる?
[PR]
by naturally24 | 2004-08-18 22:07 | 藤原竜也

藤原竜也王子。

b0001604_2111244.jpg



MORE9月号に載っていた、藤原くんから一枚。
薔薇に囲まれて白いシャツの藤原くんは、
なんだか王子のようでした★

ちなみにこの御写真を撮ったのは、
埼玉のサッカー少年藤原くんを見出した蜷川幸雄さんのお嬢様の
蜷川実花さんです。
実花さんも「王子様みたい」と撮影中におっしゃってたそうです。

やっぱり藤原くんは、王子様タイプなのだろうか....


藤原くん、白が似合いすぎですね。
もっと見たい方は、MORE9月号を見てみてくださいね。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-14 21:12 | 藤原竜也

恋するハニカミ 後編。

竜也くんと典ちゃんのハニカミ後編。

ラブラブだねぇ(´ー`)

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-14 00:13 | 藤原竜也

新型テレビ

続・にわか藤原竜也ファンの私。
藤原くんの主演映画「ムーンライト・ジェリー・フィッシュ」のPRのために出ている、
番組を全て視聴。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-12 01:52 | 藤原竜也

八つ墓村

映画・ドラマ

SMAPの稲垣吾郎主演、金田一耕介シリーズ第2段を10月1日に放送。
第2段は八つ墓村らしい。
前回の放送も見たんだけど、かなり好きな感じでした。

新作楽しみです♪

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-10 12:20 | 藤原竜也