心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:リンダリンダ関連( 32 )

リンダリンダに染まる。

...ヒロシが私をおかしくする。
....ヒロシが私を狂わせる(被害妄想)


わーーーーーーーーーーーーーーーーー(発狂)


なんで、そんなに魅了するの、ヒロシ!!!


ヒロシの幻聴が聞こえる....(病)




マリウスが「私は戦おうーー」って歌ってるのに、
浮かぶのは「鉄パイプを持ったヒロシが戦ってる図」なんですが。
組!が来たら、土方耕史が鉄パイプを持って戦い、
コゼットと恋仲になるのでは?
と微妙に不安です。


ヒロシ、頼むから、もうやめて....苦しい....(え)



思えば、歌舞伎町に5回も通い、そしてDVD。
いい加減飽きそうなのに...ちっとも飽きない....

ヒロシ、やっぱり歌うますぎる。
もう、ヒロシーーーーーーーーー。

なんかわからないけど、叫んじゃうよ、もう、なんなんだよ。


わけがわからねぇーーーーーーーーーーーーー(混乱)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-24 20:48 | リンダリンダ関連

ヒロシを見る。

♪きーーがーーーくるいそうーーーーやさしいうたがーすーきーーーでーー


こんばんは、ハラハラ時計です(違)


ヒロシの物まねに確信を得ていたのに、
違ってちょっとがっかりです。
だって、あれはーーーー。


ま、いいや。


副音声で1枚目を見て、2枚目はチャプターで歌だけ聴くという、
マニアな見方をしています(微妙)
もう、何度もヒロシは鉄パイプで戦ってますよ、もう。
汗だくですね。


というか、チャプターのタイトルを見るだけでシーンが浮かぶあたり、
とてもマニアです。
3ヶ月近く前の記憶が蘇る。

思えば、このDVDに収録されてる日が、初のヒロシ家の前でした。
この日も涙流れてたんですねー、気づかなかったよ、ヒロシさん。
ってか、コンタクトなのね、君。
絶対、視力良いと思ったのにーって、どこの人も言ってるのがウケる。
どんだけの人に目が良いと思われてるんでしょうか、この方。


というか、ヒロシって誰?


副音声で綿密な計算をした芝居をしてると聞くと、
ますます山本さんがすきなのか、
ヒロシがすきなのか混乱です。


とりあえず、ヒロシが好きです。



一人でPCでヒロシを流し、「わーーー、ヒロシーーーー」とアップで歌う
ヒロシに興奮してみました(怪)


なんだか、とてもカラオケに行きたくなりました(え)
ヒロシになるぞーーーーー(笑)


...いくら感動しても、
こんな文しかかけない自分が微妙に悲しいです。


真面目な人になりたい....(悲)
[PR]
by naturally24 | 2005-02-24 01:27 | リンダリンダ関連
DISC1見ました。
副音声で(笑)


ヤバイヤバイヤバイヤバイ。


ヒロシーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



ヒロシ病再発?(笑)


つうか、11月23日夜の部って、私が行った日じゃん。
素敵なサプライズありがとう、ヒロシ。

マサオで気づいたけど(微妙)




なんだかんだで私はリンダリンダが好きらしいよ(いまさら)




ヒロシーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(笑)


とりあえず、歌だけ聞いてるけど、やっぱりいいな、この人の歌。



明日からはまた幻聴の日々か?(怖)
[PR]
by naturally24 | 2005-02-22 20:55 | リンダリンダ関連
↓の血液型の話をせっせと打ってたら、
きました、ヒロシ。

おいでませ、ヒロシーーー。


まだ開けてないけど(笑)


3時間くらいあるので、なかなか全部見るのに時間を取るのは
典型的O型の日常生活のペースを大事にする私としては
非常に難しいので(笑)

明日にでも見ようと思います。


とりあえず、おいでませ、ヒロシーーーー。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-22 17:52 | リンダリンダ関連

復活 リンダリンダBBS

ヒロシは....ヒロシは、まだ来ませんか?(河合風)


なっちゃんから「ヒロシが来た」と言う内容の、
かなり慌てた風(笑)のメールを頂き、
楽しみに家に帰ったら、ヒロシはまだきてませんでした....
東京23区だけらしい?今日届くのは。


なんだよー、ヒロシーーーー。
江戸川越えて千葉にも来てくれよーーーー。
千葉は、流山があるから嫌いなのか?

なかなか千葉だっていいところなんだぞーーーー。

ディズニーランドあるし.....ディズニーランドあるし.....ディズニーランドもあるし....


....他になんかあったかな....


ま、世界のディズニーだ。
巨大ねずみが連日連夜踊り狂ってるぜーーーー。

おいでませ、ディズニー(え)



ま、明日には来るでしょう。
来なかったら、サンポール爆弾で爆破するよ?


ぶたやを(迷惑)




ま、ぶたやを壊すか否かは別として。


ヒロシが来ると言うことはーーーーーーーーー。

「復活☆リンダリンダ☆BBS☆」


星を多めにしてみた。
....ウザイな、おい、ちょっと。


「復活リンダリンダBBS☆」


...星って微妙だよね。


復活 リンダリンダBBS


シンプル イズ ヴェスト




私のヒロシの日々に作成した、リンダリンダBBSです。
まだ生きてました(笑)



感想なんぞをぜひこちらで書いてヒロシで盛り上がってくださいませ。
ネタばれBBSなので、DVDと見比べるなんていう事もできるでしょう。


どうぞ、お使いくださいませーーー。


<どうでもいい追記>
そいやこのころは、「なっちゃん」って呼ばれてたんだねー。
今は、なっちゃんといえば、なっちゃんだけどさー。

「なちゅさん」と「さん付け」で呼ばれますが、
「さん付け」ってどうも畏まって他人行儀で、
ちょっと苦手です。
でも、すごーく年下の方に「ちゃん付け」で呼ばれると、
ちょっと引きます(え)

ま、そんな、どうでもいい追記です。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-22 02:46 | リンダリンダ関連
ぷっぷくぷーさんのとこにメルきたって。
ヒロシは21日に発送だってーーーーーーーー。



ヒロシーーーーーーーーーーー
早く来てーーーーーーーーー

ヒロシに早く会いたいぞーーーーーー



21日発送ということは....
22日には来るか。




え!?





ヤバイヤバイヤバイヤバイ。



まずい、非常にまずい。



19日 ガラコン 生耕史
22日 ヒロシ来る
25日 フクチョ来る
27日 ブータン放送



ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー。
なんじゃこりゃーーーーーーーーーーー。


2,3日おきに来るんですか、そうですか、そうですか、困ったぞ。



第4週は、生きてられるでしょうか?
あなたは私を殺す気ですか、どうなんですか、ちょっと。
殺してどうするつもりですか。

3月まで生きられるのか、私は。
悶え死にませんか?



怖い怖い怖い。



王子の畳み掛けに、殺されそうです(怖)
[PR]
by naturally24 | 2005-02-01 19:30 | リンダリンダ関連

証拠隠滅マン

ヒロシのページがちょっと更新されてたよ。
知らなかったよ。


大場さーーーーーーーん(そこ?)



そろそろ、やってくるのかなーーーー、うひ。



会場で申し込んだからなー。
早く、はがき来ないかなーーー。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-01 17:45 | リンダリンダ関連

ハラハラ80日間

リンダリンダなハラハラ時計に密着した本が出るそうな。


でも。


マサオに密着の80日間


リハから、舞台までの80日間を密着。
マサオに、密着

という本らしい。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-20 16:15 | リンダリンダ関連
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)


....また叫んじゃったよ、ヒロシーーーー。
日常生活で「ぎゃーーー」なんて言うことないのに、
なんかいっぱい叫んでるよ、なんだよ、叫ばせるなよ。


でも、今日は(今日も?)叫ぶよ。





マジかよ、ヒロシーーーーーーーーー(叫)


maccoちゃんのトコ見たら、ヒロシドッキリ丸秘報告があったよーーーーー。


ヒロシのDVDに副音声で3時間の
「鴻上さん」「ヒロシ」「マサオ」の対談が入るってーーーーー


マージーかーよーーーーーーー

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-24 22:56 | リンダリンダ関連
今日で、無事、やまこー王子が座長をつとめたリンダリンダ
千秋楽を迎え、無事終了したようです。

無事に終わって良かったです。
お疲れ様でした、山本耕史さん。
そして、出演者、関係者の皆様方、
本当にお疲れ様でした。


楽しい舞台をありがとうございました。


そして、このリンダリンダBBSにご参加いただいた、「ヒロシ友の会」のみなさま。
そして、リンダリンダBBSを見て、楽しんでいただいたみなさま。

そして、なにより、組!よりヒロシを優先してしまった、
ヒロシ病患者ブログを飽きずに見てくださったみなさま。


ありがとうございましたーーーーーーヾ(´ー` )ノ

ネタばれあるよ。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-19 23:07 | リンダリンダ関連