心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:YKF( 20 )

セキュリティー

ニンニンチャット。


ちょっとセキュリティーつけました。
「WELCOME」でロムしてる人には内容見えませぬ。


世間は物騒なのでーーー。




ま、そんな感じでよろしくです。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-13 23:43 | YKF
....私は、きっと馬鹿だ(え?)
....私は、きっとアホすぎる(は?)



わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)



3日連続裸族の会でチャットして、就寝4時過ぎってなに!?
朝だよ、朝。

年頃の娘(娘?)が、4時過ぎまでこんなでいいのかーーーーーー


馬鹿すぎるーーーーーーーーーーーーーーーーー。


今夜はしない....今夜はしない....朝に就寝なんてしない....



4連休どこにも出かけずネット三昧っていいのか?これで。


オレのしてることはあってるのだろうか....(勇?)


いいんだいいんだ。
だって、私は今月は貧乏なんだ。
貧乏は外に出かけてお金を使えない。

だから、家ですごすの。

さびしそう?



さびしいか、さびしく見えるか、そうか哀れかーーーーーー。




オレは誰だ、オレはなんなんだ。
まがりなりにも会長だ。


ちくしょーーーー。
オレは、YKFのチャットに弾かれた会長だーーーーーーーーーーー。
そうか、会長は弾かれるか。



笑えねぇーーーーーーーーーーーーーー。



会長はウザイかーーーーーーーーー。
身辺に愛を振りまき過ぎて、
熱くてウザイけど温かい」某Y本さんのようだぞ、オレはーーーーーーー。

某Y本さん現象か、これはーーーーー。



トシ、お前がいないと誰も付いてきやしねぇぞーーーーーーーー。
オレは、ほんとに大名になれるのか?(え)



トシーーーーーーーーーーーーーーーーー





オレは、鳩になる、鳩になってやる、
鳩になって関西に逃亡だーーーーーー(?)

大阪の地で何が待ってるんだろうな!
[PR]
by naturally24 | 2005-02-12 14:44 | YKF

チャットをしています。

なぜか今宵もここにいます。


今は、4人。
ロム、5人です。



今宵は、どれだけの人に見られるのかな?(違)



お暇な方はどうぞーーーー。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-11 23:15 | YKF
YKFは私が面倒という理由で更新してないので、
拾った連絡をここで告知ー。



みさおさん主催の「大阪で裸族を見る会」にご参加の方ー。

みさおさんから業務連絡来てますよー。


関西に参加の方、ぬかりなくーーーーー。




で、「恵比寿の中心でやまこーと叫ぶ会」にご参加の方々ー。


今回の試写リスト出てますよー。
今回の目玉は(え)、耕史とたかこの愛の軌跡だと思います(笑)

個人的に注目なだけか?(笑)


でmacco嬢から、相談も出てますよーーー。



迷えるmacco副長に愛の手を(笑)
とりあえず、ぬかりなくーーーーー。

愛の手。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-11 22:24 | YKF
連日、繰り広げられているチャットDEトーク。
明らかに暗殺が高まってる気がして仕方のうございます(怯)

そのうち、ウィルスとか送られてくるんじゃないでしょうか?
今の所苦情は来ておりませぬが。
って、これを見て苦情を飛脚で送るとか、WEB拍手で「死ね」とか言う、
そう言った粋な計らいはご遠慮いたします。


重々、わかっておりますので。
こう見えても、違いのわかる裸族です(え)

知らぬ間にここが消えたら、脱走したと思ってくださいませ(笑)




ところで。
例のチャット部屋。



なんかね、もうやばいと思うの、絶対。


私自体そういうトークはやばくないけど、
あれを公の場でやるのはさすがにヤバイ。
歌舞伎町よりある意味濃すぎるぜ。




と気づいた、会長(こんな時だけ)




でね、チャット部屋を用意したよ(すげーーーーー)




でもね、入るには、手続きが必要なの。
招待制なの。


なので、ニンニン裏チャットに興味がある方は、ちょっと手続きを踏んでくれー。

もろもろ。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-11 19:56 | YKF
ただいま、こちらでチャット中。
お留守番のrocoさんがさびしく仲間を待っておりますー。


裸族仲間ー、マグナム仲間(怪)ーーー。
ニンニンチャットにカムー。


私はお風呂に入って、また裸族になって戻ります(捕)



待ってるぜーーーー、仲間ーーーーーーーーーーーー。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-11 00:14 | YKF
マグナムのマグナムはダイナマイトマグナムらしいよーーーー

とさりげなく、言ってみる。
って、私は、何をこの場で公表してるんだ(笑)

ま、具体的に何も書いてないし、いいや。

というか、その情報をケータイメルで伝えるってどうですか。
どうですか、そんなマグナム、いかがですか?(怪)



こんなに裸族やらマグナムやら書いて、
私はどんな顔して恵比寿に行けばいいんだ....(困)



困ったよ、マグナムーーーーーーーーー(え)

今宵もチャット。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-10 19:36 | YKF
昨晩から、今朝にかけてたくさんの方に実験に参加いただけました(嬉)


参加してくれた方、ぬかりなくありがとーーーーーーーー(喜)
こっそり覗き(怪)してくれた方もありがとーーーーーーーー。
今度はぜひご参加をーーーーーーーー。


とりあえず、愛しき友たちよ。


いいかげん、裸族から離れろーーーーーーーーーーーーー(ヒロシ風)

ありふれたチャット。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-10 17:14 | YKF
やまこー友の会関東支部大人部門は、
最近集ったりして、交流を深めてるが。


なんとなんとなんとなんと。


関西支部に朗報ーーーーーーーーーー。



関西支部長(勝手に任命)のみさおさまが、
ついに動いたぞーーーーーーーーーー。



「やまこー友の会」関西オフ会決定!!!


我こそは、関西支部だーーーーーという方は、
ぬかりなくチェックを!


うまくいけば、裸族が見れるかもねーーーー。


なんてさりげなく、勧誘してみる(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-02-09 22:06 | YKF
いかがでしょうか?どうですか?



どうですかーーーーーーー。



聞いてんのか、こらーーーーーーー。
答えろーーーーーーー。




なんで、怒りキャラなんだ。


なぜって眠いからだ。
眠いから不機嫌なんだ。

今は家にいるから寝ればいいのだが。
寝たら夜眠れなくなる。
大人に昼寝はいらーーーーーん。

が、眠い。
眠いぞ、バカーーーーーー(八つ当たり)


眠いからコーヒーとタバコで目を覚ましつつ。
...その必要があるのかわからないが。


とりあえず、うっかり寝ないために、
怒りつつも、更新してくぞー。
何かしてないと寝そうだ、バカーーーーー(また?)

平均睡眠3時間の香取慎吾は、なんかすごいと思う。
ある意味、リスペクトだ。
すげーなー、ニンニン(違)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-08 15:31 | YKF