心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:「新選組!」感想( 35 )

新選組!愛してます。

新選組!ありがとう、愛してます。



本当にありがとう。
新選組!があったから、一年間楽しくやって来れた。
本当にありがとう、愛してます。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-26 22:44 | 「新選組!」感想
いやーーー、さすが月日が経つのが早いね。
もう京に発つってさ。

総集編だし、ある程度はね、わかってたけど、
やっぱり「組!ドップリ派」にすると、
あっさりしすぎるねー。
仕方ないけど。

でも、あらすじみたいで、
話はちゃんと掴めるし違和感なくは、見れるね、うん。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-26 18:44 | 「新選組!」感想

グダグダ。

組!を見返しました。

もーー、グダグダです。
グダグダ過ぎて、打ち上げのやまこー並みにグダグダです。

せめて、劇中の土方耕史のように、綺麗に泣きたい(笑)

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-14 01:03 | 「新選組!」感想

ありがとう、新選組!

今、一番言いたい言葉。

ありがとう、新選組!


今回の話に限局して感想を言うことは、
今はちょっと気分じゃない。
まだ一回しか見てないし、感想は述べたくない、というか。

とりあえず、今思ってることを、だらだら書きしてみようかな。

だらだら。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-12 22:31 | 「新選組!」感想
リンダで逃げて、BOYS TIMEで逃げたけど、
やっぱり一年間見守った「組!」の重さからは、
逃れられなかった。

むしろ、覆いかぶさってきたようで、
いまさら逃げきれるわけがないのだが。

改めて見直したら、なんか急に重さがきた。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-07 13:28 | 「新選組!」感想

ぎゃぁ。

実は一度見た、組!
最初の方は親がいっしょに見てたの。
さっき一人で見たの。

フクチョーーーー。

なにあれ、なにあの人、誰あれ。

カッコつけすぎだよ、登場。
びっくりしたよ、今日ちゃんと見て。
なに、あの髪型直す感じ。

もーーーー、カッコよすぎだよ。

いきなりいっぱい動くから、
息が苦しいよ、もう。

なんで嬉しそうにボタンの説明してるんだ。

お琴さんとの密会。
カッコよすぎじゃないか。

なんだよ、もう。

なんかすべてがすべて、かっこいいのに、
一人浮いてるんだよ、洋装のヒロシ(違)が。
ま、周りは和装だからね、洋装は浮くんだけど。

それにしても、似合いすぎ。
王子のようだ・・・

総ちゃんに相手してもらってるシーンでも、
王子が持ってるのが、鉄パイプに見えました(混乱)

予告で、銃を構えるシーンがあるのね。
それもカッコよすぎ。
なんだ、銃も似合うのか、王子は。

大河サイトの来週のあらすじの王子の写真を見て、
写真にも撃たれる。
っていうか、撃たれすぎ。

もう、洋装もヤバイよ・・・


来週は、流山か。
大きくまとめると地元なのに、
組!好きのみなさんには嫌われ場所ですたい。

でも、組!隊士も見てる方も千葉の片田舎(笑)を忘れないだろうし、
少し喜びを感じてみます。



フクチョの動く手を見て、「あ、こないだ見た手と同じ」と思う私は、
やっぱりヒロシ菌にやられてます。



斎藤ジョーの最後のシーン。
「誠の~」ってとこ。
急に涙がだーーーーっと。

ずるいよ、ジョー。
ジョーに持ってかれたよ、最後は。

でも、予告でやっぱり副長の銃を構えるシーンに撃たれました。



はぁーーーーーーっ。
誰だったんだ、あれは。
なんだったんだ。


明日また見よう。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-02 02:42 | 「新選組!」感想
ちょっと真剣に風邪を治さないと、
フクチョに逢いに行けなくなるので(え?)

いや、フクチョの初日に行くんです。

なので、今日は早く寝るので、
ポイント感想メモです。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-11-14 22:51 | 「新選組!」感想

新選組! 局長襲撃

大変です、色んな事が起こって。

歴史の教科書で太文字
書かれそうな事が多くなってきた感じです。
歴史嫌いの私も、なんだか大変な事が起きそうなのは、
わかりましたよ。

全体に暗雲が立ちこめてましたよ。

ネタバレ。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-07 23:12 | 「新選組!」感想
今日中に感想が終わりそうです、良かった良かった。


今日の夜ご飯は、ハンバーグでした。
人参って好きなのに、人参のソテーは嫌いです。
ソテーってなんで甘いんでしょう。
野菜なのに、甘いのは苦手です。

ついでに大根を煮て甘くなったのも、苦手です。




局長ショック伊東先生ショックに続いて。

完結篇スタート。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-11-06 21:06 | 「新選組!」感想
だーーーー。


風邪で鼻喉の辺りが苦しいです。
咳が出ます。

ゲホゲホ


局長ショックに続いて、伊東先生ショック篇。

ゲホゲホ。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-06 18:55 | 「新選組!」感想