心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:組!DVD( 10 )

そして池田屋へ!

なんだか急に思い立って、「そして池田屋へ!」を見てみた。




戦だっ!!!


ああああ、かっこいい。
かっちゃーーーーん。


忘れかけてた熱き思いを思い出させてくれる組!DVD。
なんて素晴らしい文明の進化。



そうだ、私は新選組!が大好きなのだ。



ああ、かっこいい。
池田屋大好き。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-10 20:28 | 組!DVD





新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX




ついに我が家に、愛しき友が勢ぞろいしました。
いつもはアマゾンで買ってるんだけど、
今回はセブンアンドワイで買いました。

なぜなら、ちょぴり割引率が良かったから(ケチ)

やっとやっとやっとやっと、うちに来てくれました。
ああ、嬉しい。
あああああああ。


とか言いつつ、実は、土曜からかっちゃんを
近所のセブンに置き去りにしていたのは、
私です(酷)


でも、今日は土方歳三さんの命日です。
そんな日に、土方さんの愛しき友を家に連れて来たのも、
何かの縁です、きっと、多分、恐らく、そう思う。


何はともあれ、圧巻ですね、そろうと。


例によって、まだ未開封ですが(笑)



手元にあるだけで、嬉しいです。
[PR]
by naturally24 | 2005-05-11 21:03 | 組!DVD

斎藤ジョーにハマる...

関東近郊、というか、日野近辺は、
山本耕史祭りが起きてる本日。

あえて、行かずにスルーしてみたわけですが。

トークショーで、また香取くん話をしたそうで、
愛情はどこまで続くのか?と軽い不安が。
友情でなく、愛情?


なに、もうさ、いいよ、許すよ、結婚しなよ(投げやり)


とりあえず、誠の友の報告を待ちましょう。
待ってるぜーーーーー、おーーーーーい。
誰かーーーーー。


さびしいな、おい。



そんな中、本日は組!DVDを見まして、結構進みましたよ。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-05-08 17:24 | 組!DVD

意味がわからない。

昨夜、突然、総集編DVDを見る。
座談会を見ようと思ったのですが、
座談会はやや長い。

そして、第弐巻はまだ来ていない。
というか、さっき注文したし(遅)

がんばって、セブンアンドワイ。
早く連れてきて。


そんなわけで総集編をなんとなく点けたのですが。
しかも、「愛しき友よ



なんかもう意味がわからない。
泣きっぱなしだよ、なんなんだよ、もう。
何で泣いてるのかすら既に把握できず。
何が起きてるのかわからない。
総てがリンクリンク。

斎藤にすら泣ける。
あの江戸では借金取りのような擦れた生活をしてた斎藤が、
かっちゃんに会って今では新選組を守ろうとしてて、
しかも、あの斎藤が容保さまに頭を下げている...

ああ、斎藤。


意味がわからないくらい泣けました。
やっぱり組!が好きなんだなぁ、と実感しました。
本放送が終わってから丸々一話見直したことってのはないんだけど、
総てが残ってて、なんか頭がグチャグチャ。
見てて苦しいのにやめれない。

中毒ですか?これは。
助けて、かっちゃん...

ああ、愛しき友よ...



あいつの胸中には新選組!とレミゼしかないのだ」と言われても、
反論できないくらい、組!とレミゼしかないようです。



そして今のBGMはレミゼ。
もはや、私の中では山本マリウスの歌声は消えてしまい(え)
マリウスといえば藤岡マリウスですよ。
泉見マリウスの記憶がないですよ、もう(失礼)

感想書きたいのに、もう、♪言葉にーならないーですよ。



とりあえず、藤岡マリウスに惚れたよ。
ああああ、もっと見たかったなぁ。

なんで4月で終わりなんですか....(悲)



あ、そうそう。

岡ジャべの自殺シーンの声の裏返りは、
新たな自殺のアプローチらしいです。
絶叫系らしい。
敢えてらしいよ。

心の乱れを表現してたんだねぇ。
見解が甘かったよ、エグゼリーノ。


そんなエグゼリーノは、7月31日にコンサートをやるそうです。



胸中に組!とレミゼしかなかったら、
タイガー&ドラゴンをビデオに撮るのを失敗しました...
悲しい...
古館さんが喋ってた....

ナイターで遅れてたので予約しなおしたら、
チャンネルが間違えてたんです。
基本的間違いです、ケアレスミスです、ありえない。


悲しいので、Mステの弥次さん喜多さんに慰めてもらおう。


♪東海道へー行こうぜーベイベェーーーーー


おいら、リヤルがとんと分からねぇ...



弥次喜多も行きたいけど、ローレライも見たい。
先に終わるのはローレライだから、こっちが先か、うーん。



この記事自体、意味が分からない感じですね(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-05-01 11:15 | 組!DVD

特典映像を見た。







新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX




見ました、特典映像。
買ってないけどね、まだ(え)


誠の愛しき友その1(何)のお宅訪問をして、
見せていただきました。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-04-24 23:07 | 組!DVD
やっと組!DVDを見始めました。
息をし始め、生き始めました。

なぜ、今日なのか。
4月1日は区切りがいいのに、なぜ3月31日なのか。


なぜなら、某mami嬢が送ってくれた、
土方耕史が動いてる姿を確かめたくなったからだ(なんて理由)


ちくしょー、かっこよすぎるぜ、土方耕史!!!
ずっとその容姿を見ていたいくらいだよ。

mamiちゃんも早く開けて見ようよ!!(勧誘?)


一日一話ずつ見ようと思ったのに、気づいたらDISC1終わってた。
早いなっ!!

総ちゃんがたっちゃんに変わらなかったら、
月日が経ったのにきづかなそうだったぜ。
即薬屋、即試衛館入りかと思ってたよ(笑)

多摩時代は、こう来ないかと思ったけど、
なに、髪型変わったら来たね、ズドーーーンと。
もう、なんだ、来る間隔が狭まったよ、エロ方さん(え)

というか、冒頭が山南さんの扱いをないがしろ過ぎはしないか。
切ないよ、総長、道とか間違えないでよ(笑)


とりあえず、ほっそいかっちゃんのダンダラ姿は、
やっぱり貫禄がないので、自称役づくりの肥え具合はナイスです、局長。
[PR]
by naturally24 | 2005-03-31 23:18 | 組!DVD





NHK大河ドラマ
新選組 ! スペシャル DVD-BOX





見ました、どんとこい!?新選組!
どんと来すぎた...

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-27 18:26 | 組!DVD

どんときた

b0001604_11391521.jpg

開けました、段ボールの入れ物を。
うぉっ(驚)

てっきりシルエット画像なのかと思ってたよ。
写真だよ、写真だよ、写真なのかーー。
いるよ隊士たちが...(涙)


おっ、新選組!って文字が立体なんですね。
浮き出てるよ、前に出てるよー。
うわーーーーー、すごーい(単純)


この帯、どうやって保存をしたら良かろうか....
折り目つけたくないしなぁ。

おおおお、番宣入ってるんだ!!!
おおおおおおお、勘九郎劇場も入ってるんだ!!!



♪知らないことー多すぎたわーーーー(コゼット?)


もうパッケージだけでこんだけ楽しめるなんて
ある意味、これも「どんとこい」だな(謎)

嬉しい反面、さびしいですね、なんか。
総集編になって自分の手元に来てしまうと、
ほんとに終わっちゃったんだなーみたいな事を、
4月になろうとしてるのに未だ思ってますが(引き摺りすぎ?)

頼む、北上を!
頼むから、フクチョを死なせてやってくれ(また)


開ける前にとりあえず掃除だ(また)


こんなに組!モードなのに、BGMはレミゼだ。
サントラないんだもん、組!の。
大変だ、ガブちゃんが弾を取りに行っちゃったよーーー(泣)


そう、レミゼ見て、ものすごい勘違いを一個見つけたんですよ。

おい、エポニーヌ!!!」と叫んだ後

♪ごめん、きづかなーいでーーーってね、
ずっとエポちゃんの秘密か何かを知って、
エポちゃんに向かっての「気づかなくてごめん」って意味かと思ったら、
違ったんですよ!


そいや、なんか音楽がキラキラしてるもんなー。
虹の空へ飛ぶ運命の出会いだったらしい。
声色が違うもんな、そうだよな。


一人で「エポちゃんにじゃないのかよっ!!」と思いました(笑)


あれ、またレミゼだよ、あはは。
...もう聞きたくないか、レミゼ(嘆)


早く海外から帰ってきてーーーー(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-03-26 11:39 | 組!DVD
家に帰ったら、いました。






NHK大河ドラマ
新選組 ! スペシャル DVD-BOX




早いな!


こないだは、あんなに待たせたくせに!
今回は「待たせたな!」じゃないのか。
ちょっと「待たせたな!」も聞きたかったぞ。
って、言わないし、DVDが言ったら怖いし、軽いホラーだし。


DVD-BOX?
BOXなのか?これは!!
って、開けろって話だな(笑)

ええ、例によって開けてませんよ、ふふん。
って、自慢すべきことではないのだが。


オンエアは、一回もぬからず愛を持ち見てきたけど、
まだDVDね、あれから見てないんすよ、特典だけで。

だって、このDVD、総集編だよ?総・集・編
総て集めて編集(違?)だぜ?
家に「総て集めてから編集されてないオリジナル映像」があるのに、
先に総集編なんて見れるか?
見れねぇよぉ...士道に背くぜよ...(は?)


座談会だって、「どんとこい!」だぜ?
もう「どんとこい!」していいのか?
「どんとこい!」する資格があるのか?(なに)
もっと見てから「どんとこい!」した方がいいんじゃねぇか....?(弱気)

そもそも、ちゃんと「誠」の旗に集えてるのか、俺は...
うっかり違う旗に集ってはいないか?大丈夫なのか。
よーーーく見たら、俺のトコの旗だけ「試」とかになってないか?



試衛館の「」と「」似てるしな。



「どんとこい!」するべきか、「どんとこい!」せぬべきか、
それが問題だ
....(ハムレット風)



とりあえず、何より「どんとこい!天体観測」だ(え)

オダギリさんがスーツ着て素敵なのに、
またお金くれる人と仲良くなっちゃったんだよーーー。
私、展開が非常に怖いわ、オダギリさーーーん。

オダギリさーーーーーん。



あ、「どんとこい!」といえば(違?)
こんなのがあるんですね、と、某所のはてなで見ましたよ。
呟きが返ってきましたよ、カムサムニダ(何)


あ、こういう風に公開メッセージ(?)をナヴィに載せればいいじゃないですか、
ってなんの話してるんですか。
展示の話ですよ。


お、「おいでませ、ポラロイド」が近くに来るぞ!
山南さんと源さんのサイン入りポラロイドかー。
いつまで展示なんだ!
って、くれないのか!!
なぜに「アキバ」という微妙にマニアっぽい街の店が2店も選ばれてるんだ(笑)


お、使った羽織も展示するんだ!
誰が使った羽織なのか?
総ちゃんの喀血した血付きの羽織とか見れないの?(笑)

この辺だとーおいでませ、新宿?
新宿?シアターアプル?新宿コマ?おいでませ、マツケン?

え、カツケン?(違)

行ってなかったらヤダしなー。
誰か、監察頼む(依頼?)
[PR]
by naturally24 | 2005-03-25 23:52 | 組!DVD

特典映像を見た....

みんなバカじゃきーーーーー(え)



私も血の通った人間なので、
心が疲れることもあるのです。
心が疲れたり、沈んだり、傷ついたり?

だってさー、もう、バカじゃきーーーー。

どうすりゃいいんだ?え?
なんかねー、ちょっと重なり疲れてたので。




ついについについについについに。



ふーーーーー



見 ま し た よーーーー(叫)


組!DVD。
家に着てから、早3週間?(遅)


やっと、見た・・・



ああ、ああああ、ああああああ。
ああああああ(嘆)


自分で思っていた以上に、大好きだったみたいです、組!が。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-20 21:08 | 組!DVD