心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:気になる人間( 6 )

カツンの覚え方。

時代はカツン(違)だと言うことで、
時代に乗ろうと顔と名前を覚えてみた。

というか、うたばん見て覚えたわけだが。

なかなか面白い逸材がいましたぜ(誰)

かめなしくんは、ま、わかるがな。
顎が細い野ブタな彼ですね(何)

あかにしくんは、アネゴに出てたらしいよ。
見てないけど。
衣装にファーが付いてるから、わかる(そこ?)

たぐち、たなか。
ぶっちゃけ順が逆でも良いんじゃないか?と思うのだが、
順があるらしい。


たぐち。
なんかヌボーとしてるよね。
印象薄(失礼)

たなか。
坊主な厳ついのに
新築の実家のローンのために働いてるらしい。
新しい。


うえだ。
目が整形に見える子(失礼)

なかまる。
ボイパができる櫻井翔を2で割った感じ(微妙)


止まってればわかるようになりました。
覚え方が微妙だが、
ま、頑張ってみたよと言うことで。


個人的一押しは坊主のたなか。
厳ついのにおもしろいし、男前なのにバカなとこが面白い。
デビュー決まったらたなか名義で家を買う
ナイスファミリーもおもしろい。
欲しいものは全自動洗濯機。

新しいアイドルだ。

しかも坊主。


野球部みたいだよ。
野球部好きとしてはたまらないね(え)
サッカー部か野球部かと言ったら、
断然野球部ですよ。カッコいいから(え)


写真で見ると結構当てはまってると思う。
素人的には覚えやすそうな特徴があるし、
愛しきへたれも発見したので
テレビで見かけたら見ようと思います(やる気ない)



WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-03-28 23:19 | 気になる人間

岡さん....

エグゼリーノにて。


和みすぎじゃね?
[PR]
by naturally24 | 2006-03-19 13:52 | 気になる人間

やった~

コウキが勝った!!
すげー。

コウキ~(叫)



亀田、6回KO勝利も「試合の点数は20点


昨日テレビでやってたコウキの試合を丸々見ました。
ボクシングってずっと見たのはじめてかも。

いやー、すげぇ、こうき。
だいきもすごいけど、こうきもすごい。
一番強いらしいかずきはどないやねん。


なんかあれだね、関西弁っていいね(何)
方言がない身としては、方言にあこがれるねぇ。


方言しゃべりたい(無謀)



なにはともあれ、今後が楽しみな人材です。




WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-03-08 21:47 | 気になる人間

堂本剛強化週間? 

今日は、BUMPを聞いてます。
さっきまで堂本剛だったけどね(また)

いや、今日は2ndアルバムだし。
いいじゃん、好きなんだもん。


いやー、この人、やっぱりすごいよ。
ものすごい成長を感じるよ、いまさらだけど。


思えば、初めてキンキを見たのは、
キンキでデビューする前だったなー。
妹がハマってて、キンキでデビューする前の武道館のビデオとか
家にあったなー。
その頃から知ってると、ある種の身内を見るような愛情が
生まれるものです。
年齢はそんなに変わらないですが。


でも、その頃から繊細な感じはしてましたね。
やっぱり彼は繊細な心を持った方のようなわけです。

だからこそ、この子の葛藤しながら生きる姿にね、
勝手に愛を感じるわけですよ。



なので、今日は、堂本剛を語ります。


なに、つまらない、そうか。
語りたいんだから、語るんだ。
つまらないって人は知らん(暴言)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-06 17:32 | 気になる人間
新選組!の話はほとんどなかったです。

「笑の大学」と「浪花バタフライ」の話が多かったかな?

メモメモ
[PR]
by naturally24 | 2004-10-21 13:03 | 気になる人間
先日、「深雪“優香”太夫」と「はしの“おまさちゃん”えみ」が出てる、
土曜の習慣「王様のブランチ」をボヤーーーーっと見ていたら、
近日公開の竹内結子と中村獅童の映画、
いま、会いにゆきます」の紹介をしてたのですが。

この映画「中村“捨ちゃん”獅童」と「浅利“周平”陽介」が一緒に出てるんですよ。
しかも、捨ちゃんの高校生の時の様子が、
周平くんなのだが。

この2人、似すぎ!!!!
めちゃめちゃ驚いたよヾ(´▽`;)ゝ

捨ちゃんが学ラン着てるかと思うくらい、激似で。
妹と「似てるーーー!!!!」と、
声を上げたくらいそっくりで
キャスティング素晴らしい!と思ったのです。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-10-05 16:03 | 気になる人間