心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:テレビ( 77 )

医龍。

今クールで今のところ見てるドラマは、これ。
医龍


面白いっすね。
漫画が原作だとか?(曖昧)


なんかリアルだし、医療ものって好きだし。
いいですねぇ。
かっこいいねぇ。

かっこいいよね、小池徹平
かわいい、かわいい。



ぶっちゃけ、うぇんつはいらないんじゃないか?(毒)
一緒にやらなくても良いんじゃないか?とか個人的に思いますが、
あれですね。
うぇんつも徹平くん大好きみたいだね。

ちくしょー、かわいいなぁ。
悔しがる意味がわからないけど、悔しい。


ああ、かわいい。


そんなこんなでサダヲはいつもちょっとしか出ないんですが、
もっと出していかないのか?とおもっとるわけです。
金髪って言うか、白髪なのに。
禿げるかもしれないのに(え)


これからもっと出てくるんでしょうか。


今後が楽しみ。


そいや、有馬さまが某ドラマでインディアンの格好してるみたいじゃないっすか。
キャラ濃いなー相変わらず。
美味しいとこ持ってくね、さすが。


とりあえず、今宵の医龍も楽しみです。
[PR]
by naturally24 | 2006-04-27 19:04 | テレビ

ドラマ版レミゼ。

どうやら今日からララTV
以前にも放送していた『ドラマ版レ・ミゼラブル』が始まった模様。







元はこれ





日曜9時~です。
月曜13時からリピートありです。

前は1話と最終回の4話しか見れなかったので、
今回は見逃さないように気をつけたいと思います。
前回見れなった10年後のパリも気になるしね。

感想も書けたら書きたいですね。



ミュージカル版レ・ミゼラブルを見に行かれる方は、
ぜひ予習してみてはいかがでしょうか。
難しいほど詳しすぎず、でも、舞台よりは細かくて、
ドラマを見ることで観劇も楽しめると思います。


禿ジャべと鼻がでかいパパが特徴です(え)
ちなみにパパの声は、舞台ではジャべだった、
村井氏です。
なんか変な感じー。


WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-26 21:58 | テレビ

スマ関連とか。

アニョハセヨーーーーなちゅイムニダ。

チョナンカンの影響か、微妙にハングル。
チョナンカンは見てないけど。

だいたいね、夜遅い。
無理。



あっと言う間に、神無月ですよ。
10月ですよ。
神が無い月ですよ。
全国の神様が出雲に集合するため、
各地では神様がいなくなるから、
「神無月」らしい。


へぇーーー。


ちなみに神様が集合してる出雲の国では、
「神在月」というらしい。

うえーーー、知らんかった。
1つ賢くなりました。


人間、日々学習です。
そんなわけで、ワタクシ毎日一個学習しようと、
本を読み始めまして。

その名も「美人の日本語
1日1語口にするだけで綺麗になる1年365日の言葉」との
「口にするだけで綺麗」の売り文句に引かれたわけでなく、
安く売ってたので手に取ったわけです。

毎日日付と言葉が一言書いてあって、
それに関する解説がやんわりと優しく書いてるわけです。
それを寝る前に読むのが最近の習慣。


1日1個言葉を知っていくという、素敵な日々(単純)


...365日続くかが問題です。


なにはともあれ、日本語の素晴らしさに改めて気づくのはいいことです。
日本人ですもの。
愛国心。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-10-04 20:47 | テレビ

スマ日和。

今日はスマップのオーラスらしい。
知らなかったよーーー。


どうでもいいけど、今日は頭の中でアブラハムが延々流れている...


♪アブラハムには7人の子ー
 一人はのっぽであとはちびー
 みーんな仲良く遊んでる-
 さぁ踊りましょー


なぜ、アブラハム...


アブラハムが流れながら、たまってたスマ関連を見ました。
といっても、慎吾関連に近いけど。
主にスマステとか。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-09-29 20:54 | テレビ

「風林火山」

今は、2005年。



2007年・・・2007年・・・2007年・・・


2007年の大河ドラマが決まったらしいよ。
07年大河ドラマは「風林火山」

More
[PR]
by naturally24 | 2005-09-05 19:16 | テレビ
やっぱり、私、香取慎吾好きだわ(何。)





24時間、いつでもテレビを点けたら
リアルな慎吾が見れるってのは、
なんとも幸せなことでございます。


かっこええなぁ...


きゃ、黒T姿もかっこいいなぁ(リアル慎吾情報)



夏になるとなぜか慎吾ブームがおきがちの私。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-08-28 10:07 | テレビ
ケーブルテレビのテレビ冊子をぱらぱら見てたら。



お、おお、おおお、おおおおおおお。

LaLa TVって韓ドラ以外もやるのねー。
って、そこかよ。



LaLa TVでテレビドラマ版レ・ミゼラブルを放送するそうだ。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-08-26 19:59 | テレビ

西郷どん?

ブログリストに入れてる「面白いサイト見つけたよ」で、
きれいなジャイアン」を発見。


きったないの!きったないの」って言う
ドラえもんとのび太、ウケる...
そんな「きったないの」って強調しなくても(笑)


しかも、「きたない俺はどうなるんだー」と
女神に頭押さえつけて水に埋められる
自称「きたないジャイアン(標準仕様)」


キレイな女神さま、凶暴すぎだよ(笑)
ドラえもんって、こんなんだったっけ....


個人的に「きれいなジャイアン」は昔教科書で見た、
ブラック西郷の絵に似てると思う...
[PR]
by naturally24 | 2005-08-21 01:20 | テレビ
今夜も絶賛放送予定のスマステ

来週は日テレの24時間テレビのメインパーソナリティーの
香取慎吾氏。

そして、来週も生放送らしいスマステ。


テレ朝サイトの来週のスマステの番組内容によると....

【番組内容】

スマステの裏番組に、香取、草なぎ司会の24時間テレビが・・。
香取は一体どちらにいるのか!?テレ朝?日テレ?
しかもゲストが元日テレの福澤朗!
なにかとんでもない事が起きる・・?
【出演者】

香取慎吾? 福澤朗 大下アナウンサー



香取慎吾?ってクエスチョンなのね。
なにかとんでもない事....いったい何が起きるのか?


クロス中継の感動の再来を個人的に希望します、局長。


とりあえず、楽しみ。
要チェキ。
[PR]
by naturally24 | 2005-08-20 23:12 | テレビ

サラリーマンNEO

昨晩から3夜連続でNHKでやってる番組。
サラリーマンNEO

俳優さんがコントをやってるんですが、
面白い。

休憩時間に暇なとき、今なら高校野球を見てるので、
ウルフルズの「ええねん」と共に番宣してた
この番組が気になってて。

会社勤めじゃないので、サラリーマンの方に会うってないのですが、
普通に面白い番組です。
お笑いの方がギャーギャーやって「笑わせよう」って言うパワーが
全開の番組は苦手なのですが、
この番組はかなり好きです。

ジワッと面白い...(笑)


NHKもこんな番組作れるんだな(笑)


NHKといえば、今夜やる
ドラマ 七子(ななこ)と七生(ななお)
 ~姉と弟になれる日~
」がちょっと楽しみです。
蒼井優が出るー。
この知念くんは、ニンニンに出てた子だー。
りなーりなー。
[PR]
by naturally24 | 2005-08-11 10:28 | テレビ