心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:香取慎吾( 36 )

ガッチャマンとか。

限定放送」と言われてた、
スマップさんのNTTのガッチャマンCM。

実際のところ、すでに流れたのかわかりませんが、
これって、ネットで見れるのね。
普通にスマップさんがWEB上で姿見れるって、
めったにないんじゃないでしょうか。

ガッチャマン以外の現在放送中のスマCMも見れるんですね。



なんか得した気分です。
吾郎さんが女キャラなのが面白くていい感じです。


ポケモンとか見たことない気がするのだが、
やってんのか?



ところで、五輪。
TBSは中居兄さんが司会だったらしいですが、
一度もトリノにいる様子を見なかったのですが。
リーダー、行ってたんすか?
うえとあやばっかり見た気がするけど...


ミキティは、顔が好みじゃないのであまり興味がないです。
どうでもいい個人情報ですが。


むしろ翔さんに興味があります、ソイヤソイヤ。
広告で見つけただけですが(笑)


ソイヤソイヤ。



ガッチャマンよりトリノより山本耕史とかより(関係無)、
ウオノメができたことが個人的大事件です。


イタイイタイ。


一緒に住んでた妹がおうちに帰るらしく、
明日から本当の一人暮らしです。
わお。


ま、そのあたりもおいおい。



WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-22 21:04 | 香取慎吾

アチョーなキョクチョ。

ウサコさんのトコで、キョクチョのCMの「激流」について載ってたので、
飛んでみたのですが。


さすが、某喜多さん事務所。
CMの映像はないよねー、そうだよねー。

当然と言えば当然か(笑)


でも、絵コンテがありますね、2パターンあるんだ。
コンビニ編風呂あがり編だって。

まだ未見だけど、絵コンテでも面白そう。
会えますようにー。



そいや、昨日、捨ちゃんのUCカードのCMも見ました。
お好み焼き編だったけど。

面白かったー、最高だ。


プロフィールの「日大芸術学部演劇学科」だったと知ってビックリ。
知らなかった(笑)



そいや最近住友林業マンに会わないのは私だけでしょうか(笑)
あれ、サイトの方も今まであったCMライブラリ-がなくなったよ?
今までのCMも、ガッツリ削除されてるよ(笑)

え、契約終了??


どうなの、住友林業マーーン(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-04-07 16:40 | 香取慎吾

ええええええっ!?

まだまだ引きずる、バカップル事件(え)


Maggioさんのとこでまた新事実(?)見つけちゃったよ。



ツヨポンのロケ現場に行こうよ」発言。



ツヨポンのロケ現場って、おいっ!!!
慎吾ーーーー。
しっかりしてっ、慎吾!!

慎吾のロケ現場には誰がいるかわかってるの!?
ストーカーだよ、ストーカーがいるのに、自ら行くの?
ちょっとーーー。


慎吾が壊れちゃうー(違)


あああ、あああああ、ああああああああ。



局長自ら、会いに....行く...の?
ラジオの収録とか言い訳をつけて??


ああ、助けて、ママ。


ママーーー、急展開に胸が苦しい...



<追記>

**
Maggioさんがラジオの言葉を追記してレポしてくださいました。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。

自ら敵地(違)に戯れるために行くのか、局長...

あああ、ママ、ママ、局長はどうなっちゃうの?
助けてーーーー。




**

ゆまさんにコメントでネタ(違?)いただいました。
局長がツヨポンに
昨日うちの土方に会っただろう」と発言。


うちの土方って・・・うちの土方って・・・う ち の??


うちの女房。
うちの家内。
うちの主人。
うちの旦那。
うちの子。


うちの土方・・・うちの・・・


ママ、ママ、ママーーーー。
局長の所有物化してるよーーー。

ママーーー、助けてーーーー。


ママ、苦しい...苦しいよ....




た   す   け   て ・・・




局長が、局長が・・・慎吾が・・・壊れてゆく・・・・
[PR]
by naturally24 | 2005-03-15 21:13 | 香取慎吾
スマファンでフクチョ好きのかわいいあの子からの
メールにて、驚愕。


慎吾とツヨポンのラジオ、パワスプにて....



山本さんにメルアドを盗まれてから、
頻繁にやりとりしてます。




!!??



慎吾、もうメルアド盗まれちゃったの?
ケータイだけじゃなくて!!!


敢えて隠すって公言してたのに?(バカップル)

盗まれるの早いな!



彼は僕のストーカー




...認めてるストーカーなんですね。
認めてたらストーカーじゃないんじゃない?

ま、行動がストーカーっぽもんね。
だって、楽屋に忍び込むとか普通にないし。

メディアで公になってるストーカーなフクチョって....(笑)
ものすごい微妙ですよ、境が。
大丈夫ですか?(笑)


ドラマの本読みしたってのも入ってくる




....バカか(失礼)
ものすごい日常沙汰だよ、彼らにしたら。
そのうち今日は何を食べたとか来るんじゃないか?


ねぇ、ねぇ、そのままずっといくの?
絶対危険だと思うよ。

絶対、本気でウザがられる日が来るよ....フクチョ...
急にケータイとメルアド変えられてたりとかする予感が....


何事も程々が大事だと思うんだけどなぁ。



とりあえず、今はバカップルぷりに微笑んでいきましょう(笑)


<追記>

反応早すぎですか(笑)
リアルだったんだもん。
ありがとう、ラムレーズンさん。


ドラマの本読みしたってのも入ってくる
山本さん風メルだと。

今日 本読み あったぜ!

そんな 報告 いらない・・って

って感じらしい。

フォントカラーは、2人の感じは、こんなイメージかな?と。
つうか、メルでも熱いな、フクチョーは。

出た、出たよ、出た。

「○○だぜ」

...やっぱりちょっと言葉がね、微妙に古いよね、
ぶっちゃけ(古)と言い(笑)
それも味でしょうか、彼の。


でも、「そういう友達は珍しい」とか
「近藤、土方の関係なんで・・・」って慎吾が言うって事は、
大丈夫なのかな?(笑)


今後の展開に期待ですね(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-03-13 20:24 | 香取慎吾
♪元気なーきーみが好きーーーー 赤いーリボンーもきりりとーーーー
 あー奇跡をー おーこしそなー 不思議ーな ちかーらだねー




はい、「僕たちスケートボーイズ」です(違)
笑顔のゲンキです。
スマカラの定番です(聞いてない)


ちなみに。



♪きーみいろ おもーーーい いまもーーーわーすれない 夜にーーー
 きーみをーだきしーめにーいこーうーーーー

も定番です(聞いてないし)

♪オーーーかみさーま ぼくらーにーちからーをーー
 オーーーなんどでーもーーー あいをーーーー誓うからーーーー

のところが歌ってて気持ちよくて好きです。
ちなみに慎吾のソロです(スマップ豆知識)

早く元気になってーーーー。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-13 17:32 | 香取慎吾

強化月間。

恵比寿恵比寿 ああ恵比寿



ぬかりなく、行かせていただきます(早っ)



そんな感じで頼むぞ、友よ。




この際、恵比寿の中心でやまこーと叫ぼうと思います(怖)


というか、なんか行く方向だったみたいだよ。
軽い強制?(違)



というか、無意識に2次会の相談に乗ってたよ。



なんだ、これは操られたのか?




監察方山崎も勘定方河合も、俺の道場に来ないかーーーーー(違)



副長に切腹を言い渡されるぜ(怯)
最近の副長は、鬼フクチョ率が高まってるよ(怖)




もちろん、ガラコン後であり、「やまこー強化月間」で、恵比寿。
ぬかりなく、集いの目的は....




しかし、私には、影の目的が。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-01 19:14 | 香取慎吾
今日は慎吾キョクチョの誕生日。
おめでとーーーー。


副長からは愛のメッセージは届いたの?どうなの。


2人で祝うの?うひ。

とりあえず、おめでとうメッセージを。



ってかさ、眠れないの。
もう、消灯から1時間半も過ぎてるのにー。
明日、仕事なのにー(困)



今更、誠の会のやまこーがちらつき、
スロースターターな上に、
今更なんかテンションあがってるんですが、
どうすれば良いですか?(笑)



眠れないんですけど。




困ったぞー。


とりあえず、布団に入るか(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-01-31 01:23 | 香取慎吾
ええ、そのままですが。

局長、応援団長になったそうでー。
おめでとう、キョクチョ。
願いがかなったねーーーー。

で、副団長が大下さんだってねーーー
スマステサイトにあったけど、あの2人息があってるし、
良いかもーーー。

ガンバレ、キョクチョーーーーー。

....団長?


なんて言えば良いんだ、香取慎吾ーーーーー。
これで良いか(笑)

そいや、昨日のスマステが、初生慎吾だったんですね。
いいとも見てなかったのでね。

髪型も変わってね、刈りあがってるのかな、片方。
うん、良い感じ。


今年もよろしくお願いします、キョクチョ。
[PR]
by naturally24 | 2005-01-16 12:40 | 香取慎吾
まだまだ、お正月ですねー(なに?)
世間は明日あたりから仕事始めですか?

私の職場は、まだまだ仕事はお休みです。
うひ。
こういう時って職場が医療機関って良いね(関係ない)

元から木曜は休みなので、
中途半端に始めず、金曜から仕事始めにしようと
粋な決断をしてくれた先生に感謝。

また熱が出ても十分休養できます。
嬉しいような悲しいような。



とはいえ、こんな時間まで起きてて良いのか、病み上がりの自分よ。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-04 02:50 | 香取慎吾

香取慎吾を語る。

今日は、慎吾を語るどーーー。
また、語るどーーーー。

「香取慎吾語る」ではなく、
私が「香取慎吾語る」なので、
皆々様方、そのあたり、ぬかりなく!!!


ちなみに、ワタクシ。
香取慎吾をものすごく存じてるわけでも、
もちろん知り合いでもないので、
勝手に語るどーーーーー。

基本的に慎吾に甘いので、気分は害されないと思いますが、
一応断り書きを(保険)


いざっ!!!!!

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-16 20:44 | 香取慎吾