心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2004年 08月 ( 80 )   > この月の画像一覧

ぴったんこニンニン

ハットリくんを迎えての「ぴったんこカンカン」
今日だけは、「ぴったんこニンニン」です。

新選組!脚本の三谷さんも忍者になり、
慎吾と一緒に姫路ぶらり旅。

面白かったです、とっても。

ネタバレ?
[PR]
by naturally24 | 2004-08-31 20:55 | 香取慎吾
エキサイトブログ・ファインダーのせいなのか?
「香取慎吾」を書き過ぎだからなのか?
「新選組!」を書き過ぎなのか?


廻る廻るカウンター。


昨日は、300越え。
ホントに、そんなに見てる方が居るのかい?
もしや、一度に10ずつとか増えてるんじゃないのか?(笑)
私をカウンタの数字で踊らせて、陥れようとしてるのか?(笑)

それにしても、クルクル回るね、カウンタ。


『カウンター 気にせずいこう マイブログ』(心の俳句)

土方さん並みの句心しかない私ヾ(´▽`;)ゝ



追記。
うわーーーーー、ものすごい増えてるよ。
エキサイトブロガー仲間の皆さんも、スゴイ廻ってるの??

どなたが見てるんだーーーー。

誰かわからないけどーーーー。


「みんな、それなりにありがとぅーーーーー」

意外と使えるな、この言葉(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-08-31 16:35 | 日常雑多
全編英語のブラックジョーク満載の番組。
JAPY TV

全編英語を喋る香取慎吾。
面白かった~。
慎吾の歌声が好きな私は、嬉しかったね、替え歌で英語でも。


スゴイ気になったんだけど、慎吾が「痩せられる」とか「痩せれないよ」って会話をしてた
金髪の外国人女性はスマステに出てる方ですよね?
私は、そう思ったんだけど。
絶対ベラベラとかで一緒に慎吾とやったことある気がするんだけど....違うかな?


それにしても。
....香取慎吾さん、あなたスゴイよ。
常日頃から、スゴイなーーーーと思っていたけど、
最近はものすごいリスペクトです。
三谷さん以上に、香取慎吾の才能に謎を抱いています。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-31 16:19 | 香取慎吾
エキサイトブロガー以外の新選組!な人々を捜してみる。


先日のコメディー寺田屋大騒動から、
ちょっと斎藤ジョーが気になりだした私。
色々見てみたら、斎藤ジョーウォッチングをしてるブログを発見。

土方副長と仲良し斎藤ジョーの謎の解明も面白く、
微妙な演技をして確実に服従?を誓ってた斎藤ジョーのささやかな演技も見逃さず。
素晴らしい斎藤ジョーウォッチャーの方です。

そんなほかげさんの「INOCCENT LOVERS BLOG
今後の斎藤ジョーを見逃せません!


そして、もう一つ。
ドラマレビューをしている、baddreamfancydresser
色々なドラマのレビューをなさっているのですが、
先日の寺田屋大騒動がキャプ画像で見れます。
是非、寺田屋の面白さをキャプで見てみてはいかがでしょうか?

エロ顔と言われる土方さんの姿もあります。
個人的には、エロ顔って言うか、悪い顔って感じだけど(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-08-31 11:34

カムバック 流山!

私のウチは、千葉県です。

「千葉県浦安市」にあるのに、
ディズニーランドの正式名称は
東京ディズニーランド」

海外への玄関口は、
千葉県成田市にあるのに、
新東京国際空港」

千葉県民自慢の名所をことごとく
東京」に取られた千葉県民。
川を越えればすぐ東京なのに、
どこよりも東京への憧れが強い千葉県民。

関東近郊以外の人に「どこに住んでるの?」と聞かれれば、
東京の方....」と答えがち。

若干、他の関東近郊より、控えめで地味目な千葉県。
そんな千葉県民の私。

でも、今年は、ひと味違います!
だって、あの「流山」があるからです。
「流山」と言えば、勇さんが降伏したところ。
めっさ近いです、ウチから(笑)

勇さんの最後の地の流山も、歳三さんの来た市川も千葉県。
ちょっとでも、新選組に関われて、嬉しい千葉県民の私。


でも....流山で行われた、『NHK大河ドラマ 「新選組!」 展』は行きそびれる...

『NHK大河ドラマ 「新選組!」 展』よ。
カムバック、流山!!

香取勇もおいでよ、最後の地、流山へ。
土方耕史もおいでよ!藤原総司もおいでよ!


待ってるよーーーーー。
カムバック!!!!


私も、こんな写真とか衣装が見たいでござる(ニンニン・違)


[PR]
by naturally24 | 2004-08-31 00:50 | 新選組関連
面白すぎです、みなさん(笑)
それが今回の第一声ですね、あはは。

香取“近藤”慎吾を守ろうとすればするほど、
みんなで寺田屋大騒動(笑)

最初と最後は、しっかりと伏線を生かせつつ。

三谷ワールド、炸裂。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-08-29 23:24 | 「新選組!」感想

あはは....凹

なんとか良い感じの自作スキンにしてみたいと
2時間くらい格闘して、
やっとスクロールバーの色を変えるしか
出来なかったです...(。>_<。)

しかも「はい こちらサポセンさん」のタグを見ながらで、形になったのは、ココまで....凹

スペシャルなエキサイトブロガーへは、まだまだ奥が深いエキサイトブログ....

こんなブログこんなブログ
こんなブログも自作スキンだと出来るんだなぁ...
尊敬しちゃうなヾ(´▽`;)ゝ
まだまだだな....


いつの日か、いつの日か。

b0001604_17194264.jpg


こんな壁紙を使ったマイブログに一度はしたいです。

....年末になって勇が首を斬られないウチに...(笑)


b0001604_1729785.gif


その日まで、頑張って生き延びてね、勇さん(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-08-29 17:27 | マイスキンへの道

そうか...

今日の朝日新聞の視聴者からの投稿欄に新選組!の事が載ってた。

80歳の方からなんだけど、タイトルが「土方が可愛い」と。
80歳の方も土方耕史のファンになったのね、と思ったら、
違ったらしい。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-29 17:08 | 新選組関連

世界の中心で愛をさけぶ

世界の中心で愛をさけぶ(ドラマ)
堤監督のブログにて。

おなじみのシーンを撮ったそうです。
あのおなじみのシーンかぁ....

台風が近づいてくると、色々大変だね。
無事撮れたのかなぁ。



アキちゃん。
もう死んじゃうのね...


アキちゃん、原作のあきちゃんとイメージが近くて、
凄く好きよ。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-29 14:02

スタパで「へぇ~」

Alice_Wendyさんの「月の輝き」から情報を得る。
9月9日のスタパは、『山本耕史副長』がゲストです(*^▽^*)

先日の土スタと違って、いっぱいお話が聞けそうです。
楽しみですね~♪


スタジオパークからこんにちはサイトのキャスター通信での裏話が結構好き。
吾妻さんは、顔のパーツがはっきりして濃いめの顔(失礼)だから、
きっと「沖縄」だと思っていたら、埼玉県人でした(笑)

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-08-29 11:44 | 組!な人々