心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2004年 09月 ( 86 )   > この月の画像一覧

『誠風味』テレビメモ



隊士達のテレビ出演に関する、個人的メモです。

注意事項が当てはまったら、
私と同じくらいきな
濁流の真ん中で溺れ気味の方ですね(笑)

かなり遊んでるふざけた注意事項なので、
純粋に番組を楽しめなくなりそうな方、
番組を見て気分を害しそうな方は続きは、
スルー
してくださいね。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-09-30 23:11 | テレビ

また福島....

なんかさ~福島、福島ってさ、
なんか最近、副長福島行くの多くねぇか?



副長、福島に女でも居るんですか?(笑)



.....すいません、ちょっと、暴言を吐きましたm(._.)m 

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-09-30 19:56 | 新選組関連
Excite エキサイト : 芸能ニュース ブルーハーツ114曲でつづる音楽劇。



へーーーー。
114曲も知らんよ、副長。
どうしよう(笑)

でも、楽しみなりーーー。

カラオケで“予行演習”…音楽劇「リンダ リンダ」


あのー、ニッポン放送って、
お台場じゃなくなったんですか?(笑)
有楽町なんですか?(笑)


リンダリンダの記者会見の様子、めざましでやったらしいっすね。
休みの私は、見てないっすよ~。
ジャスト狙ってもやらなかったっすよー。

7時半に一瞬目覚めたのは、
私を何かが呼んでいたのか?ヾ(´▽`;)ゝ
[PR]
by naturally24 | 2004-09-30 13:10 | 山本耕史
「あの....台風は....まだきませんか?」(飛脚は、まだ、きませんか?風)

朝起きたら、台風はまったくいなくなっていたんですけど。
ちょっと楽しみにしていたんですけど...
海沿いじゃないうちは、「台風直撃」とかほとんど無くて、
ちょっと台風被害にあってみたいと
被害者の方に申し訳ない夢を持ってたりするんですが。
今回も起きたら、すでに晴天。
台風一過風だし。

過ぎてっちゃったよ、台風。
ま、副長と総長のトークショーに行かれる方には、
ありがたい天気かも。

北のほうに向かって、念を送っておきます。
副長ーーーーー、サングラスはやめてくれーーーーーーー
あ、またネタにしちゃった(確信犯)

念が届くことを若干祈りつつ。


一年かけて流れてる「きな」もそろそろ収録が終わります。
晴天が多い、10月10日、元体育の日が終了予定。
10月10日に斬首ですか....はぁ。
一年と一ヶ月ちょい越えで、大きな河の収録も終わる模様。
スマステ4開始日には、収録も終わってることでしょうね、慎吾さん。

すっかり大きな河の流れに溺れ中の私。

来年はいったいどうなるのか?と、ふと思ってみる。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-09-30 11:46 | 日常雑多

韓流スター風。

「来日した韓流スター」な副長(笑)(aliceさんのトコから)

は、やっぱりこんな感じ?(笑)

more
[PR]
by naturally24 | 2004-09-30 02:09 | 山本耕史
b0001604_2237151.jpg

最近色んなブログで見かけ気になっていた、
フルタの食玩。

新歴史浪漫2 特別編 新選組戦場録

売ってたら買おうかな~と思いつつも、
見かけず。


発売日、東日本…2004/9/13ってなってるのになぁ...
ウチ千葉だよ、東日本じゃないの?と思っていたのですが。


本日、近場のローソンにて発見。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-09-29 23:02 | 新選組関連

SUPER BEST /ブルーハーツ




最近のヘビロテ。
THE BLUE HEARTS SUPER BEST

あ、副長のリンダリンダのために買ったんじゃないですよ。
前からあったんです(笑)
ブルハね、前から好きだったんですよ。

歌詞も良いし、なんか突っ走る感がたまらなく好きなんです。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-09-28 23:22 | 音楽
ブログを開くたびにカウンタを見て。


(;° ロ°) ナンジャコリャー



と微妙に焦ってる私。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-09-28 16:35 | マイスキンへの道


GARACと言う雑誌をご存じですか?

ワタクシ、このたび、副長が取り上げられて、
この雑誌の存在自体を初めて知ったのですがヾ(´▽`;)ゝ
これは、有名な雑誌なのでしょうか?(笑)

しかも、どうも販売元にも「在庫なし」状態らしい。
購買率の9割は、土方耕史ファンだと思うのですが、
私は知ってたのに買ってなかったんですね。

「あくまでも、エンターテイナー!」と言う山本耕史。

ちょっと中身が気になるじゃないですか。

そこで、ブログ巡り。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-09-28 13:12 | 山本耕史

おーーーい。

b0001604_018428.gif





これって、副長じゃん。
酒好き山本耕史じゃん。

二日酔いも公にしちゃうって。
しかも、二日酔いが日常って。

あの人しかいないじゃん。


そら、天才かも(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-09-28 00:18