心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2004年 10月 ( 95 )   > この月の画像一覧

平ちゃん....

ワケあって、今見終わりました。


わーーーーーー、わーーーーーーーーーーーー。



もうヤダよーーーーー。


やだよー、やだよー。


なんでこうなっちゃうんだよーーーーー。



平ちゃーーーーーーん。
伊東先せーーーーーーーい。




見終わった直後は、うまく言葉に出来ません...




もう、やだーーーーーーーーーー。




これが、今の見終わった直後の私の叫びです。


また後日感想を書きます。



あーーーーーーーーーーー。
もう、無理だーーーーーーーー。



最後まで見届けるけど。
[PR]
by naturally24 | 2004-10-31 23:25 | 「新選組!」感想

秋らしく。

スキンを変えました。
ってか、既存のスキンですけど(笑)

ひと目でウチの「副長まつりブログ」ってわからないですか?大丈夫ですか?
ちゃんと副長まつりブログですよーーーー。

ウチのブログの象徴、土方耕史副長も
健在です。
迷った時は、副長でご確認を(笑)


秋らしくね、赤の紅葉。

赤の紅葉。

真っ赤な紅葉。


鴨さんが思い出されます。

京都の真っ赤な紅葉に思いを馳せましょう。
気分は、谷村信司です(笑)


紅葉時期については、
こちらをどうぞ。


みなさんの家のあたりは、紅葉は始まっていますか?

ウチの辺りは、ほんのり色づいてるかも?と言う感じです。

追記。
[PR]
by naturally24 | 2004-10-31 17:02 | マイスキンへの道
タイトル、ちょっと恐いですか?大丈夫ですか?
でも、今の私の素直な気持ちですが。



いつも遊びに行ってる、Aliceさんのトコにも、
楓ちゃんのとこにもあったこのバナー。


ウチも「ぺろりんちょ」と貼ってみます。

ぺろりんちょ。

頑張ってます、日野!
pola-lomaさん、一押しの日野です。
ナイス、日野。


意図は


2004年放映のNHK大河ドラマ(第43作)「新選組!」は
板橋のシーンで終了する予定です。
が、
土方歳三新選組副長をはじめ、新選組隊士達は戦い続けました。
北に向かった「それからの新選組」の隊士達の姿を、
2006年の正月時代劇として、NHKに描いて頂きたい、
それを是非見てみたい。
そんな要望がある事をNHKに伝えたい。
だから、署名をして意思表示をしませんか?




と言うものみたいです。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-10-31 16:35 | 新選組関連

ハッピー バースディ

今日は、土方副長な山本耕史くんのお誕生日ですねー。
おめでとうございます\(*´∇`*)/


そして、平ちゃんな勘太郎くんのお誕生日です。
お誕生日に死にゆくのね...
なんか不思議な感じですねぇ。


でもでも、おめでとうございます\(*´∇`*)/


さらなる飛躍に期待します!!!!
[PR]
by naturally24 | 2004-10-31 12:34 | 日常雑多

副長の情報もろもろ。

うへー、今日も寒いー。
昨日は、今シーズン初めてコートを着ました。
あっと言う間に冬が来ますな。


そんな冬が目前の明日。

副長のお誕生日でございます。
おめでとう、山本耕史ーーーーー(まだだし)

ということで、山本耕史くんの大手ファンサイトHalloweenで、
バースディメッセージを募集しています(宣伝)

以前に耕史くんからのバースディ書き込みもあったみたいなので、
チェックしてみてもいいかもです。



で、ラジオもね、出まっす。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-10-30 12:12 | 山本耕史

いい男の肖像 堺雅人

「いま、会いにゆきます」のプロモ活動で、
捨ちゃんな中村獅童さんがブランチに出るみたいですね。
おまさちゃんとお孝さんと、微妙に共演です。
ドラマ内では、一緒の場面はなかったかなー。

で、 NHK総合の「素敵にショータイム」という番組に、
ヌッツォが出るみたいですね。
NHKだし、「♪ライライライ ララララー」 は歌うでしょうね。
見れたら、見てみましょう。

昨日ぱらぱらと女性ファッション雑誌withを見て。

最後のほうの来月号の予告を見てみたら。



(´Д`)ハー

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-10-30 10:44 | 組!な人々

みんなのいえ

明日は、関東地方では、14時からフジで三谷さんの映画。
「みんなのいえ」をやりますね。

笑の大学キャンペーンの一環かな?

「みんなのいえ」は見たこと有るんですが、
結構楽しいですよー。
慎吾局長もちょい役ででてますが、
かなーり注意しないとわからないかも。

明日見れたら、みようかなー。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-10-30 00:19 | テレビ
二本松やら、京都やら、
トークショーずいてる副長。

ついでにディナーショーとかやってみたら?(笑)

じゃなくて。




ちょっと記憶を思い出してみましょう。

PCの前で副長を必死に探した覚えはありませんか?


繋がらないネット配信にイライラした事はありませんか?


見慣れたダンダラをモニター越しに見て、
ときめいた思い出はありませんか?



あ、テレビと同じだ、とか思った記憶はありませんか?

会津の方に思いをはせた事はないですか?

そう、会津ですよ、会津。


会津の副長が帰ってきました。


I'll be back!!!!


あ、これじゃ文法、変ですねヾ(´▽`;)ゝ



帰ってきた、会津の副長



題して。



会津の副長、リターーーーンズ!!!!

リターーーーーーーンズ!!!!
[PR]
by naturally24 | 2004-10-29 22:56 | 新選組関連

マニア....かも?!

副長の「ウチくる!?」と先日の「土スタ」と
副長の「スタジオパークからこんにちは」を
ビデオで見たのですが、
何故か何回も繰り返して見てしまうとこがあるんですけど。



みなさんはないですか?そういうこと。



ワタクシ、マニアですか!?


むしろ、副長マニアですか?!(笑)

マニア?
[PR]
by naturally24 | 2004-10-28 23:28 | 日常雑多

コケ、始めました。

本日、買ってみた一品。





b0001604_19565928.jpg




コケちゃんです。

後ろの女の子は、
スウィングガールズのビラですヾ(´▽`;)ゝ


ついに、「きっかけは新選組!」で堺さんの趣味のコケにまで手を出したのか?
ココの人は....ヾ(´▽`;)ゝ

トゥルー or ダウト
[PR]
by naturally24 | 2004-10-28 20:16 | 日常雑多