心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2004年 11月 ( 96 )   > この月の画像一覧

ええ、ええ。
もう、みなさんおわかりでしょ。

みなさんの心の声が聞こえてきます。

(また行くのか、ここの人ーーー)ってね。


そうですよ。
そうなんですよ。


行きますよ、また。
5回目ですよ。
良いですよ、笑ってください。
馬鹿でしょー。
馬鹿なんです。


ヒロシ譲りますにメールしたらね、
ヒロシがね、また笑って近づいてきたの。
なんか吸引力でもあるんじゃないか、私。

もう運を使い果たしたのか?



でも、これがホントのラストです。


だって、12月5日だもの。
東京千秋楽ですもの。


いいじゃん、また行ったってさ(開き直り)

ヒロシで東京に現れるのは、きっともう今後ないだろうしさ、
いっぱい行けるだけ行けば良いじゃないですか、ね。


そんなわけで、12月5日に再び歌舞伎町に返り咲いて参ります(笑)


でも、今回は、仲間がいます。
polalomaのmaccoちゃんと行ってきます。

なんかお互いにどんどん坩堝にハマリ、
お互い今の時点で4回。
ってか、お互い悪魔の囁きをしてたら、
お互い病気が悪化。

戻れないところまで来てしまいました。

もう、このままヒロシと突っ走るしかないな、ということで。

ヒロシ病なのか、山本耕史病なのか、もうわからないけど、
病原菌をまき散らしていってきます(笑)


待ってろよー、ヒロシー。
ウィンクしてねー(また?)
[PR]
by naturally24 | 2004-11-30 23:35 | リンダリンダ関連

TOP STAGEを見て悶える私。

新選組!にハマリ、山本耕史にはまり、
初めて知った雑誌。

TOP STAGE

前回買ったのは、リンダリンダ前の
ヒロシとマサオのインタビューが載ってる時。
ふと思ったこと。
この雑誌って、ジャニーズ押しなのかな?と。

表紙がバックナンバー見てもジャニだったから。

で、今回。
赤坂晃と佐藤アツヒロ(だった気がする)

ものすごーく久しぶりに見たよ。
なんかちょっと嬉しかった。

でも、違うんです。

中身が大事なんです。


そうなのですよ、山本耕史が載ってるんですよね。

で、今日、ふと寄った本屋で発見。



ペラペラペラペラ(どこだ?)



ぎゃーーーーーーー(悶)


あんた、誰!!!!!!

More
[PR]
by naturally24 | 2004-11-30 22:45 | 山本耕史

ヒロシ病後遺症。

なんだかヒロシが始まってから、
ものすごく日々ナチュラルハイなワタクシ。

今年最後の生ヒロシと言ってから、
すでにプラス2回。
その時点で、ネジを失いつつあったのに。

先日の今までの人生最大級の衝撃で、
頭のネジをほとんど失い。

今じゃ、ヒロシの幻覚がちらほら。

そんな幻覚が見える中、
フクチョの家にいって来ました。

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-30 21:05 | リンダリンダ関連
一曲歌いまーす(歌うの?)


♪探し物はなんですかー
 見つけにくいものですかー
 かばんの中も 机の中も 探したけれど見つからないのに

 まだまだ探す気ですかー
 それより僕と踊りませんかー
 
 夢の中へー 夢の中へー
 行ってみたいと思いませんかーー



踊るよ、ヒロシーーーー(壊)

More
[PR]
by naturally24 | 2004-11-30 00:56 | リンダリンダ関連

生きてて良かった。

無事に帰還できました。

地元へ行く電車に乗ってブログ更新したら、
いつのまにか地元に着き。
今家でpcをしています。

夢の世界が、あまりに夢過ぎて、
現実だったのかわかりません(病)


とりあえず、ヤバイ。
現実と夢の境目が、ない・・・


私、新宿にいましたよね?逢いましたよね?なつこさーん。
ありがとう、なつこさん。
私、生きてて良かった(笑)

とりあえず、明日も仕事なので、寝なきゃ。
寝れないよ、ヒロシ・・・


ネタばれBBSは明日でもちょっと落ち着いたら書くよん。
いろいろあったんだけど、今はなんか、無理(笑)

では、おやすみ、ヒロシーーーー。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-29 00:44 | 山本耕史
生きてます、ワタクシ生きてます。
でも、夢の世界から出られません。
思考回路もありません。
なので見たままの山本耕史を伝えてみます。


臨場感を得るために、参考まで。
ワタクシ、今電車に乗ってますが、
足を前に投げ出してちょっと浮かせます。
ステージにぶつかります。
そこがステージの端です。
で、その目線のあたりがステージの床です。
で、目線をちょっとあげると、
あ、靴が見えます。
ラバーソウルかな?
赤っぽいヘビ柄です。
で、茶色っぽい皮パンが見えます。
足、長ッ。

このあたりまで来ると目線だけじゃ見きれないので、
首をあげます。

あ、指先が見えます。
爪が綺麗に短く切ってあります。
爪の半月?が綺麗に出ています。
胃腸の調子が悪いと、
隠れるそうです。

手が綺麗です。
手の血管が浮き出ています。
腕を捲りました。
腕毛がないです。
白いです。

このあたりで首がかなり上まで向いてますが、
もっとあげます。
顔を見てみましょう。
あ、首が白いです。
あ、顎が見えました。
髭痕すら見つかりません。
顔が見えました。
陶器のような肌です、ホント。
この人に毛穴はあるのでしょうか。
毛穴が全く見つかりません。
あ、目が見えました。
綺麗な二重です。
パッチリです。
席から見上げてるので、黒目強調気味に見えます。
常に目がキラキラしています。
 眉毛は書き足してますね、眉尻を。
毛穴のない陶器のような肌が、
おでこまで続いています。
あ、右頬に小さなホクロがあります。
顔のホクロはそんなもん?

最前ど真ん中の世界で観察した
山本耕史は、こんな感じです。

座ってる目線が床なので、
背の高い山本耕史を見るには、
常に見上げてる状態。

非常に首が痛いです。



今はそんな報告しかできません。
見たままだと、そんな感じでした。


一生で最初で最後の贅沢な山本耕史の使い方。
ステージからの照明が眩しかったので、
目の前の山本耕史を盾にして、
光を遮りました。

ものすごい贅沢な使い方をしました。


しばらく夢の国から帰れなそうです。

生きててよかった。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-28 23:39 | 山本耕史
実は3公演ぬかりまくりの私。


ただいま、最悪のぬかり中。



...微熱が出た。



さてさて、私は最後までヒロシの刺激に
耐えられるのか。

あまり刺激を与えないでね、ヒロシー。



今のとこ、ややだるさと
ちょっと寒いくらいです。



ああ、ぬかりすぎ。
[PR]
by naturally24 | 2004-11-28 17:27
神のスマステで発表があったそうじゃないか、
新選組特集の出演者。
ツヨポンと月イチゴローだから、ビデオにいれて見てなかったよ。

ヒロシ、ヒロシ、ヒロシーーーー。
出るのか?ヒロシ。

というか、ヒロシの後に出るって事は、
ヒロシの髪でですか。
個人的にはめちゃ嬉しい。

ってか、ヒロシは大阪じゃないのか。

これは、なんとしてでもSMATIMESがほしいー。
妹になんとかがんばらせよう。

その週は実家に帰ってくるらしいが、一週ずらせば良いのにー(鬼)
でも、激戦になりそうですね。




ところで、生きてると、いろんな思いもよらない大変なことが多々おきます。
今年は、まさにその当たり年。

壱、歴史嫌いの私が新選組!を見ている。
弐、なよっちかった車椅子のフミヤとの10年ぶりの再会

More
[PR]
by naturally24 | 2004-11-28 12:37 | リンダリンダ関連
山本耕史ファンクラブサイトにも出てた、
UCカードの会員雑誌のインタビュー。

UCカードじゃないし、読めないなーと思っていたら。
lanzoさんのトコにWEBで見れるとの記事が。

ということで、飛んでみました。
って、リンク張っちゃダメなんだとさ、ここのページに。
なので、lanzoさんのトコから飛んで頂いて。




お、写真があります。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-11-27 23:21 | 山本耕史

笑の大学

行ってきましたよー。



・・・リンダじゃないよ。
今、一瞬、また、ここの人、リンダリンダに行ったんだ、と思ったでしょ。
今回は、違うよ。
残念っ。


行ったのは、笑の大学です。



11月に入ったら行こうと思っていたら、
リンダリンダが始まったら身辺が急にあわただしくなり(行き過ぎだから)、
近場では26日までだというので、行ってきました、先日。


面白かったですね、ほんと。

笑いあり、涙あり(泣かなかったけど)で。
なんて言うか、絶妙な間とか、役所さんが面白かった、個人的に。
ごろちゃんも面白かったし。
密室だからこそ、余計面白くて。

あと、あの浅草の今で言えば「レトロ」な看板。
あれが今見ると逆に新鮮だったなー。
色鮮やかで。

舞台でも見たかったなーと思った。


またDVDになったら見たいです。


平日の昼間に行ったせいか、
50~60代のおじちゃんおばちゃんが異様に多くて、
ちょっとびっくりしました(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-11-27 19:59 | 映画