心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2004年 12月 ( 115 )   > この月の画像一覧

今年を振り返る

♪ララララ ララララ ラララララーララ


....ヌッツォじゃないよーーー。

第九のつもり。


ヌッツォは。

♪ラララー ララララーー


ね?違うでしょ( ・∇・)


これが今年最後の投稿です。
多分。



年末モードを高めるために、
今年一年を普通に振りかえってみたいと思います。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-31 19:41 | 日常雑多
うひひ。
ブータンの謎、ちょっと発覚。

って、みんな知ってるのかな。
もしや私が情報が遅いだけ?(不安)


ま、良いか。

西日本テレビで作ってる「ブータン番組の主役」らしいぜ、フクチョ。
なんだよ、ブータン番組って。

ほんとに、親善大使になるのでは...(笑)

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-31 16:00 | 山本耕史
やまこー友の会のみなさま、お元気ですかー?


大晦日ですよ、大晦日ー。
明日は2005年です。



今日の夜はカウントダウン?
するの?ねぇ、みんなカウントダウンとかちゃんとするの?

基本的に、あまり「大晦日」とか「正月」とか「年明け」を意識しない私。
カウントダウンとかしないよ、普通に。
テレビで見るけどさ。

だって、良く考えてご覧なさい?(誰?)
12月31日から1月1日に日付が変わるためのカウントダウンだけど。
でも、昨日から今日に変わる時だって、カウントダウンでしょ?(え?)

確かに年は変わるのはすごいかもしれないけど、
良く考えたら、日付が変わるだけだ。

そう思ったら、毎日がカウントダウンでも良いじゃないか、と。


「年越しにそんなに意味があるのか討論しよう!」(荒川さん)


ま、討論しなくて良いけどさ。



そんな感じで年末も年明けもこれと言って意識せず、
今日も暮らしております。



ちなみに正月だからと「お餅」とか食べることも、しません。
それくらい暦に無頓着なんです( ・∇・)




先日素朴な疑問で実験してみた「集え!!やまこー友の会!!!!」

なんか40人超えてるよ(゜ロ゜) 

続き。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-31 14:22 | YKF
何度かお知らせてしてきた「誠で集うぞ」関連。
今日が最終PRです。

今日が締め切りです。


昨日の座談会を見て、愛があふれてしまって困ってる方、
是非、ご参加くださいませ( ・∇・)



参加表明をして下さった方には以下のような、
参加確認のメールをお送りました。



1月29日土曜日で、2部構成になる予定です。
1部は2時頃から、2部は6時頃から六本木のFIOLAにて。

1部は、参加してくださる方が極度に少ない場合は、
カラオケになるかもしれません。
DVD等が見れるカラオケでパセラがあがっているので。

ご参加は1部からでも、2部からでもかまいません( ・∇・)

2部の方は、予約の関係もありますので、
事前に「参加・不参加」をお聞きしておきたいので、
ご返答くださいませ( ・∇・)




参加表明メルをしたのに、このような内容のメールが来てないという方は、
お手数ですがもう一度お知らせくださいませ( ・∇・)



ぬかりなくよろしくどうぞ( ・∇・)
[PR]
by naturally24 | 2004-12-31 12:20 | 誠で集うぞ!関連

会合があるぞーーーー。

やまこー友の会のみなさま。

本日10時から、って、すぐだな。


やまこー友の会関西支部長(勝手に任命)のみさおさまの元で
会合があるぞーーーー。


チャットですが。


あ、もちろん、やまこー友の会以外の方もお見えになると思います。

「新選組!ファンスペシャル」という名のチャットだそうです。


あ、会合じゃない?
ま、気にするな、そげな事は。



ちょっくらお暇な会員のみなさまは、
ちょっと顔を出してみてはいかがでしょうか( ・∇・)


私もフラッといってみます( ・∇・)
[PR]
by naturally24 | 2004-12-30 21:31 | 日常雑多
やだ、私ったら、ちょっと親切じゃない?
ちょっとやさしくない?


ついに、タグの説明まではじめるらしいわよーーーー。
素材屋のほかにスキンにも手を出すのかしら?


とりあえず、みんな、心して聞くように(何様?)

画像を使ってリンクを貼る場合。
[PR]
by naturally24 | 2004-12-30 20:56 | マイスキンへの道
ものすごいリアルに記事アップ(笑)


やまこー友の会のちよみさまから、
友の会に手土産をいただきました。
うひ( ・∇・)


なにかな、なにかなーーーー。





\((;◎_◎)/!


っ!!!!!!!!!(声にならない)




おっ。
おおっ。
おおおおっ。





ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(叫)





き、き、き、き、君は、ブータンに居る山本耕史じゃないかーーーーーーー。



(追記注意書き)

一般の方のサイトだと思われるので、くれぐれもご無礼のないように、よろしく。
ただでさえ、カウントがものすごい回って驚かれる思うので、
行儀良く拝ませていただいてくださいませ( ・∇・)

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-30 16:24 | 山本耕史

愛って素晴らしい。

♪2人のためーーーーー 世界はあるのーーーーー



座談会。


何度悶えさせるつもりなんだ。
もう。



やらせのラブラブじゃ、もう悶えないぜ。


ま、若干、いや、もっと、悶えてみたけどさ。



っていうか、途中だよ、途中。




ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(悶)



局長、なんで急に副長の背中に手を回して、
さすってるの?
なに、愛があふれすぎて、急に触りたくなったの?

びっくりしたじゃないかーーーーー。

しかも、何回か、背中に手を回してたね。



なんか、やまこーの身になって、ちょっとどきどきしちゃったじゃないか。



というか、恋だね、恋。
副長は完全に恋をしてたね、局長に。
それが、現場をひっぱってたとは(違?)


もう、結婚しなよ、許すよ、私は。
もう、2人なら、許すよ。
どっかの外国なら同姓でも、許されるしさ。


あ、でも、恋が破れたんだっけ?


いやいや。
言わないけど、局長も愛してるんだ。


もう、「愛って素晴らしい」って、「一方通行の恋も良いよね」なんて、
思っちゃったじゃないか。



とりあえず、ぶっちゃけマシーン、カットされ過ぎでしょ。
完全に酔っ払いのような目になってましたが?



でも、そんな目にも、催眠は深まるのです。

ああ、かわいかった(病)
[PR]
by naturally24 | 2004-12-30 13:46 | テレビ

現在、編集中?!

やまこー友の会のみなさま、お元気ですか?
異常に友の会会員が多くて、びっくりだよ、私は。

みんな催眠にかかりすぎ(笑)

そんなみんなが大好きだ( ・∇・)
みんな、最高!



さて、本日のメインイベント、
やまこーぶっちゃけ祭(違?)」

絶対ぬかっちゃだめだね、これは。


とりあえず、「ぶっちゃけ微妙だぜ?」が出たら、
心の中で小さなガッツポーズをしてみよう。

More
[PR]
by naturally24 | 2004-12-30 11:18 | テレビ

カツケン局長

さっきのいいともスペシャル。
妹の友達に頼まれて録画してたのを、
こっそり見てしまった。

あーー、惜しいよ、
何度見ても惜しいよ、耕史ーー。
もう残念でならない。
やっぱり髪型だよな~。
そこだけ残念だよ、私は。
あと一歩だったのにー。
ああ、残念。

といいつつ、やまこーだけ
4回くらい見ちゃったよ(病)
残念だったけどね、
何度見ても(当然)
そいや、あのジャケットもどっかで見たね。

もーなんか知らない間に
無意識のうちにやまこーの服に
詳しくなりすぎてるよ。
怖いよ、怖いよ。


そのうちファッションチェックを
始めそうだよ。


ものまねは、今初めて見たんだけど
中居リーダー、身内をネタにしてるし。
でも、リーダーだから許す。
ってか、最高、中居リーダー。

で、局長。
あれ、ネタじゃん、スマスマの。
ずるいね、ずるいね、局長。
もー、ずるいよ。
せっかくなら島田の真似とかして欲しかったよ。
でも、なんかキラキラしてて、
派手でなにかが惑わされた感じだよ、私。
ま、局長は今年がんばったから、
自分のネタでも良いよ(誰?)
慎吾には甘い私。


局長。
深夜二時にカツケンのキラキラは
目に辛い(笑)
なんか倍に光って見える気がするよ(笑)
[PR]
by naturally24 | 2004-12-30 02:09