心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 01月 ( 105 )   > この月の画像一覧

今日は慎吾キョクチョの誕生日。
おめでとーーーー。


副長からは愛のメッセージは届いたの?どうなの。


2人で祝うの?うひ。

とりあえず、おめでとうメッセージを。



ってかさ、眠れないの。
もう、消灯から1時間半も過ぎてるのにー。
明日、仕事なのにー(困)



今更、誠の会のやまこーがちらつき、
スロースターターな上に、
今更なんかテンションあがってるんですが、
どうすれば良いですか?(笑)



眠れないんですけど。




困ったぞー。


とりあえず、布団に入るか(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-01-31 01:23 | 香取慎吾
って、maccoフクチョが声をかけてるよーーー。



....怖いよー怖いよー。
maccoちゃんの脳内やまこーに睨まれたよーーー。



♪天使のようなーーーー悪魔の笑顔ーーーー



マッチです。
意味はないです(え)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 23:25 | YKF

グダグダ呟き。

行きたいの、これ
すごい、行きたいの。

恵比寿ーーーー。

恵比寿行きたいぜ、このやろーーーー。


ふざけんなよ、バカーーーーーーーー(え)

おめぇのせいで、金使いまくりだよ。
たたみかけんじゃねぇよ、バカ。


なんなんだよ。
ったくよー、むかつくぜ、やまこー(ヤツあたり)



口が悪いよ、自分。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 21:08 | つぶやき
「誠で集うぞ!第一回江戸オフ会」


【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】レポ その①
【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】レポ その②
【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】レポ その③




ホントに素敵な仲間たちが来てくれて、
ホントに良かったです。
ホントにありがとうーーーーー。
愛してます( ・∇・)



みなさんが楽しんでくれたなら、良かった。
ホントに嬉しいです。
感涙です。

発案してくれたなっちゃんにも感謝。
色々ありがとう、幹事さーーーーん。


映像を持ってきてくれた、アヤーン、楓ちゃんもありがとう。

愛してます( ・∇・)



トータルで見ると。

あまりコミュニケーションはかれなかったですね....
やっぱり映像があると凝視してしまう。

というか、流れてるとじっと見ちゃうんだよな(困)


語りもあまりできなくてー、残念です。
今度こそ。


今度こそ、壊れるぞー(違)


というか、私は気づいた。
今更、オフで皆さんとお会いして、普通の人ぶっても、
ここで今まで散々叫んでるんだし、
意味がないではないか、と。


そうなんだよ。
私がね、いくら普通の人ぶっても、みんな無意識の叫びを知ってるんだもん。

しかもさ、私のやまこーの趣味嗜好翻弄壊れヒロシ病やまこー病。


すべてをここを見てる限りは知ってるんだし。



もう、諦めた、普通の人ぶるのは。


もう、無理だ。


だって、私が、やまこーの「赤い筋肉強調Tが嫌い」とか、
「いいともの前髪短いのが嫌い」とかみんな知ってるんだもん。


今更だよな。



エンジンがかかるのが遅い私ですが、
今度はエンジンを早めにあげて、
病気でいけたら良いな、と思います。


病気が出たら、引いてしまうと思いますが(笑)



とりあえず、集まってくださったみなさま。
本当にありがとうございましたーーーーーーーー。



誠ーーーーーーー、最高だーーーーーーーーーーーーーー。
愛してるゾーーーーーーーーーーーーー

お土産を貰いました。
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 18:16 | 誠で集うぞ!関連
2部開始まで時間があったので、それまで各々散りに。


六本木は外人が多いな(また)
だって、ビックリしたんだよ、外人多くて。
六本木って外人の街なの?


2部は、FIORIAにて。


なんか素敵な店だったねー、もう。
素敵ー。
きゃーーー。
わーーーーー。

店に興奮(田舎者)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 17:33 | 誠で集うぞ!関連
ぬかりなく「合コン風自己紹介」が終わったところで、
みなさんの自己紹介中に格闘した末、
やっと見れるようになったDVD。



すっかりカーテンまで閉めて、
軽い上映会のような感じだったなー(笑)
なんか学校の授業中のOHPを見るみたいだった、あは。


そこで、アヤーンの持ってきてくれた貴重DVDを見る。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 16:23 | 誠で集うぞ!関連
1月29日。
予報は夕方から、雨....
目の前には、東京タワー。

というか、東京タワー、近くで見ると、でかいな!
というか、六本木は、外人が多いな。
むしろ、外人だらけで、軽く驚いたぞ。

今夜も六本木のテレビ朝日から生放送です」なテレ朝がある、
六本木で行われました。

【誠で集うぞ! 第一回江戸オフ会】


ぬかりなく、パセラで受け付け開始ーーーー。


の前に(え)


14時40分に居るはずが遅れたのは私のせいです。
ホントに申し訳ない。

思ったより、霞ヶ関の乗換えがえらい遠かったんだ(言いわけ)
ホームの端から端まで歩いたんだ。

ああ、日比谷にしとけば良かったよ、乗り換え。
しくじったな、ああ。


と、まぁ、なんとか無事六本木に到着。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 15:41 | 誠で集うぞ!関連

山本耕史を....

ぶっちゃけ、見飽きた(笑)



すげーーーーーー、こんな日が来るとは思わなかったぞ。
いつもいつでもいつまでもエンドレスやまこーでもいけるかと思ってたが、
見すぎると見飽きるらしい。


もう、やまこー、君でおなかがいっぱいだ。
ごめんなさい。
もう食べれません。
もう、これ以上、入りません。
なんか出てきそうです(え)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 11:13 | つぶやき
なんとか誠の集いが終了しました!
参加くださったみなさま、
ありがとうございました。
企画不十分な気がしましたが、
楽しんでいただけたでしょうか?

誠の集いのはずが、
やまこー鑑賞会になってた気が...(笑)

大画面でみるやまこーは、
シミ、シワ、毛穴も全くなく
やっぱり精巧にできた人造人間でした(違)
と言うか、あんな大画面で、
プリンスやまこーのモザイクがかかった
下半身を見てよかったのだろうか?(笑)

ゴメン、王子。
ものすごい大画面で君のすべてを
見ちゃったよ(笑)


大勢の方に参加いただけて、
ホントに良かったです。

また機会があったら集いたいですねー


個人的には内心叫びましたが、
みなさんの前では大人しさを装ったので(?)
きっと普通の人だったでしょう。

気を抜かなかったので、
今日は普通の人で終われて良かったです(笑)
あくまで普通の人でいきますよ、今年は。


「普通の人」を目標に
日々普通の人をめざしいくぞ(笑)


とりあえず、お疲れさまでした!
[PR]
by naturally24 | 2005-01-30 00:11 | 誠で集うぞ!関連
明日の誠の集い、第二部に一名空きが出ました。
予約してあるので、
もう当日なので
変更は厳しいのです。

なので。

【急募 誠の集い第二部】

突然になってしまいますが、
参加いただける方一名急募です。

明日、参加していただけると言う方。
メールをくださいませーー!!!!
昼12時まで受け付けております。
携帯メルなど、すぐに連絡取れるメルアド等を
記していただけると嬉しいです。

詳細は↓の記事を見ていただいて。


仮に参加希望者が多数になった場合は、
先着にさせていただきます。


どうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by naturally24 | 2005-01-29 02:09 | 誠で集うぞ!関連