心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 02月 ( 96 )   > この月の画像一覧

愛しいバカ2人

最高の誉め言葉で敢えて使いたい。

「最高に愛しいバカ2人」


MORE買いました。
ちょっと、ねぇ、なにこれ。
メディアを通しての
この2人のラブラブっぷり。

もーーー。
なんか、こっちが無駄に照れるし。

2人して付き合いたての恋人同士とか
言わないでくれよ(笑)


最高に愛しいバカだよ、もーー。


ラブラブで良かったねー

でも、慎吾には山本さんを中心にした
みんなが見えているのに、
山本さんには慎吾しか見えていない(笑)

まだ想いは山本さんの方が
強いのか?(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-02-28 13:16

愛しき友へ。

フライングなのは、知ってるぞ、先に言うが(笑)
俺は寝るんだ。

こういう企画系が好きなんだ(笑)



愛を込めて歌います。
敢えて、名前はトシでいきます(え)

♪ハッピーバースディ トゥーユー
 ハッピーバースディ トゥーユー
 ハッピーバースディ ディア トシーーーーー
 ハッピーバースディ トゥーユー



お誕生日おめでとーーーーー、トシーーーーーー。

私信メッセージ。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-27 23:44 | つぶやき



愛しくて、嬉しくて、もったいなすぎて。
開けれないんです。
開けられないんです。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-27 22:59 | 新選組関連

ラブアジア 

待ち焦がれた青いボックスが来たら、
アジアがどうでも良くなっちゃった(え)

やっぱり一年の重みとブータンをくらべたら、
やっぱり組!なわけで。


とりあえず、今思う感想をダーーーーッと書きます。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-27 18:25 | 山本耕史

き、き、き、来た。

やっと、やっと、やっと来たよー、今まさに。
ペリカンが。
青いボックスが。


ああ、ああああ。


はーーーー、嬉しい。
きてくれてよかった....
来てくれてありがとう。
愛しき人々よ。


....もう夜だよ、ペリカン....
[PR]
by naturally24 | 2005-02-27 18:04 | 日常雑多
たっちゃん好きのMaggioさんによると、
ロミオとジュリエットも千秋楽を迎えたそうですね。

ほんとにお疲れさまー。
もう、初の舞台人藤原くん、最高だったなー。
もう、いっぱい見たい見たい、舞台見たいー。

たっちゃん、うれし泣きしたんだ。
ああ、なんかそういうとこが好きなんだよなー。
なんていうのかなー、天才天才って言われてきた中でね、
やっぱりこの子(子?)は地に足をつけてるんだよね。
やっぱりお客さんの前ですごく輝く気がする。
で、すごくお客さんを大事にしてるのがね、いいよ、うん。

たっちゃん、好きー(気が多い人)

やっぱり、身毒丸見たかったなー。
DVDかーーー、DVD、DVD....うーーーん。


でも、絶対いつか買おう。
見たいもん。


とりあえず、6月ーーーー、待ってろ、埼玉ーーーー(え)



でも、3月は、なにげに「たっちゃん月間」ですね。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-27 16:03 | 藤原竜也
ぺリカーーーーーン

....ペリカンは、ペリカンは、まだ来ませんか?


24時間前と同じことをつぶやいてるんですが、
これはどういうことでしょうか?


でもでもでも、やっと配達中になったよーーーーーーー(喜)


ってかさ、冷静になって考えてみよう。


今日は、27日。


25日朝 熱帯雨林出発。
25日夜 千葉県某所ターミナル移動中


27日朝 地元配達所到着
27日昼 ただいま配達中


空白の一日は、なに?!

ペリカンって、土曜は休みなの????


しかも、25日夜の千葉県某所ターミナルだって、
車で30分だよ?


なに、徒歩か?徒歩で運んできたのか?
そりゃ、徒歩が確実かもしれん。
でも、かかりすぎだろーーー。


途中で、団子食ってたのか?
脱走か?
一回切腹してきたのか?

ウチに来るころには、青いボックスが
血染めの赤いボックスになってたら、嫌だぞ。
特別に外装だけ、まだらに第弐巻風とか、
そういう微妙なサプライズは、いらないからなーーー。

微妙さ的には、山本さんがいいともの慎吾の楽屋にいたと同じくらい、
相手に伝わらないサプライズだぞーーーー。

って、伝わりにくいな(笑)


とりあえず、無事にウチまできてくれーーー。
もう、玄関に金は用意してるんだぞー


ウチに着くまでが「新選組!」だーーー(え)



♪チャララララン チャララララ チャラララランラン チャララララ


世にも奇妙の映画が日本映画専門チャンネルでやってますねー。



ぬかりなく、タモリアワーは撮ってるぞーーー。
はい、一方的な私信です(え)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-27 12:50 | つぶやき
ずっと極秘?だったドラマ情報来ましたねー。

もう、ラブなっちゃん。
もう、大好き(告白)

なっちゃんが教えてくれて、PCスイッチオン。


オフィサイトにも出てますねー。
昼見た時はなかったのにー。


4月14日(木)フジテレビ夜10時
『恋におちたら~僕の成功の秘密~』
ですってね。

これって、「ヒルズに恋して(仮)」だったツヨポンのヤツですね。

フジ、ツヨポン....え、おいでませ、スマスマ?(喜)



わーーーーい、ぬかりなくビストロ?
やべー、デジャブ?



とりあえず、報告まで。
後で詳細は追記しまっす。

<追記その5>まであり。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-26 19:07 | 山本耕史

ペリカン.....

♪なぜ 来ない来なーい 来ない来なーい 来ない来なーい 
 ペリカンーーーー
 
 バイバイ ありがとー さーよーなら 愛しきー友たちよー
 あんたいい男だったよー だけど来ない男ー

 グッバイ ありがとー こーころからー 愛しきともーたちよー
 ずっと こんな日が続けばとー 思うほーど 愛しーてーたーのにー



はい、シャ乱Q(古)の「ズルい女」に乗って
替え歌風でお送りしました(え)
ちなみに95年の作品だそうで、もう10年前。

あっ、また古い歌を歌ってしまった....(悲)

多分、つんくが最高に上沼○美子似だったころの作品でしょう。
ああ、懐かしい、懐かしい、懐かしい...


ペリカンこねぇぞーーーーーーー。



昨日の朝に出発した青いボックスを受け取っただろうペリカン太郎(誰)
未だ、ターミナル間を輸送中なんですけど。

ってかさ、ペリカン太郎!!!
昨日の夜10時頃も同じ状況だったじゃねぇか!!!


おい、どうなってるんだ、ペリカン太郎!!


そんなに千葉が遠いか!!!!
飛び疲れてるのか!!!!



千葉は離島ですかーーーーー?
私の頭がおかしいだけで、家の周りは実は海なんですかーーーー?



おーーーーーーーーーーい。



ぺリカーーーーーン。



お前、その荷物に何かあったらな、
N○K爆破するぞ、サンポール爆弾で(え)
お手本は、ヒロシだ。

なんとか最後に終わらない歌を歌うので、
爆破しても許してくれないか(無謀)


...やっぱり流山のせいか...流山があるから、嫌なのかーーー。


つぶやいてばっかじゃないか。


今日は、TOKIOの長瀬と松岡の
「明智小五郎vs金田一耕助 」を見ようと思います。


長瀬好きー。
ブクロさいこーーーーーーーーー。
タイガー&ドラゴンが楽しみです。


ああ、ぺリカーーーーン。
[PR]
by naturally24 | 2005-02-26 16:53 | つぶやき

グダグダつぶやく

ペリカンは....ペリカンは、まだ来ませんか?


組!仲間が青いボックスに狂喜乱舞してるさまを
指をくわえて見ています(怪)

ペリカンは....ペリカンは....ペリカンーーーー。
早く来い、ペリカン。
ターミナルって、どこにいるんだ、ペリカン。

こないだはヒロシ待ちで動けず、
今日はペリカン待ちで私は動けないんですか?


ああ、ペリカン....


早く飛んでこないかなー、青いボックス。



新選組!が見たいーーー。


新選組と言えば。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-02-26 11:36 | つぶやき