心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 03月 ( 76 )   > この月の画像一覧

やっと組!DVDを見始めました。
息をし始め、生き始めました。

なぜ、今日なのか。
4月1日は区切りがいいのに、なぜ3月31日なのか。


なぜなら、某mami嬢が送ってくれた、
土方耕史が動いてる姿を確かめたくなったからだ(なんて理由)


ちくしょー、かっこよすぎるぜ、土方耕史!!!
ずっとその容姿を見ていたいくらいだよ。

mamiちゃんも早く開けて見ようよ!!(勧誘?)


一日一話ずつ見ようと思ったのに、気づいたらDISC1終わってた。
早いなっ!!

総ちゃんがたっちゃんに変わらなかったら、
月日が経ったのにきづかなそうだったぜ。
即薬屋、即試衛館入りかと思ってたよ(笑)

多摩時代は、こう来ないかと思ったけど、
なに、髪型変わったら来たね、ズドーーーンと。
もう、なんだ、来る間隔が狭まったよ、エロ方さん(え)

というか、冒頭が山南さんの扱いをないがしろ過ぎはしないか。
切ないよ、総長、道とか間違えないでよ(笑)


とりあえず、ほっそいかっちゃんのダンダラ姿は、
やっぱり貫禄がないので、自称役づくりの肥え具合はナイスです、局長。
[PR]
by naturally24 | 2005-03-31 23:18 | 組!DVD

あらゆる事態に備える

「あらゆる事態に備えて策を練るのが軍議ではないかぁーーー!!!」


ポスターも新しくなった、フクチョのジェイミーですが。
ちょこちょこと先行が出てきましたね。
マックス300の座席なのに、そんなに先行をして一般に回るチケットは
あるのでしょうか(不安)


こうなったら、FCに入ってない身としては、
あらゆる事態に備えて策を練らなければ。


回数を増やす気はないのだが、
個人的弱点(弱点?)として、
チケット争奪戦に燃えると言う、微妙な習性が....(笑)

これで増えてたら、面白いな(笑)
ネタになるか?(笑)


そいや、宮城と福島も会場決まったんですね、猫(違)には出てないけど。
調べたら、1000人近いみたいですね、入る人数。
でも、1日だって。
一回公演で3回公演分の客数だからなのか、なんなのか。
公演回数が多い方がいいのか、どうなのか。



とりあえず、先行で抑えたいですね、チケットを。



組!関連の方々の舞台チケでは、負け知らずの私。
さて、誠の奇跡は、今年も続くのでしょうか!


さて、今日は3月31日です。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-31 11:24 | 舞台

箱館五稜郭祭。

箱館五稜郭祭にフクチョが出られるんですね。

遠いな、おい、五稜郭。
なぜ、流山じゃないんだ(無謀)

いやー、働くね、フクチョ。
ま、いけないですけどね、五稜郭。

遠いし、というか、仕事ですよ、なにさ、ふんっ(ふて腐れ)


でも、なんだかほんのり続編の期待を感じさせていただけて(違?)
ちょっぴり嬉しいです。
組!が終わってからも土方さんのゆかりの地に行かれる彼に、
尊敬を覚えます。
ついでに、流山にも来てみませんか?(しつこい)

というか、毎年ぬかりなく参加とかしませんよね?
日野の豆まきの「つのだ☆ひろ」のように、「毎年恒例のー」とか
言われたりしませんよね?(笑)
いや、してくれたら、それはそれで嬉しいけど。

で、洋装なんですか、どうなんですか。
洋装にこだわりすぎですか、そうですか。


見たいんだもん、洋装。
見れないけどね(矛盾)



あ、そうそう。
職場で山本龍さん(誰)の製作発表の写真の載ったスポーツ新聞を
パクって来ました。
ジェィミー風龍ちゃんですねぇ。

フジのサイトはまだできないのでしょうか....(笑)


お借りしていた、天体観測を見終わりました。
タケシが....オダギリが....ああ、あああ、あああああ。
オダギリさんに惚れました。
カッコ良すぎ、オダギリ!!


突如、組!DVDのかっちゃんの斬首だけ見て見ました。
多摩編を見ていないのに。
意味がわからない。
でも、泣ける。
泣くのはいいことだそうです。

組!を見てみんなで泣こうキャンペーン実施中(え?)
[PR]
by naturally24 | 2005-03-30 23:56 | 山本耕史
また舞台関連が溜まってきたから、ざっと。

○フクチョ 
THE LAST FIVE YEARS

あら、いつの間にやらNEWポスターが!
薔薇かよ、薔薇....(笑)
薔薇は薔薇は美しく-散るー(ベルバラ)

○総ちゃん 
近代能楽集
ロミオとジュリエットのDVDが出るそうです。

○新八ちゃん
月1恒例の月極報告会
山本さんとこの会が終わった後に白木屋に行ったらしい。
白木屋って...白木屋って...(笑)

○平ちゃん
コクーン歌舞伎『桜姫』
孝明天皇も出るよ。行きたいなー、気になる。
パパは出ないんだねぇ、七之助くんは出るよ。

○源さん
最悪な人生のためのガイドブック
歌う源さん...(笑)
ヒュースケンも出るよ。
これですよね?キャサリン(え)

○佐々木さま
Shuffle
セレブな奥菜も出ます。

○かたぼりさま
KERA・MAP#003「砂の上の植物群」

○有馬さま
吉原御免状
まだまだ先だけど、秋だけど、これは行きたい、かなり。


とりあえず、こんな感じ。
みんな気になるけど、全部行ったら破産ですよね(笑)
もう少し、時期を分けてくれればいいのに。

平ちゃんのコクーン歌舞伎は行きたいなー、とほんのり思ってます。
キョクチョも行くのかなー、これ(笑)


組!な人々<テレビ編>については、
macco嬢のとこに書いてありましたよ。
[PR]
by naturally24 | 2005-03-29 16:19 | 組!な人々

恋に落ちたら製作発表。

が、12時からあるよー、と前夜に監察メルをいただいていたにも関わらず、
ノーチェックで出てしまったF2諸々。
素敵な画像添付つきメルでいつものスーツ姿は見てたのですが、
今朝のめざましで見ました。

ホントだ、いつものストライプのスーツだ(笑)
中のシャツがジェィミーのシャツ?買取?(笑)

組!3TOPにいた山本さんも、今回は後ろの列で並んでですね、
写真を撮られておりました。
長ーい机でも、端の方にね。
主役のツヨポンと遠く離れた位置にいる親友役って。
めざましでも名前言われなかったしねぇ、はは。
でも、いてよかったですよ。
「もしや呼ばれないんじゃ?」と若干思ってましたから(酷)
予告を見てないので、どの程度絡むのか知らなくて、あはは。
美人な木村佳乃とサトエリに挟まれてよかったね、魚屋龍ちゃん。

個人的にはサトエリが好きです(関係ない)

とりあえず、堤さんも出るので、楽しみです(え)
いや、好きなんだよ、個人的に。



草ナギ剛、堀江社長斬り
フジ系ドラマ「恋におちたら~」制作発表


草なぎセリフ変更「想定の範囲内」

「堀江社長見て」草なぎITドラマ発表

堀江社長も見て…草なぎ剛が新ドラマの制作発表
[PR]
by naturally24 | 2005-03-29 11:09 | 山本耕史
ただいまのBGM。








夢の中のまっすぐな道
aiko





aiko嬢の新作です。
やっと買ったー。
今日買ったのに、初回版だった(笑)

やっぱいいなーaiko。
大好き、可愛い、声が好き、曲が好き。
aiko嬢の歌詞が良いって良く言われますが、
歌詞を見ない私は内容は良く知らないですが、
でも、好き。

フィーリングですね、合います。

aiko特有の「そこに行くの?」って言う音の持って行き方が
凄く気持ちいいんですよ。
普通そこに持っていかない感じなんだけど、
持ってかれるとピタッと来るような。
そこが凄く好き。

今年で三十路に見えないよー、aiko嬢。
「hito○iの30歳よりaikoの30歳が良い」(自己比較)
昔から同い年の2人を見て、背が高くてモデルさんのような前者より、
ミニモニサイズだけどaiko嬢が良いといい続けて、
早5年。

やっぱりaiko嬢が好きです。
[PR]
by naturally24 | 2005-03-27 23:10 | 音楽





NHK大河ドラマ
新選組 ! スペシャル DVD-BOX





見ました、どんとこい!?新選組!
どんと来すぎた...

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-27 18:26 | 組!DVD

ロミオとジュリエット

wowowで放送してたロミオとジュリエットを見ました。

ああ、凄いな、やっぱりたっちゃん。
個人的には凄く良かったなー。
やっぱり生で見たのには負けるけど、
でも、楽しめた。

杏ちゃんも凄く良くて、
テレビなのに引き込まれたなー。



6月の舞台がかなり楽しみになりました。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-03-26 23:30 | 藤原竜也

どんときた

b0001604_11391521.jpg

開けました、段ボールの入れ物を。
うぉっ(驚)

てっきりシルエット画像なのかと思ってたよ。
写真だよ、写真だよ、写真なのかーー。
いるよ隊士たちが...(涙)


おっ、新選組!って文字が立体なんですね。
浮き出てるよ、前に出てるよー。
うわーーーーー、すごーい(単純)


この帯、どうやって保存をしたら良かろうか....
折り目つけたくないしなぁ。

おおおお、番宣入ってるんだ!!!
おおおおおおお、勘九郎劇場も入ってるんだ!!!



♪知らないことー多すぎたわーーーー(コゼット?)


もうパッケージだけでこんだけ楽しめるなんて
ある意味、これも「どんとこい」だな(謎)

嬉しい反面、さびしいですね、なんか。
総集編になって自分の手元に来てしまうと、
ほんとに終わっちゃったんだなーみたいな事を、
4月になろうとしてるのに未だ思ってますが(引き摺りすぎ?)

頼む、北上を!
頼むから、フクチョを死なせてやってくれ(また)


開ける前にとりあえず掃除だ(また)


こんなに組!モードなのに、BGMはレミゼだ。
サントラないんだもん、組!の。
大変だ、ガブちゃんが弾を取りに行っちゃったよーーー(泣)


そう、レミゼ見て、ものすごい勘違いを一個見つけたんですよ。

おい、エポニーヌ!!!」と叫んだ後

♪ごめん、きづかなーいでーーーってね、
ずっとエポちゃんの秘密か何かを知って、
エポちゃんに向かっての「気づかなくてごめん」って意味かと思ったら、
違ったんですよ!


そいや、なんか音楽がキラキラしてるもんなー。
虹の空へ飛ぶ運命の出会いだったらしい。
声色が違うもんな、そうだよな。


一人で「エポちゃんにじゃないのかよっ!!」と思いました(笑)


あれ、またレミゼだよ、あはは。
...もう聞きたくないか、レミゼ(嘆)


早く海外から帰ってきてーーーー(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-03-26 11:39 | 組!DVD
家に帰ったら、いました。






NHK大河ドラマ
新選組 ! スペシャル DVD-BOX




早いな!


こないだは、あんなに待たせたくせに!
今回は「待たせたな!」じゃないのか。
ちょっと「待たせたな!」も聞きたかったぞ。
って、言わないし、DVDが言ったら怖いし、軽いホラーだし。


DVD-BOX?
BOXなのか?これは!!
って、開けろって話だな(笑)

ええ、例によって開けてませんよ、ふふん。
って、自慢すべきことではないのだが。


オンエアは、一回もぬからず愛を持ち見てきたけど、
まだDVDね、あれから見てないんすよ、特典だけで。

だって、このDVD、総集編だよ?総・集・編
総て集めて編集(違?)だぜ?
家に「総て集めてから編集されてないオリジナル映像」があるのに、
先に総集編なんて見れるか?
見れねぇよぉ...士道に背くぜよ...(は?)


座談会だって、「どんとこい!」だぜ?
もう「どんとこい!」していいのか?
「どんとこい!」する資格があるのか?(なに)
もっと見てから「どんとこい!」した方がいいんじゃねぇか....?(弱気)

そもそも、ちゃんと「誠」の旗に集えてるのか、俺は...
うっかり違う旗に集ってはいないか?大丈夫なのか。
よーーーく見たら、俺のトコの旗だけ「試」とかになってないか?



試衛館の「」と「」似てるしな。



「どんとこい!」するべきか、「どんとこい!」せぬべきか、
それが問題だ
....(ハムレット風)



とりあえず、何より「どんとこい!天体観測」だ(え)

オダギリさんがスーツ着て素敵なのに、
またお金くれる人と仲良くなっちゃったんだよーーー。
私、展開が非常に怖いわ、オダギリさーーーん。

オダギリさーーーーーん。



あ、「どんとこい!」といえば(違?)
こんなのがあるんですね、と、某所のはてなで見ましたよ。
呟きが返ってきましたよ、カムサムニダ(何)


あ、こういう風に公開メッセージ(?)をナヴィに載せればいいじゃないですか、
ってなんの話してるんですか。
展示の話ですよ。


お、「おいでませ、ポラロイド」が近くに来るぞ!
山南さんと源さんのサイン入りポラロイドかー。
いつまで展示なんだ!
って、くれないのか!!
なぜに「アキバ」という微妙にマニアっぽい街の店が2店も選ばれてるんだ(笑)


お、使った羽織も展示するんだ!
誰が使った羽織なのか?
総ちゃんの喀血した血付きの羽織とか見れないの?(笑)

この辺だとーおいでませ、新宿?
新宿?シアターアプル?新宿コマ?おいでませ、マツケン?

え、カツケン?(違)

行ってなかったらヤダしなー。
誰か、監察頼む(依頼?)
[PR]
by naturally24 | 2005-03-25 23:52 | 組!DVD