心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 04月 ( 48 )   > この月の画像一覧

レ・ミゼ月間。

気づいたら  五月は毎週 帝国だ


帝国入りにビビっていた庶民の私も、
もはや、開演15分前に到着しても余裕で、
休憩も「まもなく開演いたします、急いでください」の声と共に
動きだすほど帝国慣れしだした今日この頃。


私の辞書に「慌てる」とか言う言葉はないらしい。


もはや3度も行けば、慣れるわけですが。



な、な、なんと、なんとなんとなんとなんとなんと。


気づいたら毎週帝国だ。


きゃーーーー。
ママーーーーー、凄いよ、毎週帝国だって(笑) 


昨日は、4月29日。
次は、5月5日。
そして、5月12日。

既に、3週連続。
面白すぎ。


しかも、5月22日も譲ってもらえた・・・!



合計6回行くらしいよ。
ジェイミーより多いらしいよ。
ヒロシよりも多いらしいよ。


面白すぎはしないか?この展開。


ハマると、何度でも行くんです。
もはや何度も行くのはヒロシのみではないことが、
うっすらわかりかけてきたとは思いますが。



とりあえず、5月は個人的にレミゼ月間です。
レミゼが熱い!




めちゃイケメンバー、最高。
有野万歳。
ハマグチェ最高、感動。

武田くんのサックスはやっぱり素敵。


と、今まで、めちゃイケの有野の披露宴を見ていたのでした(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-04-30 21:02 | 舞台
行ってきました、3回目。


今日のキャストは。


山口祐一郎/鈴木綜馬/新妻聖子/マルシア/剱持たまき
藤岡正明/徳井優/瀬戸内美八/岸祐二


ついに、3/4バルジャンまできました。
バルジャン制覇まで、あと一人。

頑張れ、私(何。)



やっと3回目で見所がつかめてきた私ですが、
なんか今日は感動しましたよ。
良かったですよ、凄い。

なんでしょう、最初のオープニングの流れた瞬間に
いつになく感動しました。



前回と同じB席で最後列だったのですが、
位置がね逆方向だったんですよ。
音がこっち側の方が良かった。


あ、ステージから見て左側ね。
位置によって違うのかな、音の聞こえ方って。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-04-29 21:04 | 舞台
4月28日、朝10時半。
なぜだか、アルタ前にいる私。
そして、なつこ嬢。


平日昼間でアルタといえば、「そうですねー」です。
森田一義アワーですよ。
笑っていいとも!ですよ。
番組自体は見てても笑えないけど(酷)


なぜか、私たちは「いいとも!の観覧」に来たのである。
面白すぎる、最高のネタですよ。

きっと人生で最初で最後のいいとも観覧になることでしょう(笑)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-04-28 18:33 | 日常雑多

北走新選組/菅野 文





北走新選組 花とゆめCOMICS
菅野 文




お借りした本を読みました。
漫画ってね、買わない人間なんですよ。
そもそもあまり漫画って読まないんですね。


「悟空になりたい」とかいう大人ってどうなの?と。
漫画は大人が読むもんじゃないだろ?と。

ものすごい偏見ですけどね。


でも、新選組関連ってことでお借りして、読んだわけですが。


いやー、漫画って素晴らしいものですね(誰)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-04-26 20:47 |

特典映像を見た。







新選組 ! 完全版 第弐集 DVD-BOX




見ました、特典映像。
買ってないけどね、まだ(え)


誠の愛しき友その1(何)のお宅訪問をして、
見せていただきました。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-04-24 23:07 | 組!DVD
♪生きてーパパー生きるのー


なぜか脳内でコゼットがバルジャンに
生きて欲しいと懇願し歌い続ける今日この頃。


もはやチェックが日課になった、レミゼオフィサイトにて。


スカイパーフェクTV 309ch
CS放送 「G+」にて放送中の『読売ニュースナビ』にて
『レ・ミゼラブル』の特集が放送される予定となっております。

放送日時
4月22日(金) 22:00~22:30
4月25日(月) 10:00~10:30、11:30~12:00、16:30~17:00



22日って終わったじゃん....ぬかった。
お、明日もありますねー。

....見れないし、チェックできない(悲)


今回の特集だよねー。
藤岡マリウスとか出るんですか?
舞台の様子とかは....あああ、どうなんですか。

激しく動揺してるが、どんだけ私はレミゼが好きなんだ(笑)


次は、29日の藤岡マリウスです(また)



レミゼラブルの小部屋にて。

キヨキヨは 素顔もひげで ダンディーだ

俳句にしてみたが、歌心がないらしい。



うぐいすや はたきの音も ついやめる」並みに
そのままですね(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-04-24 22:06 | テレビ

俺流DVD...

今月で最終回なんですね(笑)
全3回ですか...(笑)

なにはともあれ、お疲れさまでした。
[PR]
by naturally24 | 2005-04-24 09:54
ナビの新連載。
買いましたよーちょっと休憩しませんか?

この人かっこいいんじゃないか?(笑)

優香がゲストなので、
まだまだ組!関連ですよー


月イチコウジ(違)
なにはともあれ、楽しみです。
[PR]
by naturally24 | 2005-04-23 08:28
ようやく出ましたね、ジェイミーのツアー日程。

ジェイミーのツアー日程?
ツアー?

ま、いいか。

猫が情報を持ってきたと思ったら、
サイトも更新されてたようです。


「The Last Five Years」ツアー公演
公演順(赤字が新情報)


プレビュー公演
   7月4日(月)19時開演予定
   会場:スフィアメックス   ¥6,000-

東京公演
 会場:シアター・カイ(THEATER X)
 2005年7月9日(土)~21日(木)(全16回公演予定)
 ¥6,500-(全席指定・税込)

広島公演
  7月25日(月)・26日(火)いずれも19:00開演  
  NTTクレドホール(基町パセーラ11F)
  7,000円(全席指定・消費税込)  一般発売5月15日(日)~
  
かめありリリオホール公演
  7月29日(金) 19:00開演  かめありリリオホール  
  (亀有駅南口駅前徒歩1分 リリオ館9F)
  4,800円(全席指定・消費税込)  一般発売5月10日(火)13:00~


仙台公演
  8月1日(月)19:00開演  仙台電力ホール  
  7,000円(全席指定・消費税込)  一般発売5月20日(金)~

郡山公演
  8月2日(火)19:00開演  郡山市民文化センター(中ホール)
  7,000円(全席指定・消費税込)  一般発売5月20日(金)~

横浜BLITZ追加公演
   8月4日(木)19時/5日(金)19時
   会場:横浜BLITZ   一般発売日:5月21日
   ¥6,500-

大阪公演
  8月7日(日)13:00開演/17:00開演  梅田芸術劇場 メインホール
  S席6,500円/A席4,500円/B席3,500円(全席指定・消費税込)
  一般発売6月12日(日)~

福岡公演
  8月9日(火)・10日(水)いずれも19:00開演  ももちパレス 
 6,500円(全席指定・消費税込)  
  ※学生券¥3,000(当日座席指定・引換時要学生証)
  一般発売5月22日(日)~


   
ほーーー。
こう並べると圧巻ですね、ジェイミー。


なぜに亀有...4800円(笑)
下町価格?ヨーカドー価格?(違)

亀有は、仕事後でも間に合うことが判明したので、
何が何でも行きたいですので、
誰か私を亀有に連れてって(え)


公演によって金額に微妙に差があるんですね。
大阪とか席種別だし、福岡の学生券とか。


なにはともあれ、楽しみです(最近の口癖)


だがしかし、「映画 オペラ座の怪人」で
ミュージカル全般が好きなわけではないと判明した今、
好きな話であってくれ...と切に願います(笑)


頼む、ジェイミー。
[PR]
by naturally24 | 2005-04-22 20:45 | 舞台

今週の魚屋。

○今週の魚くんTシャツは、「大漁」
 
なんて直球な....(笑)
これ以上ってあるのでしょうか。
字が太すぎて読みにくかったです。


○魚くんは、アイランドが何をしても好きらしい。

香取くんがニンニンをやってても好きらしい(違)
意外とおいしい役らしい。
ヒルズに行く日は魚くんにはやってくるのか。


○魚くんのお家は「魚安商店(曖昧)」

魚が安いって、激安ですか。
俺の鯵?俺の味?
俺の味って表現は、どうなんだ(笑)
あ、鯵か(笑)


○夕暮れ時は繁盛らしい。

繁盛してなかったら悲しい魚屋。
刺身が余りまくりますよ。


○まりちゃんは魚くんをなんとも思ってないらしい。

がんばれ、魚くん。
というか、魚くんの振られない自信満々っぷりが、
「一年というか俺だろ」って感じです(混乱)
魚くんは付きまとう予感がうっすらします。


○伊東先生の存在自体が面白い。


全体にCGを使い過ぎられると、眼がちかちかします。
眼精疲労になります。


先週もですが、魚くん1に対して、組!1の割合を保とうとしてるみたいです。
なんだかんだで、魚くんを副長に戻してリセットしたいらしいです。


来週は、飲み屋シーンみたいですね、楽しみです。



魚屋、シマオくんは彼女ができそうな予感がするぞ。
がんばれ、魚屋(無駄に応援)
[PR]
by naturally24 | 2005-04-21 23:25 | テレビ