心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 05月 ( 50 )   > この月の画像一覧

先日スペシャルバージョンも無事千秋楽を迎えた、
レ・ミゼラブル。


すっかりさびしくなったレミゼ公式サイトでしたが、
最後のサチコレポートが更新されてて、
キャストさんの言葉とお写真が載ってました。


なんか、なんか、みてるだけで、泣けそうだよ。
最近、涙もろくなったなぁ。
歳のせいかぇ?

あ、歳って、トシじゃないよ。
って、なんの説明だよ(笑)


でも、この中で見てないのって、今ジャべだけなんで、
本当になんかね、感動しますよ。



ああああ。
ジャべール・・・!
鈴木ジャベール、かっこいい!!!
俺は法律舐めるなーって感じだよ(意味不明)
自分の意思を貫くという気迫を感じる目がたまらないです(病)


しかも、集合写真とか。


ジャベール仲間の、そこのあなた(誰)
鈴木ジャべが集合写真で笑ってるよ!!!


やっぱり、今度狙うなら、楽日だよ(笑)
4月の鈴木ジャべの楽日、行かなきゃ!!!



出演者のコメントで「ありがとうございます」とあるのですが、
むしろこちらが「ありがとうございます」です。



本当にありがとう、レ・ミゼラブル。



また会う日まで。
[PR]
by naturally24 | 2005-05-31 23:16 | 舞台
妙に舞台づいてる今日この頃。
というか、レミゼが多い今日この頃。

舞台に色々足を運んでいますが、
「きっかけは新選組!」なんですね。
組!を見てから、色々見たくなったりして、
出かけてるのですが。


次は、古典芸能の世界に足を運ぶことにしました。
そう、山崎すすむんな桂吉弥さんです。


「第一回桂吉弥独演会」に行こうと突如思い、
チケットを取ってみました。
¥2500だし。


楽しみ楽しみ。


「桂吉弥のブログ だいたい毎日日記」がただいま準備中だそうです。
そっちも楽しみー。

山崎ー!!
[PR]
by naturally24 | 2005-05-31 20:56 | つぶやき
嵐のような正式発表から、早5日。
ようやく冷静になりましたよ(遅)

「なるようになるんです。なるようにしかならないのです」とか
思ってる時点で、冷静じゃない空気が流れてるが。



局長が出演だとか、副長が主役だとか、
ま、色々あるわけですが。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-05-30 20:32 | つぶやき

記事にしたいリスト。

○レミゼ最終日の感想
○最悪な人生のためのガイドブックの感想
○大江戸ツアー(板橋→伝通院→試衛館跡)の写真つき記事。
○歳三からの伝言の感想


○何から見たいですか?
○ご要望にお答えはしませんが。
○それなら聞くなって感じですが。
○聞いてみただけです。

○来週はたっちゃんの舞台なので、それまでにあげたいです。
○髪が切りたいです。

○局長が続編に出るって本当ですか?
○京時代の回想シーンがいいです。

○慎吾が最後の収録日前日に板橋に行って、
どこかのクリーニング屋(曖昧)で聞いたら、
まさにその家が処刑場だったって話って何かに載ってましたよね?
○テレビナヴィではないようです。
○何に載ってたんでしょう....気になる。

○もはやリストとは関係ない。
○箇条書きにする意味もない。
○♪ピーザー アミーゴー(意味なし)
[PR]
by naturally24 | 2005-05-29 23:37 | つぶやき
すごいよ、すごいよ、ユゴー(え)
なんだか凄いよ、ユゴー。

ユゴーとは、レ・ミゼラブルの作者の
ヴィクトル・ユゴーのことである。


今、私は「凄いよ、凄いよ、ユゴー!」と
妙に一人でユゴーに熱いのだが。


なぜかというならば、
ユゴーの巧みな作法にただただ感服してるのである。


凄いよ、ユゴーーーーー。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-05-27 20:58 | 舞台
○ヒュースケンのテンションの高さが忘れられない。

○♪ピザーアミーゴ ピザーアミーゴ、脳内エンドレス。

○源さんがあまりに源さんっぽくて、嬉しすぎ。

○ほっと一息のココアが飲みたくなりました。

○ピザが食べたい(単純)

○森山未来が...森山未来が...凄いよ未来くん!
 踊る森山未来が...もっと踊ってーーーー。

○渋谷は遠い...

○運賃がぎりぎりであがりそうなメーターを
 止めてくれたタクシーのおじさん、ありがとう。感謝。


○組!続編決定の祝賀会がやりたいですね。

○場所はやんなはれが、いいですね。

○土方歳三コロッケ食べませんか?

○不純(え)をいれずに、誠の組!でやりたいです。

○誰かやりませんか。


○いいともの山本さんが遠い昔に感じます。

○おやすみなさい。
[PR]
by naturally24 | 2005-05-27 01:06 | 舞台

えっ...天国?

日刊スポーツより。


局長が回想でも出てくれたら嬉しいけど...


天国での再会シーンは....いかがなものかと、
思う....のだが.....なぁ。
[PR]
by naturally24 | 2005-05-26 13:28 | 新選組関連

明日は総ちゃん(喜)

やったよ、やったよ、やったよー。

いいとも。
話自体は酒の話が多かったものの、
ずらっと並ぶ花は組!だらけ。

局長から花が!!!
「仲がいいんです」とかそういうさりげないアピールは必要ないのだが、
かっちゃんとトシだと思えば、仲の良さも万歳です。

やったよ、かっちゃん!(違)


しかも、剛州とか!!
剛州ってタモさんに呼ばれたよ。
ジワジワ来てますね、剛州(笑)


しかもしかもしかも。、
明日は一番組組長じゃないですか!!!!


「一番組組長沖田総司を演じた、藤原竜也!」(スマステ風)ですよ。


この際、下半期のゲストを
組!出演者でつなげればいいのに(無謀)



魚屋つながりか、キャサリンかと思ったのに、
組!で繋がって嬉しい。

しかもたっちゃんとの電話が総ちゃんと副長みたいだった。



土方さん・・・!!!!




そんな私は(え)
今日は、源さんとヒュースケンと
家のトイレを水洗トイレにしたいトイレ少年の
ミュージカルを見に行きます。

そんな個人情報は多分いらない。
[PR]
by naturally24 | 2005-05-26 13:13 | テレビ
来ましたよ、来ましたよ、来ましたよ。

きたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



「新選組!」続編、来年正月放送=NHK


どうしようどうしようどうしようどうしよう。


♪心震えるのだーーーー(ジャべ?)



どうもできないけど、無駄にあせってきましたよ。
どうしましょうか、どうしよう、どうすればいいですか。
どうすれば許してもらえますか?(え)


♪彼をー帰して(バルジャン?)



意味がわからない、わけがわからない。


どうしよう、どうしよう、どうしましょう・・・!!!
(寺田屋大騒動の平ちゃん状態)




とりあえず、ありがとうございます(え)



DVDレコーダー、買わなきゃ!!!!




<追記>
ヤフーにも出てたよ!!


いいとも!とか魚屋とかジェィミーとか
そんな言ってる場合じゃないよ・・・!!


どうしようどうしようどうしよう。
心拍数があがりっぱなしだよ・・・・



<また追記>

という事はだ。

常に素敵なテレビナヴィ(え)の対談は、
斎藤とか島田とか出るんじゃないか?!
斎藤が来るのか?
実は斎藤に近い熱いオダギリが出るのでは・・・!?
テレビナヴィがこの機会を逃すはずはない(と信じたい。)


という事はだ。

また「スタジオパークからこんにちは」とか出るのか?
ウルフがいないが、大丈夫か?(余計な心配)


という事はだ。

ステラの表紙?


という事はだ。


何が何でも年明けまでは生き続けなければならないぞ。

不慮の事故には気をつけよう(え)
人間、身体が資本だ。


今年の下半期の目標。
何が何でも来年まで生き続ける!



相変わらず、どうしようが多すぎて、
意味がわからない...
[PR]
by naturally24 | 2005-05-25 20:08 | 新選組関連

テレビナヴィ。

買いました、テレビナヴィ。


とりあえず、一番最初に言いたいのだが。


昨日、香取くんからメールが来て。
 ショートメールじゃなくて、普通のアドレスで。
 あ、普通のアドレスも盗んだんで




なんの報告ですか、それは。
というか、誰に報告ですか。
意味がわからない。


とりあえず、教えてもらったわけじゃなくて、
盗んだんですね、予定通り。
次は何を盗みましょうか?

住所ですか?(怖)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-05-24 18:54 |