心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 07月 ( 48 )   > この月の画像一覧

なにげない休日。

苗場では、フジロックが行われ、
札幌では「SMAPライブーーイン札幌ーーー」と
きっと中居君が叫んでおり、
「みなさん座ってくださーい」と言ってるだろう本日。


休日=休む日


と、その名のとおり、休日は外に全く出ず、
家でグダーっと休んでる最近のワタクシ。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-31 20:38 | 日常雑多

局長がかっこいい...

最近ほとんどテレビを見ていないのですが、
気づいたら野口さんが宇宙に飛び立っていて、
気づいたら任務をしているそうです。


いつの間に...


全くその様子を見ていないのですが、
野口さんは宇宙にいるそうです。
無事帰ってきて欲しいです。


SMAP聞いてるのかなーーー。


うたばん、Mステ、僕らの音楽を見てですね、
踊り歌う局長がかっこよくて仕方ないです。
どうしましょう。
やっぱり慎吾の歌声好きだなー。

僕らの音楽は、4回は見た気がします。
慎吾とゴロちゃんの2人だったのですね。
でも、話が興味深くて面白かったけど。

やって欲しいなー、クドカン脚本でSMAPの引越し屋ってドラマ。
見たいなー。


うたばん、来週に引っ張るとか、さすが。
おじいちゃんが...ツヨポンがおじいちゃんに...
おじいちゃーーーーん。

テレビナヴィのフクチョとツヨポンの対談で、
局長がツヨポンのことを
「じじぃだ」ってフクチョに言ったって話があった気がしたのですが、
瞬間の記憶力とかで、ああおじいちゃんだと結果が出ると、
証明されたようで若干切ない気持ちになります。


ああ、おじいちゃん...


おじいちゃん、今年は初日前日に飲みすぎて、
木村兄さんに怒られなかったのかな?(笑)

ライブ中はスマステが中継でやって好きだったのに、
しばらくスポーツ関連でないようです。
悲しい。

キョクチョー、トシが最期まで戦って、
眠る蝦夷の地はいかがですかー?



北海道は涼しいですかーーー?


明日はいいとものために東京に帰ってくるのね。
体壊さないでね、キョクチョ。
[PR]
by naturally24 | 2005-07-31 09:31 | テレビ

お疲れさま、7月。

気づいたら、来週は8月だそうですよ。
ビックリですよ。



早いな!!!!



7月がなんだかものすごく長かった気がするんですが、
私だけでしょうか。



ま、なんだかんだで来週は8月だそうです。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-30 22:10 | つぶやき
NYが「ブラボー」藤原竜也が念願のNY進出を果たす

藤原竜也 NYデビュー大成功


わーーーーーお。
凄いよ、すごいよ、スゴイよーーーー。


拍手が鳴り止まないとか。
ブラボーとか。
4回分のスタンディングオべーションとか。

素晴らし過ぎるよ、たっちゃん。
大成功おめでとう♪

ついに世界の藤原に一歩足を進めたのね。
遠い人になっちゃう前に見ておいてよかった。


これからどんな俳優さんになっていくのか、
恐怖を感じるくらいですが、
ものすごく楽しみです。
[PR]
by naturally24 | 2005-07-30 20:29 | 組!な人々

最近の色々。

こーんにーちはー(ローテンション)



無理だ無理だ。
暑すぎる...
暑さバテが著しい今日この頃。



埼玉のみなさん、頑張ってますかー?(突然)

埼玉って、他の首都圏に比べて気温が高いと思ったら、
ヒートアイランド現象の熱風が埼玉に流れ込んで、
埼玉で滞って他の地域より暑いらしいですね。

都内の温暖化の影響で、暑いらしいよ。



頑張れ、埼玉。
こっちには来ないで欲しいです、ヒートアイランドの影響(勝手)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-28 17:41 | 日常雑多
ただいまのBGM。








街/堂本剛





出た!また出た!心の師匠、堂本剛。
稲垣ゴロちゃんの心の師匠は、
皇帝ペンギンだそうです(月イチゴローより)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-26 20:48 | 音楽

低空飛行

台風が来てるんだってよ。
なぜだか、台風が来るとなると
「台風いつ頃来るって?」と言う会話が生まれる我が家。

台風は「君の家には、いつ行くよ」なんて言わないのだが(当然)、
いつ来るんだろーとちょっとドキドキわくわくする不謹慎な私。


台風来るって言うと、なんか血が騒ぐよね。
(え)



かと言って、テレビ中継に映っちゃうくらい危険なところで
「今映ってるー?」とか言ったりする行為はしないけど。
新宿駅中継で映る人に多いよね、そういう人(笑)


なんで台風中継は、新宿駅なんだろうねー。
不思議。



つうか、明日の気温とかやばいよ。
死んでしまう....36度とか無理。
体温と同じだよ、体温。


無理だ...

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-26 20:10 | つぶやき

50%オフ フフフ

50%オフ フフフ。
って、ルミ姉かよ。


今日からワタクシ、暫く50%のチカラで働きます



と出勤早々宣言する人間ってどうなんだろう。






それは、私。



50%オフ フフフ。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-25 20:27 | つぶやき
最近のフェイバリットソング。


私の心の師匠。
堂本剛くんの「ROSSO E AZZURRO」の中の一曲。


どの曲も好きなんだけど、今日はこの曲。



歩き出した夏

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-24 23:11 | 音楽

♪買っちゃった~

なんだかんだで「27時間テレビ」は、
去年のめちゃイケとスマップの方が良かったよね(唐突)


去年面白かったのになー。

■参照(去年の私)
27時間テレビのクロス中継に興奮する私
岡村さん参加のFIVE RESPECTのスマップライブに歓喜する私



なんつうか、グダグダみたいですよ。
というか、ほとんど見てないけど。

その程度で言うな!って話ですよ。

でも、多分去年の方が面白かったと思う(予想)



午前中「やる気が出ない」と散々嘆いたあげく、
またしてもねっころがってたら寝てしまったのだが(不覚)

というか、寝すぎじゃないか、私。
大丈夫か?
成長するんじゃないか?

寝る子は育つというが、
子じゃないからもう成長はしないのか?(どうでもいい話)


もう、背伸びなくていいよ。


そもそも頭痛持ちで7時間以上続けて寝ると、
頭痛がするので、それ以上続けて寝れないのですよ。
なので、小分けに寝てるんだと、多分、思います。


そう思っておきましょう。



で、タイトルの本題に戻り。

何を買っちゃったのかというと。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-07-24 18:00 | 日常雑多