心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

増殖し続ける本。

あーーー、疲れたーーー。
疲れたーーー。

非常に疲れたーーー。


もう姫は姫過ぎて嫌じゃ。
しもべは、振り回されてばかりじゃき(龍馬?)


しっかし、疲れた。
疲れてよいのか、自分よ。

いかんよ、いかんのだよ。
でも、疲れた。


ああ、やっぱり疲れるなぁ。

疲れたしか言ってない(笑)



ところで、最近ものすごい勢いで本が増えてます。
NANAも一気に増えた上に日々数冊単位で増えてます。


なぜなら、近所のUSEDも扱うお店が今日で閉店になり、
古本やらは付いてる価格の半額、
新品は20%オフって事でものすごい勢いで
本を買ってるのだ。


だがしかし。


全く読めておらん。
どれも完結しておらん。
図書館で借りた本も手をつけておらん。

なのに、買ってしまう本。


1日24時間で、単純に分けて、
仕事が8時間、寝るのが8時間。
「好きなことができる時間が8時間もある」と何かに書いてたのだが、
いったいその8時間を私は何に費やしてるのだろうか?(謎)


しかも、最近全然出かけてないから、
時間はあるはずなのに...なぜーーー。
部屋の改造ばかりしてるからか?

時間がうまく使えるようになりたいなー。

秋の夜長。
夜長なのに、なぁ。
[PR]
by naturally24 | 2005-09-30 20:27 |

スマ日和。

今日はスマップのオーラスらしい。
知らなかったよーーー。


どうでもいいけど、今日は頭の中でアブラハムが延々流れている...


♪アブラハムには7人の子ー
 一人はのっぽであとはちびー
 みーんな仲良く遊んでる-
 さぁ踊りましょー


なぜ、アブラハム...


アブラハムが流れながら、たまってたスマ関連を見ました。
といっても、慎吾関連に近いけど。
主にスマステとか。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-09-29 20:54 | テレビ

マキアージュ。

今日はお散歩がてら、
ファンデーションを買いに行きました。


お店で色んな種類をテロテロ見てたら、
店員さんに声をかけられたので、
思い切って試し塗りをしてもらいました。
なにげに人生初です。

結構コスメカウンターって、
緊張するって言うか、
なんか「やってください」って言いにくい、個人的に。


でも、せっかくノーファンデでアイメイクだけしてったので、
ためし塗りをしてもらいました。
うふ。
ちょっと嬉しい。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-09-29 20:32 | 日常雑多

お散歩。

b0001604_12533669.jpg

♪歩こ~歩こ~ 私は元気~


今日は気持ち良い天気です。
お散歩気持ち良いな~♪
[PR]
by naturally24 | 2005-09-29 12:53

へぇ。

どう考えてもタイトルで内容がわからない
不親切な記事だね、毎回。


岡さんのエグゼリーノにて。


「『眠らない音』と某作曲家の作品と某花屋と歯医者の作品、
そして“ビックリ”するミュージカルの
ダンサーオーディションで凄い人」と記事
があり。


「某花屋と同じ稽古場なのね」と言う
「へぇ」だったわけだが。

某作曲家の作品って、あれ?(何。)
こないだまで帝劇でやってたやつかな?

うーーーん。
わかんない、違うのかな。

ベートーベンとか?(違)
あ、バッハとか。
メンデルスゾーンとか(マニアック)


暗闇の音楽室の作曲家の肖像は微妙に怖いね、あれ。
なんで美術室には石膏の人形があるんだろね。
白いから光るのね、微妙に。
理科室にある人体模型も暗闇で見ると怖いね。
胃が取り出せるとか、臓器を取り出すとか怖いよ。


とりあえず、メイドカフェにいる186センチが
一番現実として怖いと思う。


「“ビックリ”するミュージカルのダンサーオーディション」って何?!
気になるなぁ。


どんだけ先の作品のオーディションなのでしょうか?エグゼリーノ。
[PR]
by naturally24 | 2005-09-28 21:29 | 舞台

「NANA」を大人買い。

b0001604_1916987.jpg
どどーんっと一気に14冊。
大人買い。
面白いんだべか?(今更)
[PR]
by naturally24 | 2005-09-27 19:16 | 思い出のアルバム

最近の色々。

■白馬に乗ったフクチョ。

愛しき友から白馬に乗ったフクチョを見せてもらいました。
去年も乗ってた例の赤い枠付きオープンカー(違)に乗った姿も。

うおーーーん。

馬いいね~馬いいね、馬。
私は「うま年」(関係無)


おおおお。
白馬に乗った副長って見たことあると思ったら、
我が家に来た副長が白馬に乗ってたんじゃん。
これだったのかーーー。

五稜郭最期の戦いね...最期ね...最期の一日ね....



あっ。



キャーキャー言う声に興奮した白馬は、
まさにこんな感じで動いてたような。



微妙に「五稜郭最期の戦い」を再現するなよ、馬!



とりあえず、鬼の副長で馬に乗って欲しい。
怖い顔して、怖い顔、笑顔は....ふふ(意味深)

色々あるよな、ま、いいんだ、それは。



とりあえず、お疲れ様でした、会津組!

More
[PR]
by naturally24 | 2005-09-26 20:52 | 日常雑多

晴れ。

b0001604_8274069.jpg

今日は良い天気です。
[PR]
by naturally24 | 2005-09-26 08:27
台風後の空の変化は芸術的だ。
ビフォーアフター。





10:05





b0001604_20123783.jpg

14:13

More
[PR]
by naturally24 | 2005-09-25 20:42 | 思い出のアルバム

雲り空。

b0001604_10105355.jpg




天気が悪いです。
雲が妙な模様になってます。
突風が吹いてます。

台風はいずこへ....
[PR]
by naturally24 | 2005-09-25 10:10 | 思い出のアルバム