心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

雑貨に埋もれる私。

今日は所謂本当の生活雑貨をマミーに買ってきてもらいました。

ボウルやら洗剤やらナンやらかんやらですね。
かわええ雑貨じゃなくて、ふつーの生活に使う雑貨です。


なんだか部屋が雑貨で埋もれて来ました...
廊下にも雑貨が...
ベランダにも雑貨が...

そして、これにまた雑貨やらキッチン家電が届く...
テレビとか大型の直接ナナに届くようにしたけど...



おら、寝れるべか?

More
[PR]
by naturally24 | 2005-10-31 20:01 | ひとり暮らしの道。

引越し準備。

お引越しまであとわずかなので、
必要最小限の準備をしています。



なかなか難しい...



とりあえず服からかなーと思い
服を出しながら引越し経験者の妹に電話をしたら、
「服からやったらいつまで経っても終わらないから、
服からやっちゃだめだよ!」
と怒られた。

5歳年下の妹に怒られる姉な私。

風邪で寝込んでる妹に延々引越しの手順について教わる、
5歳年上の姉な私。



妹のお陰でなんとなく引越しがわかってきました(遅)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-10-30 16:32 | ひとり暮らしの道。

契約終了。

ふふ。
ふふふ。
うふふふふふ。


うふふふふふふふふ(怖)



お家の契約が無事終わったよーーーーーーー。
きゃーーーーー。



うふふふふふふふふふふ。
夢のマイホーム(違)が私の手に。

ひとり暮らしごときで祭になってる自分がちょっと面白い。
でも、はじめての事はなんでも新鮮で楽しいのだ。



きゃーーーーーーーー(意味不明)

More
[PR]
by naturally24 | 2005-10-28 20:44 | ひとり暮らしの道。

夢のホームシアター

手に入れてしまった(早)
一万円以下で(安)

これで5・1サラウンドでSMAPが見れるぞ~!

わーい(浮かれ気味)
[PR]
by naturally24 | 2005-10-28 08:22 | ひとり暮らしの道。

晴れ間。

b0001604_1333482.jpg

雨が上がりました。
さ、寒い(>_<)

冬は越せない…(弱)
[PR]
by naturally24 | 2005-10-27 13:33

最近の展開。

結局、先日は契約に至らず。


どうやら「実印」というものと、
「印鑑証明書?」が必要だったらしいのです。
必要だとは知ってたのですが、家ので良いと思ってたのですが、
どうやら私のじゃなきゃいけないらしい。

というわけで、実印を作らねばならなくなったわけです。
ふぇー。
27歳女子は普通実印を持ってるのだろうか。

とりあえず、実印というものを作っていただいたので、
印鑑証明書を取りに行かねばならんとです。
ま、近いからいいけど、雨なのにー。


んで、明日は、ママンが契約して無事入居日決定となるらしいです。




そしたら、とりあえず、契約終了となるわけです。


長かったような短かったような。
なにはともあれ、徒歩一分のお家に住めることは確実らしいので、
良かったです。
ふふ。

帰りにチラッとお家を見に行って
夢をモクモクと膨らませています。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-10-27 10:36 | ひとり暮らしの道。

久々な別所バルジャン。

職場で休憩中に「スタジオパークからこんにちは」を見てたら、
別所哲也氏が出ていた。


なにげに新聞で「お、別所バルジャン」とチェックしていたのだが、
見たら偶然「思い入れのある役」みたいので、
「ジャン・バルジャン」をあげていた。


まぁ、私ったら運がいい(単純)



初演のレミゼを見て感銘を受けた別所さんは、
バルジャンをやりたいと思ったそうだ、確か(曖昧)


で、別所バルジャンの映像がチラッと流れた。

久々に映像ででも聞く「彼を帰して」はやっぱり良い。
ちなみにマリウスは背格好から言って、
泉見マリウスの予感がする。
小さかったから。
あの髪型は藤岡マリウスではない気がする。
寝てるから微妙だけど。


それぞれのバルジャンの歌い方の違いも発見できると、
ますます面白い。


山口パパの天の声も好きだが、
キヨキヨパパの温かい遠赤外線も捨てがたい。
他の場面も比べると、石井パパの熱さも素晴らしいし、
別所パパも素晴らしい、あんま覚えていないけど(最低)



ともかく、その「彼を帰して」を聞いただけで、
まわる舞台が浮かび走馬灯のように
レミゼがパーーッと脳内を流れた。


素晴らしいすり込みだ。


2005年はレミゼに始まりレミゼに終わった一年だったな。
って、もう年末かよ。



とにもかくにも、レミゼは素晴らしいってことだ。
はじめて見た衝撃は忘れないだろう。

More
[PR]
by naturally24 | 2005-10-24 20:35 | 舞台

まもなく。

ひとり暮らしになりそうです。
うまくいけば、明日契約できそうです。

って、ずいぶん前から言ってるような。


だってね、契約に電車に乗らねばならぬのですよ。
各駅で10駅くらい行かねばならんので、
マミーに頼んでるんです。
だから、マミーがおやすみじゃないと話が進まないとです。


すぐそこに新居見えるのにねー。


とりあえず、荷物を整理がてら要るものと要らないものを
整理しましょう。


ああ、家の近所にスリーミニッツハピネスがあったら良いのに。
ナチュラルキッチンは、ちょっと電車に乗ればあるけど、
同じ100円でもやっぱり100均より、
ナチュラルキッチンの方がデザインもいいもんなー。


100円のお菓子をもらうより、
100円の雑貨の方が嬉しい(笑)


とりあえず、家電を揃えなければなりません。
ネットで買おうかなー。


電話加入権ってなんだろう...(調べろ)
入らなきゃネットできないのかなー。
電話はいらないのになー。


うーーーむ。



めんどくせぇ(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-10-23 13:54 | ひとり暮らしの道。

晴れ。

久々の晴れでございます。

今は洗濯機がウィンウィン回ってます。
洗濯日和ー。
布団も干しましょう。
掃除をしましょう。

きれいきれいしましょう♪


天気が良いと気分が良いですね~♪



そろそろコートを選ぶ時期です。
某通販サイトを見てたら、黒の素敵なコートが。


あ、このコートに黒いブーツを合わせて、
黒いパンツだとジャベールになれる!!!


やばい、STARS練習しなきゃ(いらない)


ジャべコスに目覚めたわけじゃないですが、
どこかに宿ってるらしいジャベール。



恐るべし...



でも、今年流行の黒で固めたら、
ジャベールになれそうな予感です。
[PR]
by naturally24 | 2005-10-23 09:58 | 日常雑多

ブーツ。

b0001604_8211168.jpg

ブーツを買いました。
ウェスタンの飾り付きです。
はやりです。


秋ですね~
[PR]
by naturally24 | 2005-10-21 08:21