心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なぜ。

日テレにて。


なぜ、SMAPは暖かい場所で歌わせてはもらえないのだろうか。

毎年、年末は外で寒そうにしてる気がするのだが。


SMAPを中に入れてやれよ(笑)
[PR]
by naturally24 | 2005-11-30 20:57

イチョウ

b0001604_8213455.jpg

イチョウも黄色くなって葉っぱが落ちまくりです。
踏まれたイチョウの葉は滑るので、
注意が必要です。
[PR]
by naturally24 | 2005-11-29 08:21

落ち葉

b0001604_8135640.jpg

今日は生ぬるいです。

風が強く落ち葉がいっぱいです。
腐葉土ができますね。

イチョウも良い感じに黄色いです。
[PR]
by naturally24 | 2005-11-29 08:13

バザー

近所の保育園のバザーがあり、
結構デカいバザーだったので、
色々服を買いました。
ひと昔前のバブル時代みたいな素敵なニットとか、
今時期着れる服が100円とかで売ってて
めちゃめちゃいっぱい買いました。


バザーも行ってみるものですね。
暖かくて過ごしやすい1日でした。
[PR]
by naturally24 | 2005-11-27 18:04

歌バカ

b0001604_1901516.jpg

うひ、買っちゃった。
DVD付き。


ジャベールブーツは、
また今度にしました。


♪心震えるのだ~俺の世界~消え失せた~
[PR]
by naturally24 | 2005-11-24 19:00

ジャベールブーツ。

今日は病院です。
うっかりパキシルをひと粒多く飲んでしまい、
昨晩はひと粒のみしか飲めなかったのですが、
若干不安材料はありますが今電車でひと駅来たので、
とりあえず着ける事でしょう。


先日、素敵な黒いブーツを見つけて、
それを買う予定です。

見た瞬間に♪俺はジャベール忘れるなよ~と脳内をめぐり、
これは買わねば、と。


いったいどこを目指しているのだろうか…


そうこうしてる間に電車が着きます。


最近ふた駅ならば、
あまり負担にならずになってきました。
[PR]
by naturally24 | 2005-11-24 11:28

イチゴ

b0001604_20174857.jpg

クリスマスが近づいてきたせいか
イチゴが出始めたようです。


マミーからのおすそ分けです。


イチゴ好き、ふふ。
[PR]
by naturally24 | 2005-11-23 20:17

家計簿。

b0001604_1725240.jpg

祝日ですね、今日は。
ネットをしなくなったら、
何やら休みの前の日でも0時には寝る習性が。
日々規則正しい生活すぎますよ。


なぜクレジットカードがないと、
契約できないのだ、プロバイダーよ。
探せばあるのかしら。


今日は、掃除をしてレシートを見ながら、
家計簿を付けてます。
えらい私(自分誉め)


無料DLサイトにFPが作ったという
家計簿ソフトがあったので、
そのソフトに入力してるわけですが、
簡単で良さげです。


主婦は大変なんやね~。


年末あたりとか寂しいから
千葉に来ちゃうよって言うユー。
YOU、千葉に遊びに来ちゃいなよって会を
こっそり企画してる今日この頃。
[PR]
by naturally24 | 2005-11-23 17:25
おはようございます。

電車が乗れない病人は、
今日はなぜか電車に乗って病院の付き添いです。


変なの。
ま、いいか。

先日、久々にDVDをレンタルしました。
じっちゃんの名にかけて剛くんバージョンです。


懐かしい。
三本ドバッと。


もみあげが長いです。

全巻見たいと思ってます。
懐かしくてうれしくなります。

そいや、キンキのアルバムが出て買うか悩んでます。

F、G、ベストと三年分持ってるわけですが、
ここはHアルバムも手に入れるべきか否か。

じっちゃんの名にかけて買うべきか?(混ざりすぎ)


気になるアルバムではありますね。


ちなみに朝からキンキベストです。

愛のかたまり、好き(*^_^*)
[PR]
by naturally24 | 2005-11-17 08:10

ふたりと2ひき。

b0001604_22245173.jpg

2人暮らしに新たな仲間が増えました。
ハムスターの“とっとこ”です。
由来は言わずもがな。
とっとこ○○太郎からヒントを得まして、
女の子なので“とっとこ姐さん”です。

今日来たのですが、慣れてきたらしく
手乗りとっとこになりました。

かわええなあ。


コピコととっとこ姐さんと妹との
ふたりと2匹の生活になりました。
[PR]
by naturally24 | 2005-11-14 22:24