心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

お疲れさまでした。

はい、今年が終わるそうです。
早いですね。

既にテレビに退屈感が否めないです。
つまらねぇ。


今年一年は色々ありましたが、
楽しく幸せでした。
短いまとめ方だな、おい。


ま、なんだかんだ言ってね、
12月から1月になるだけなわけで。
日にちが変わるなら毎日変わってるじゃな~い。

そんな感覚な私としては、
年越しとかあまり気合いが入らないですねぇ。


でも、ま、今年も終わると言うことで、
みなさまお疲れさまでした。

んで、お世話になりました。


また来年。
と言うか、また明日。

今年と言うか今日の目標は、
ジャニーズカウントダウンをテレビで歌いながら、
ニュースとカツン(違)のメンバーを
見極めることです(微妙)


スマップ~スマップ~(スマ病?)
[PR]
by naturally24 | 2005-12-31 18:36

今日のできごと

という映画がありましたね。
見たことないけど。

今日は、遠方から誠友が遊びに来てくれました。

プチ忘年会。

忘年会と言うほどの事はしてませんが、
年の最後に会えば忘年会、
新年に会えば新年会です。


なので勝手に忘年会と名付けていたわけですが。


久々にカラオケに行きました。
先日は妹とだったので、
友と行くのはまた新鮮。


浮かれすぎてうっかり友の会員カードを返し忘れました。



人の手を借りずに自分で取りに来い(誰)


密かに野望にしてた某曲を歌わせる(え)事ができたので、
世は満足じゃ。


まだまだ歌えそうな勢いでした。
カラオケカラオケカラオケ。


で、家に来てウダッとしました(何)
BGMはスマップ気味で。


とりあえず光りすぎだよ、タップの人(何)

タップの人とかを貸し出しし、
ビデオを友から借りたので
オールドスマップを楽しみたいと思います。


洗い晒しのGジャンって、いつの話。
2000円にあげてやれよ、こずかいを!


車がないと来にくいですが、
新年にも誰か来てくれたらいいな。


プライスレスな楽しい1日でした。


また来てくださいませ。
お待ちしています(私信?)
[PR]
by naturally24 | 2005-12-30 21:15

和風カレー

b0001604_19352520.jpg

今日のご飯は和風カレーです。
ショウガ焼きが入ったカレーなのです。
オレンジページを見て作ったのです。



見た目は普通なカレーですが。


BGMはスマップオールドメドレーです。

それはまた別の話。
[PR]
by naturally24 | 2005-12-30 19:35

成長。

b0001604_23305285.jpg

今日は高校時代の友達が遊びに来ました。
ジモピーです。


電車が苦手になってから会ってなかったので、
数ヶ月ぶりです。
こんなに会わなかったのは、
初めてじゃないでしょうか。


友達の子供が会わない間にめちゃ成長してて、
ビビりました。
思い出すのに時間がかかりましたが、
思い出してもらえて良かったです。

最後に会った時は宇宙語をしゃべっていたのですが、
カタコトの日本語を話すようになってました。


アンパンマン(らしい)の絵をプレゼントしてくれました。

いやー子供の成長は早いな!

んで、特番ってものは苦手なので
久々に手元に戻ってきたスマDVDを見ました。
5.1対応だったみたいで音が良くて、
スマの歌がうまく聞こえました(え)

久々に見た細~い局長は、
かっこえかったです★
[PR]
by naturally24 | 2005-12-29 23:30

仕事納め

今日で仕事納めでした。

結局、引っ越し日以外丸1日休むことなく、
早退も数日。

色々ありましたが、
無事仕事が納まって良かったです。



お疲れさまでした。頑張ったぞー、自分(自分誉め)
[PR]
by naturally24 | 2005-12-28 23:35

クリスマス会。

b0001604_22452936.jpg

本日はクリスマス。
キリストさんのマス。
キリストマス。
クリスマス。


なので、Christmas(キリストマス)と書くのですよ。


ここテストに出るぞー(出ないよ)


今日は誠の友に千葉の遠方まで来ていただき、
誠のクリスマス会(何。)をしました。


ある意味、本当に誠のクリスマス会。
何故って、千葉で組!最終話近辺を見たから。
千葉で流山とかなんか近いし、どうなの。
なかなか最終話をみんなで見るとかないですよ。
ヌッツォも歌いまくりですよ。

おかげで組!!に向けて組!モード高まりましたよ。

♪ライライライ ララララー

んで、プレゼント交換なんてしまして、
あまりに欲しかった品が当たって運良すぎです。
今年は運が良さそう。


今年はもう終わるがな。


色々と無謀な企画のクリスマス会に
参加してくれた誠の友に感謝です。

シェイシェイ(誰。)


何よりみんなで過ごした時間はプライスレス。


最高のクリスマスでした。


ありがとう。
[PR]
by naturally24 | 2005-12-25 22:45

Christmas!

b0001604_0594682.jpg

今日はChristmas。
なんとなくウキウキ。

我が家にはクリスマスプレゼントの他に
サンタさんが中3まで来てました。
はは。

サンタさんは居るよ(無謀?)


楽しいクリスマスを過ごしましょう。
[PR]
by naturally24 | 2005-12-25 00:59

うるさい副長!?

今日は髪を切りに行きました。
軽~くなりました。

昼間に外で小学生くらいのガキさんたち(え)が、
『うっせーよ、土方歳三~』と叫んでおりました。

ガキその1のあだ名が土方歳三なのか、
彼が土方歳三と言うし名なのか、
ガキさんたちの中で『土方歳三』が流行っているのか。


とりあえずガキさんたちの中では、
土方歳三はうるさいらしい。


非常に気になる土方歳三さんの話題でした。


Mステスペシャルを見ると、
年末だなーて気がしますねぇ。

明日はクリスマス♪
[PR]
by naturally24 | 2005-12-23 20:06

今日の出来事。

なんだか今日は、半年滞ってた分、
一気に一日でやった気分だ。

朝のやや混みの電車に立って乗り、
バスに乗り、
午前に買い物をし、夜から職場の忘年会に行き、
車に乗り、
カラオケをして、
タクシーに乗り、
1時過ぎ帰宅。


辛くはないし、楽しかったし、
身的疲れはないのだが、
妙に覚醒している今現在。

激務に加えアクティブな今日。
年末年始にこの疲れがドッと来る予感が
うっすらします。


また年始から熱が出るのだけは勘弁を。

明日と言うか今日は、
掃除をせねばなりませぬ。


クリスマスですもの。
クルシミマス(何。)

続きまっす(オダギリ風)


意味はない。


初対面の人にカラオケ好きがばれた。
なぜ。


カラオケ好きが、にじみ出てるのか?(謎)


そんなこんなで今年もそろそろ終わります。


歯を磨いて、おやすみなさい。

何この記事。
微妙。
[PR]
by naturally24 | 2005-12-23 02:08

ドキドキ

b0001604_1024819.jpg

バスに乗っちゃった。

ドキドキ
[PR]
by naturally24 | 2005-12-22 10:02