心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー

<   2006年 02月 ( 32 )   > この月の画像一覧

エンドリさん。

エンドリさんのアルバムが届きました。
ズキドキ来てます、やべぇ。

聞き込んだら感想も書きたいですが、
サラッと聞いた感想もかきたいですね。

すげー。


こないだMステでやった曲は入ってないっぽい。


エンドリさんサイトで試聴できます。

サランヘヨ(え)
[PR]
by naturally24 | 2006-02-28 23:24

2月28日の夜ご飯。

b0001604_2036373.jpg



◆白菜豚肉白菜豚肉白菜。


白菜豚肉ハクサイブタニクと重ね、
お酒をチョロッとかけて、
しょうゆをたらーんとかけて味付け。

水を入れずに煮込むだけな、
ハクサイブタニク白菜豚肉。


大活躍の一人用土鍋。

好きなおかずです、ハクサイブタニク白菜豚肉。
誕生日にリクエストするくらい好きです。

簡単なので定番になりそうです。
まだハクサイがたくさんあります、ハクサイ白菜。



◆ジャガイモの煮物。

もらったんです、マミーに。
近いってすばらしい、片手に皿を乗っけて帰るからね、私は。
出前かよってくらい。




◆五穀米入りご飯。

健康のために入れてみてます。
モチモチ。
[PR]
by naturally24 | 2006-02-28 20:36 | ひとり暮らしの道。

最近のいろいろ。

■お友達が泊まりに来ました。


雪女改め雨女さん(仮名)と、AAAさん(仮名)が泊まりに来ました。
ほぼ一ヶ月ぶりの雨女さんと、一年ぶりのAAAさん。


はるばる東京から来てくださいました。
東京から来ていただけるとは、県民は光栄です。
家は千葉ですもの。
「○いたま」よりは、大丈夫だと思うんだけど(何が)


めちゃめちゃ低い争いだな(切ない)


○いたま方向から総攻撃を受けそうです。
がんばろうぜ、千葉県民。

TDLがあるし、まだまだいけるぜ(何が)



負ける気がしねぇーと思い、ボーリングしたいよとか思い、
行ってみたら最下位。



何、ありえない。



違うんだって、うまいんだって、マジで。
余裕で100超えるんだって。

何かの間違いだよ。
これからなのに終わるからだよ。
3ゲーム目で調子出るとかありえない。

やや右手が痛いっちゅうねん。



100越えなかろうと、
負ける気がしねー」とか言っていきますけどね。


ブクロ最高ー!!(関係ない)


カラオケにも行きましたね。
ジャ二祭り。
ジャ二で始まり、他へ行き、ジャ二で終わる。

なに、おかしくない?
どんだけジャ二好きなの。
そんなはずないし。


何かの間違いだよ。

間違いなのに、なんでDVD持ってるんだよ、って話だよ。


だって、MIJとかかっこよすぎなんだよ、香取慎吾。
ばかーーーーー(八つ当たり)



多分、雨女さん(仮名)とAAAさん(仮名)の策だね、あれは。


そーーんなにジャニヲタじゃないはずだよ、私は。


おっかしいなぁ。



多分、MIJの慎吾がかっこいいからじゃない?うん。
そうだよ、慎吾のせいにしておこう(迷惑)


なんだかんだでジャニな楽しいお祭り(違)でした。


相変わらず、AAAさんはかわいかったです。
女のこっぷりを真似したいものだね。
ハートのピアスとかしちゃいたいね。
金属アレルギーで穴ふさがってるね。

元も子もないね。



■エンドリさん。


明日あたりアマゾンからアルバムが届くようです。
楽しみです。

Mステでソメイヨシノじゃない曲も聞きましたが、
多分、あの人おかしいよ。
うますぎだよ、歌。

何がすごいって、ドリカムとエンドリさん両方に出てた
浦島りんちゃんがすごいよ。
出すぎだよ。

コングラッチュレイション(何)



■ツヨポン

さっき、ツヨポンが歌ってるNTTの新CM?が流れてました。
やっと歌えたね(え)

昼ドラを見てると、ありえーるのCMが流れます。
普通の人が限りなく似合う君に乾杯。


■『堂本剛』バトン、『ジャベール』バトン

ますごいさんからバトンを奪ってきました(違)
お題は渡す相手が決めれるらしい。

愛を蓄えないと語れないので、
ふつふつ蓄えて書きたいと思います。


どうやら、5人に回すらしい。
どうしよっかなーーー。


うーーーーーん。



♪ピーンポーンパーンポーーーーーン


ここをご覧になってるお客様の中から以下のお客様を
お呼び出しいたしまーす。


「白夜行」及び「山田孝之」が熱い某Nさまー、Nさまーー。
「ツヨポン」のチケットが取れなくて荒れてる某Rさまー、Rさまーー。
「岡田くん」が命(古)な明日誕生日の某Mさまー、Mさまーー。
最近歯石を取ってもらったらしい「漢方」飲んでる、某P姐さまー、P姐さまーーー。


お心当たりのお客様はー
近々名出しでお呼び出しがかかりますのでー、
覚悟しておいてくださいー。







そんな最近です。



えーーー、ジャ二多くね?ヲタかよ(笑)



追記いろいろ。


■音楽ネタ。

YUIちゃんのアルバムが欲しい。

レミオロメンのアルバム、気になる。

M-ONにて。
タキツバランキング上がってね?(笑)
踊りすぎじゃね、熱くビーナス。

亀田3兄弟

23秒KOとか。
すげぇ、だいき。

あんちゃんのブログもナイス。

サイト、かっけぇー。


WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-27 21:14 | 日常雑多

2月27日の夜ご飯。

b0001604_19372413.jpg

◆肉炒め(野菜入り)

焼き肉用なので味付き。
キャベツとタレの相性は間違いない!
不味いはずがない(笑)


◆鍋焼きうどん
1人用土鍋買っちゃった。
これは使えそうです。


旨い旨い。
[PR]
by naturally24 | 2006-02-27 19:37 | ひとり暮らしの道。

あー

今日は体調悪い。
あーやだー身体重い~

帰りたい~


空晴れないかなあ。
[PR]
by naturally24 | 2006-02-27 08:19 | つぶやき

ドラマ版レミゼ。

どうやら今日からララTV
以前にも放送していた『ドラマ版レ・ミゼラブル』が始まった模様。







元はこれ





日曜9時~です。
月曜13時からリピートありです。

前は1話と最終回の4話しか見れなかったので、
今回は見逃さないように気をつけたいと思います。
前回見れなった10年後のパリも気になるしね。

感想も書けたら書きたいですね。



ミュージカル版レ・ミゼラブルを見に行かれる方は、
ぜひ予習してみてはいかがでしょうか。
難しいほど詳しすぎず、でも、舞台よりは細かくて、
ドラマを見ることで観劇も楽しめると思います。


禿ジャべと鼻がでかいパパが特徴です(え)
ちなみにパパの声は、舞台ではジャべだった、
村井氏です。
なんか変な感じー。


WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-26 21:58 | テレビ

2月26日の夜ご飯。

b0001604_20181662.jpg

カップ焼きそば。
鶏肉とトマトの煮物(貰いもの)



えー。
初っ端からやる気ねぇ(笑)
[PR]
by naturally24 | 2006-02-26 20:18 | ひとり暮らしの道。

ひとり暮らしの道。

妹さんが自分のおうちに帰ってしまい、
一人ぼっちになりました。

...意外とさびしい。

え、ひょっとして一人暮らし向かないんじゃ(笑)



そんないまさら。



ふと素朴な疑問を思ったときに、
マミーに聞けないって不便。


一日3回は一分電話をしてる気がする。
徒歩でも一分だけどね(近)
大事なのは実家からの距離じゃなくて、
心意気よ(意味不明)



そんなわけで、「28歳未婚女子のはじめての一人暮らしライフ」でも
ぼちぼち紹介していこうかと思います。

More
[PR]
by naturally24 | 2006-02-24 22:43 | ひとり暮らしの道。

2月24日の晩御飯。

b0001604_206763.jpg

今日の晩ご飯。

◆ミートソースパスタ

レトルトソースにエリンギ、ウインナーを追加。
とろけないチーズも混ぜ混ぜ。

味薄し。
前の余りを使ったので、
少なかったのが敗因?


◆ジャーマンポテトのチーズ焼き

トースターで焼いたのが少なかったらしく、
焼き目付かず(*´Д`)=з

下茹でだけして、実家でトースターでやいてもらったのだが。
だがしかし。
焼き目ない...

ま、おいしかったしいいや。




意外とトースターは必要かもしれん。
あっため機能のレンジしかないからなぁ。
トースター買おうかな。


ま、初日にしてはまずまず。



WEB拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-24 20:06 | ひとり暮らしの道。

お部屋改造。

b0001604_1881447.jpg

雑然とした部屋を改造しようと言う気が起きまして。
某通販にてパソコンデスク購入。


なかなかいい感じです。



web拍手
[PR]
by naturally24 | 2006-02-23 18:08 | ひとり暮らしの道。