心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

近況。

何でももう6月が終わるようですよ。
上半期終了ですか!

早すぎ!


なんだか上半期色々ありすぎて、
あれですよ。
忙しい。

とりあえず順調。


親族とかめんどいね~。
休み前夜は毎回ミーティングですよ。
いや~第3の家もなかなか落ち着きますぜ(誰)

世帯主は寝とるがな。


気づいたらサムライブルー惨敗。
リアルタイムで一度も見てない私は非国民?

だいたい、夜10時からじゃ困る。
途中で寝なきゃあかんがな。


つうわけで、最初から見ないことに決定したわけで。


とりあえず頑張ったよね!
偉いよ!
4年後があるよ!(ありがちな慰め)


とりあえずネットをずいぶんやってないもので、
多分浦島状態ですね。


そんな日常もあり。


明日は臨時休診だ。
わい!


アディオース(誰)
[PR]
by naturally24 | 2006-06-27 23:39

婚約指輪

b0001604_124145.jpg

いただいた婚約指輪でございます。
きゃは。


これから式場見学でございます。
きゃ~☆
[PR]
by naturally24 | 2006-06-18 12:04

近況報告。

お久しぶりです、なちゅでーす。
いい具合に放置ですね。


ネットあんまりしてないからなあ。
色々忙しくて。

SMAPのライブ決まりましたね~。
多分行けないでしょうが、
なんか嬉しいですね。

NTTのCMも新しくなったそうで。
みんな先生なのに、
慎吾は校務員。
しかも親子代々だとか。

なぜ末っ子は、先生ではないのだ。
なぜゆえ。

キムラ兄さんの脇汗が気になりつつ、
中居先生の白衣が素敵でときめきました。

白衣良いよね!
って、制服フェチかよ(笑)


あ、こないだヘイヘイヘイを見てたら、
V6が出とりました。

Vの炎とか懐かしい。
夜中にやってましたよね、懐かしい。


ま、そんな感じで
テレビもボチボチ見ております、と言う話。


近況としては、婚約者から指輪をいただきまして、
婚約者となりました。
うひ。
[PR]
by naturally24 | 2006-06-15 06:36

未来予想図

先日ダーの引っ越しがあって、
老体にムチを打って働いた私は、
すでに火曜日で疲れ気味です。


本日、ダーが休みで我が家の近くの家に来てたわけです。
諸々の関係でまだ本人は引っ越してきてないので、
休みの日にちょくちょく片付けに来てるわけです。

んで、今日は仕事の私は、
家に寄ってもダラダラ度満開。


将来の家庭を見たかのようです。


ダラダラ歩いて遅くなった私を
家の外まで迎えに来る旦那(仮名)

既にご飯を作って待ってる旦那(仮名)
自らご飯を食卓に運ぶ旦那(仮名)


妻(仮名)にお茶をつぐ旦那(仮名)

食後、食器を台所に運ぶ旦那(仮名)

食器を洗う旦那(仮名)

食卓を台拭きする旦那(仮名)

旦那(仮名)を応援する妻(仮名)


マミーには「何も出来ない」と言われ、
妹には「何もしない」と
旦那(仮名)に言われた妻(仮名)ですが、
まさかここまでしないとは、
我ながらビックリ。

こんな妻(仮名)を嫁にもらおうという
勇気ある旦那(仮名)に感謝せねばなりません。






やれば出来る子なんですけどね(多分)
しかしトラバやらスパムやらが凄いなあ(呑気)
[PR]
by naturally24 | 2006-06-06 22:43