心のアンテナに引っかかったものを日々偏った愛で綴ります。


by naturally24
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いざ!結婚。

両家での食事会も無事終わり、
招待状関連のための名簿作成をしています。

うちは職場関連も人数いないから楽チンだけど、
ダーは職場の上司関連や肩書き関連が
大変みたいです。


最近こっちは放置気味ですが、
別館ブログをタイトルを変えて頑張ってます。


結婚準備ブログですが、
結婚準備中の方、
既に結婚してる方、まだ結婚してない方、
お暇な方。



暇つぶしにでも遊びにきてください。



いざ!結婚。」
[PR]
by naturally24 | 2006-08-31 09:25 | 日常雑多

最近のいろいろ。

おはようございまーーーーす...(低)




久々のPCからの更新はグダグダつぶやきです。






一応隠しておくか。

よっこらしょ。
[PR]
by naturally24 | 2006-08-24 09:10 | つぶやき

焼ける花嫁

アニョハセヨー。


あっついね~
もう暑いのヤだね。
暑いの苦手ね。


もう無理。


最近と言うか、今日。
早稲田勝ったね~

あ、高校野球ね。
今日はリアルタイムでみれなかったけど、
結構見てたよ~

熱くなるね、高校野球は。


早稲田のゆうちゃんの汗拭き姿がかわええ。
いやーすごいよね、彼。
プロ野球に行くのだろうかね。


なーんとなく冷めた感じの子が多い中、熱い高校野球児を見ると
お姉さん嬉しくなるよ。

どっち勝っても素晴らしかったけど、
なんとなく千葉に近いから早稲田贔屓だったんだけど。


いやー、素晴らしい爽やかな感動をありがとう。
みんな、素晴らしい。
みんな、それなりにありがとう(懐)



しかし、暑いね。
うちエアコンないのね。


PC点ける=暑くなる


そんな方式のために夏場はPCは点けませぬ。
友ブログはケータイからチェックね。


限られた情報は勝手に
友ブログ経由でゲットだぜ!(ポケモン風)



あー暑い。


夏場と言えば日焼けね。
職場と家の往復で見事タンクトップ焼けしたよ。
日焼け止めって必要ね…


今さら気づくなんて遅いです…


そんなこんなで見事日焼け姿になりました。


焼けた花嫁なんて…
微妙だ‥
[PR]
by naturally24 | 2006-08-21 23:21

嘆き

結婚は大変だ~!!
いろいろ大変だ~!!


とりあえず結婚式まで頑張れ、私!


励め!
[PR]
by naturally24 | 2006-08-14 23:47

池田屋

突然池田屋が見たくなって、見てます。

なんかお腹の中から熱くなってくる感じが懐かしいです。


フクチョ、カッコイい~


局長、今と顔違うなあ…(笑)
[PR]
by naturally24 | 2006-08-14 17:46

オレンジのさざ波

b0001604_1992065.jpg

久々に見た夕焼けは、
オレンジと黄色のさざ波でした。


台風は、来るのかな?
[PR]
by naturally24 | 2006-08-08 19:09